壊れた!

 オンデマンド印刷機がどうやら壊れた模様。昨日からずっと出力しっぱなしだったしねぇ〜。仕方がないので、いろんな方法で出力を試みるも、時間がかかりすぎて、明日の朝までにはどう足掻いても間に合わない。そして出た結論が、PS版に出力するということ。そう、オフセット印刷です。
 …。おい、ちょっとまってみ。それじゃ、最初っからそれで良かったんじゃねぇかい?工場で印刷できないからオンデマンドにしたんだよね?揚句の果てには「そんな仕事すな!」だって?おいおい、キレたいのはこっちだぜベイビー。俺はただオンデマンドが扱えるってだけで昨日から徹夜してんだぜ?もちろん割増賃金なんてでないことが解ってるのにだぜ!?
 そもそも、オンデマンドで出力しろなんて命令したのは、あんたの奥さんなんだぜベイビー。
 ははは。●●は悲しいね。疲れがどっとでてきたよ。