自分は矛盾していることに生きがいを感じる生物なのかもしれない。

 自分の中でかっこ悪いと思うことについて、自分はかなり攻撃的に揚げ足をとりたくなってしまう性分なのだが、その発言や行動にはよく、矛盾しているなぁと自分自身感じることが多々ある。
 例えば、形だけで入っている気になってる奴を見ると胸糞悪くなるんだが、自分自身形から入ったりしているのを始め、形である外見じゃなくて、本質である内側が問題なんだよ。と力説したりする人間なのである。
 ホント、自分的にはどっちが本当の意見なのかも判らなくなっちゃうくらいに…でもまぁ、そんなことは気にせずに今日もツッコミまくるのです。そして、ツッコまれると凹むのですw