水不足気味

今日沖縄は梅雨明けしたようで、北陸・東北は梅雨入りだそうですね。
地元はカラ梅雨まっしぐらです。東北では土砂災害に警戒しているほど雨が降っているらしいのですが、こちとらダムのそこが見えかけています。貯水率30パーセントちょい…。
今のところ一般家庭への直接的影響は出ていないようですが、このままいけば、来月末あたりには第一次貯水制限が発動とのことでつ…。
暑い日が続きますが、元気ですか?
僕は既に夏バテぎみです…orz
明日はいよいよ光ファイバーの工事がやってきます。
よって、うちの鯖の方にアクセスが出来なくなると思います。しかし、前の回線はまだ繋がっているはずですので、工事中も繋がるのかと思っていたりするのですがどうなんでしょうか。
まぁ、アクセス出来なくなる可能性があるってことで宜しくです。
確実に繋がらないのは、光が開通したのちに自分が初期設定をしている間だと思います。初期設定の説明書を読んでいたのですが、今までの設定とちと違い、初めて設定するかしょもあるので1時間くらいはみてもらっておいたほうが良いかも…また、DNSサーバーなどの影響も考えるともう少しかかったりするのかな?
まぁそんなこんな感じで宜しくです。一体誰に言っているのかしらないですが宜しくです。