まぁアレやね

 まぁ、ちょっとづつHP作ってて気が付いたんだけれど、目的もなく、何かを作ろうとしても結局いいものは作れないんだよね。まぁ、もともとその制作者がどえらくいい感性を持っているような人ならば、何気に作ったものでもそりゃいいものが作れるかもしれないけど、自分みたいな凡人が少ない知識で目的も無く何かを創作しても結局中身の無いものしかつくれない。
 今のところHPもほとんど目的もなくつくってるからまったくもって見てもなんともおもしろくないもんねw
 つうことで寝ようかと…。明日の予定は、もし晴れてたならば、彼女の家へ昼間行ってプレステ2をコソーリ持って帰ってくる予定。理由は、ドラクエエスタークを倒すためにレベル上げなどもろもろをしたいから。彼女んちでやりゃいいじゃんと思われるかもしれんが、連射パッドなんぞをそれだけのためにYAMADA電機のポイントを利用して買ってへこすく敵を倒して稼ごうかと企んでいるので、手元において監督したいし、再来週の19日までは彼女の都合でゆっくり逢えないから引き篭もろうかと企んでいるからである。そのついでといっちゃなんだが、とある密書を配る*1予定。まぁその密書も時がきて、自分が覚えてたらはてなにも書くだろうと思う。しばらくしても密書に関してかかないままで、気になるというひとはその時にでもコメントしてくれれば、8割5分方かくと思われる。まぁ、たいしたもんじゃないんだけれどね。

*1:正確には配ってもらう