探してる(あんま行動してないけど

 外部からはてなダイアリーに写真を参照さしたいと思い、外部から参照してもOKなWEBスペース、もしくは、フォトサービスってないですかねぇ?勿論無料で(笑)
 有料はてなダイアリーにして大きな画像が掲載できるのはいいけれど、それでも一枚ですよね?あと、毎回払える自信がないという自信が漲ってるし…。
 どこかいいところがあれば教えてくれると喜びます。
 どこかでだれかがダイアリーでいろいろと見てみたら、ISPの鯖においてる方や、infoseek、楽天、yahooなどのスペースから外部参照している人が多かった。んでもって、後者の三社はでかいものは流石に外部参照している人はいなかったように見えたが、infoseekはOKという話を聞いて、楽天利用規約にそれらしいものは見られなかった。しかし、infoseekもyahooも禁止してなかったっけ?画像の外部参照って…。画像だけをhtml無しでそのまま参照したいんだけど、どこがいいだろうか…ってか画像サイズが12Kまでとかって軽すぎない?仕事柄デカイ容量の画像をいじりすぎてただけ?