写真日記@ミサンガ51日目

51日目

 ひょんなことから母親と叔母と叔母の彼氏と呑みに行くことに。酒の力もあってか叔母と今までに話したことがなかったような話をした。また、祖母の知らない一面も知った。
 そして、叔母の彼氏の車の運転はかなり怖かった。スピード違反に携帯当たり前。目視なし、指示器つけずに車線変更、シートベルトしない…かなり怖かった。きっと自分の運転の方が安全だと自信がある。運転技術は別としてね。不幸中の幸いが、その彼氏がアルコールを一滴も飲まずに運転手に徹したことくらいだね(笑)
 帰宅は午後十時半頃。空きっ腹にアルコールだったので悪酔いしていた自分はネットチェックもせず、日記もかかずに、ニュース23も見ずに就寝。
 そんな日でもミサンガの画像だけは撮っていたようで、ちゃんとあるのだが、ミサンガの画像だけをアップしているブログが重く、アップできないのでアップできしだい晒す予定。

追記

大きな画像は【此方】