夏休みの予定

 残りの夏休みの予定は一応、旅行、引越し、免許取得の三つまでになりましたが、今月に入って引越しに備えての掃除や荷造りをようやく始めたんだけど、どうも荷物が多くて困る。
 一番多いのが本なんだけど、雑誌に関しては最低限いるページだけスクラップして捨てればいいんだけど、文庫本とか単行本とかが意外と多かったんだなぁと実感した。どうしても残しときたい本以外は売ることにしようと思うんだけど、中古でかった文庫本でまだ全然読んでない本とかも有り、その仕分けが大変です。ダンボールも本だけで全然足りないですし…。
 是非、引越しの際に役立つ情報とかがありましたら教えてくだちぃ。特に本の運搬に関する情報とか。やっぱりパソコンとかの精密機械は自分で運搬した方がいいかな?誰かに頼んで壊されても怒るに怒れないし。


 話は変わって今夜から彼女の家にお泊り。旅行の計画とかを具体的に話する予定。後、自分がもう使用しなくなったMDディスクをあげる予定。