T-SELECTデビュー!!

リンク【Tシャツコミュニケーション T-SELECT】
にて、Tシャツデザイナーとして、密かにデビューいたしましたことを此処に報告いたします。
処女作は【こちら】
どしどし買ってください。
 自分がT-SELECTに応募したのは、単にデザインの勉強ってだけじゃなく、日々きているTシャツが街ですれちがう人とおんなじなのが嫌で、あんまり人がきていないような服をきたいと思っていたんだけど、服ごときに金はかけたくない。だからユニクロのTシャツをずっと着ていた。地元の若者はユニクロの安いTシャツを着たがらないようだったのでそれはそれで安く人と違うTシャツを手に入れていた。しかし、オリジナリティが足りない。自分が着たいTシャツはもっと違うものだ。という思いだけはあったのでした。そんなときにT-SELECTをしり、そのうち応募しようと、いつもの『そのうち』で過ごしていたのですが、最近になりちょっとやってみようかと思い立って応募したのでした。
 しかし、いざ創るとなると、何にも思い浮かばないのが自分の情けないところwそこで前にはてなダイアリーでも晒したことがある、「向こう」っていうヒトリゴトをのせたのであります。
 つうことでこれからもそのうち作品を応募すると思うので気に入ってくだされば購入していただけるとありがたいのであります。確か買うにはT-SELECTに登録しなくちゃならなかったような気もしますが、それでもいいという方がいらっしゃれば是非にお願いします。
 話は変わって、一年位前に作成しようかとおもいつつ、デモ開設のままいつの間にか更新がとまったままになっていた自分のホームページにも作品を載せていこうかなとも思ってたりしているわけです。まぁ、今のところ、T-SELECTに応募、掲載された作品、はてなダイアリーで書いた日記のまとめとか、そこから発展させた読み物とかってな具合にしようかなぁなんて思ってたりしてるわけなのです。まぁ、それも『そのうち』って感じなのですがねw