憎き奴

id:kumiko935氏のはてなダイアリー【はてなダイアリー - 幸せなら手をたたこう。】にて、居候中の猫の写真が晒されている。
写真は直リンで無断転載だったりします…。
 写真に写っている状態は見て解るように、気持ちよさそうに寝ているのであるが、一度眼を覚ますとこれがもうホント、マジでムカつきますよw
 まぁ、まだ仔猫なので、遊びたいのは解りますが、もうちょっと加減して噛んだり、引掻いたり、暴れたりして欲しいものですw
 近いうちに自分の家で飼っている犬も晒そうかな。可愛いですよ。自分になついていませんがww
 しかし、デジカメの調子もおかしいからなぁ。カメラ付携帯電話に機種変更しようかなぁ。因みに自分の携帯はカラーのかなり初期型なのです。まぁあまりならないし、メールと電話が出来れば問題ないんですけどね。