写真日記@ミサンガ75日目

75日目

 母親が会社が引っ越したので、中の様子を送るようにと本社から通達があったらしく、家にあるデジカメを持って行こうとしていたら、姉にメモリーカードを消すなと言われ、新しいメモリーカードを買おうとしたら、数千円もするので、どうしようかと悩んでいるようだったので、一言。
「携帯で撮ったらえぇやん」
ということで、家にいた自分の携帯を引っさげていざ出陣。が、早くも操作に不安を覚え、自分がついていくことに。
 母親の勤めている会社は守秘義務があるので、悪までカメラ操作のみのお手伝い。数枚写真を撮った後、パソコンに取り込んで終了。
 それで思ったこと。ここ普通のアパートやね。
 そんな今日のミサンガの大きな画像は【此方】