虫は無視しとけってか!?

 別にタイトルに意味はないのですが、まぁ、平たく言うなれば、先ほど部屋にカメムシが発生いたしました。まずは潰そうと思ったのですけれども、あの、嫌な匂いを恐れてそれは出来なかったので、とりあえず、アースジェットをぶちかましたのですが、あまり攻撃力はないようで、いくらぶちかけても弱りはしません。あろうことか、止まって、手足を拭きアースジェットの効力の塊の液を体中からのけているではありませんか!!
 カチーンッ!
 ときた私は、小さな脳みそをフル回転させて、とりあえずエアーサロンパスをふりかけてみることにしたのです。するとどうでしょう!カメムシくんは、ポテッっと落ちたではありませんか!
 これは、小さな発見かもしれないけれど、製薬会社にしては大きな発見ではないのでしょうか!?もし、そんな製品を開発された暁には是非ともこの私目にモニター&製品を幾つか進呈して欲しいものです。