日々の記録物〜継続は力也〜

 自分の始業時間と終業時間を書いていたメモをまとめた。2003年の11・12月、2004年2月〜6月までの記録だ。しかし、丸々一ヶ月間キチンと記録できていたつきなどなかった…orz
 まぁ、六月はある程度は正確さもあるんだけれど、病欠してた日が3日もあったから、平均を出すのにも邪魔になりそうだなぁw
 まぁ、とりあえずは、この解っている日だけの拘束時間及びそれらの割増賃金を割り出しておこうと思う。その数値もなにかの役に立つかもしんないしねぇ。
 しかし、これくらい記録があやふやだったり、抜けてたりしてると平均すら出せない。月ごとではなく、解っている日にちのみで平均を出すにしても何かの尻拭きで長時間労働になったのは含んで平均出してもいいのかなぁ?
 あ、そういや、4月の祝日に出勤したのだけなんかちゃんと給料出てたなぁ。それは引かなきゃなんないし、ちと面倒だね。