ライブ行きたい病になったよ!

 今日は予約しておいた横道坊主のCDとDVDを買いに街まででかけた。友人と一緒にでかけ、殆どを公園で話するしかも下ネタのオンパレードといったような内容だったw
 帰宅後、早速CDを聞きながらネット。何だか曲張が以前と随分変わったような気がするのは自分だけだろうか。まだ聴き込んではいないので、歌詞などは把握していない。
 DVDも早速見ようと思ったのだが、PS2で母ちゃんが借りてきたDVDを見始めてしまったので明日にしようかと思ったのだが意識してしまうと逆に見たくなってしまうもの。そうそれは禁煙しようと思うと煙草を吸いたくなるのと同じように。
 そうなってしまうと、煙草を吸うまでは落ち着かないもの。ということでPCで鑑賞。明日の為にに飛ばし飛ばしで見たのだが、メッセをしていた友人に機嫌が良いのが伝わるくらいにノリノリになっていた。
 もうオイ!オイッ!と拳を突き上げ、飛び跳ねたくなっていた。ライブに行きたいよー地元に来てくれないだろうか横道のライブは未だ1度も参戦したことがないんだよなー。やっぱバンドはライブがあってナンボだと思うのだ。ライブで生で聞きたい曲がたくさんあるよ〜。