異常なヒット数

 いつものヒット数と比べて昨日の更新では結構な数をたたき出している。教えてはてなダイアリーを見に偉い人が来てくれたのかと思ったら、綿矢りさというキーワードにえろい人が沢山着てくれたようです。
 そんな感じで、今日はデートです。でも、先ほど起きました。今日の朝方まで犬夜叉の漫画を読んでいたために起きれませんでした。犬夜叉長いね。まだ24巻までしか読んでいないよ。疲れた。あんまり長い漫画は不得意だなぁ。一気に読み終えれるくらいが自分的にはベストなんだけどなぁ。長くて一日くらいで読み終わるような。まぁ、部数を上げたいから人気作者には出来るだけ描いていて欲しいからなのかどうかは知らないんだけどね。
 なんか雲行きが怪しいねぇ。カッパを持っていかなけりゃならんねぇ。
 んでもって、昨日のフジテレビでやってたドラマ9.11のビデオを今日は見る予定。彼女に頼まれてビデオに録ったんだけど、案の定家では集中してみることができなかったので、昨日はあんま見てないんだよね。
 今晩は何を喰うかなぁ。朝、昼と抜きなので、何でも食べれそうだ。そういや、来年の夏に向けて、この出ている腹を鍛えようと一昨日腕立て20×3と腹筋20×3をやったら、昨日ずっと腕が上がらず、腹も筋肉痛…orz ヤバイだろコレ。
 ま、まぁ今日は元気よく、お気に入りの整理でもしようか。彼女との待ち合わせまでおよそ一時間なんだけどね。