今現在ウ○コしたいです。

今日の仕事はなんだか取り分け忙しいわけでもなかったのだが、何故かバタバタしていて気づいたら清算の時間という感じで一日が早く過ぎ去って行った。
特に疲れたわけでもないし、売り上げもそこそこあったし、経みたいな日が続くのが一番良いと思う。
そんな中、部屋のベットの下には空間が空いており、そこにカラーボックスにタイヤを自分で取り付けて、下着などを入れて収納スペースを作っていたのだが、そのタイヤがここ最近、直にのいてしまう。
釘で打ちつけているのに、カラーボックスの板木が直に釘を抜いてしまうので困ったものだ。
結構気に入っていた収納スペースなのだが、こうさいさい修繕しなければならないとなると考え物である。
そこで、洋間なのになぜかある床の間に突っ張り棒でも張って棚をつくってそこに収納スペースを移行させようかと考案中。
今その床の間にはフィギアが飾られていたりして、そのフィギアの行き先を考えることから始めなければならないのだが、結構自分はこういったことを考えるのは嫌いじゃないのでちと楽しい。まぁ考えるだけなのだけれどもね。
明後日は休みだったはずなので、その時にでも部屋の掃除ついでに作業もしてしまおう。