ツッコミ

【はてなダイアリー - 幸せなら手をたたこう。】(2004.05.17)

  • リリイ・シュッシュのすべてに滝沢秀明は出ていない(多分)
  • レイプや援助交際の描写はビデオパッケージの裏のストーリーや紹介文にも書かれていた。
  • 不思議系ではなく、青春物って言ってくれい。少なくとも自分の中では青春物に分類されている。
  • >前後関係がよくわからなかったし って、普通に見て、理解してたら解るよw
  • イラストレーターを解放しても って意味解らんかったw 落としたってことでOK?
  • >値段鑑定 そういうサイトはごまんとあるから、id:kumiko935が鑑定したサイト教えてくり。自分は昔(鑑定系が流行った頃)やったら、9000万は出たような気がする。果たして今なら幾らの値がつくのか?(w

日曜日は出かけるんだよね?土曜日どうする?遊ぶ?それともいじめる?(ネタ元“ぼのぼの”)