パピィ

今日は昨日の水曜日とは打って変わって暇な木曜日なんだけど、お盆、さらには市内全体が大きなお祭りの開催地であるよさこいの為、台風の時並みの客数で、40数人程度しか来店しなかった。
暇でヒマでしかたなかった。ヒマだと逆に疲れてしまうね。
そして、仕事が終わった後、会社のお姉さま方と食事に。
その前に、ほぼ確実に現在抱えている不安が眼の前の問題となってやってきたことを知らされた。
そのことを相談していたお姉さんに報告して、食事会の前にちとダークな空気に…。
お姉さんによると、もし今自分がそういう状況になったらきっとそれを受け入れるだろうと言っていた。
自分たちはどうするだろう…明日もう一度話をする予定。
そして、お姉さんがたとナンのカレーで夕食をとったのち、少しよさこいを見て帰宅。
よさこいを見ているとちゅうで潤ちゃんがデートしてるのを見つけた。初めて今の彼女を見たよ。
また、食事中に、スケから連絡があり明日遊ぼうとの誘い的なないようだったのだが、一応明日時間があけば連絡するとは伝えたが、ちと今回はいろいろあって無理かもしんないなぁ。