15日目

 今日は風邪をひいたみたいで調子が悪かったのだが、教習所へ行く頃にはだいぶ楽になってたので、そのまま教習へ入ったのだが、技能を1時間したところで大分しんどいことに気づいた。おそらく、運転中のストレスや寒さで悪化したのではないかと思う。それ以降は技能はなかったので、大丈夫。技能内容は複数と呼ばれるもので教習生二人で自主経路なんだけど、自分以外の教習生がいなかったので、一人で路上にて自主経路。
 その後学科2時間。2時間ともテストには出ない範囲らしいのでぼーとしてたが大丈夫だろう。
 明日は技能が3時間の予定。観察、セット、ディスカッションかな?もしも体調不良なら乗らないようにしないと危ないね、こりゃ。