ばれてーら@禁煙日記(まだ減煙中)

 今現在彼女はPCに触れる機会がなく、インターネットをできていないと思っていたので、はてなにて、煙草を吸ったとか書いていたんだけれど、なんか、バレてるみたいですw
 でも、まぁ段々と吸う間隔が開いてるし、比例して本数も減っているので何とか禁煙にはこぎつけることができるだろう。ただ、脱煙はまだもうちょっとかかりそうだ。
 今のところの減煙プラン

  • 部屋で煙草を吸うのは止める。
  • 食後の煙草は一本まで(今までは2〜3本だった)
  • 間隔は最低一時間以上(目標は4〜5時間)

 きっとそのうち脱煙してやるぜ。と、ニコチンパワーが足りてる時には思えるんだけどなぁ…。