明日の予定

 明日は適度に仕事して、晩からタレと一緒にコンビニの副店長やってるツレと遊ぶ予定。
 なんか知らんけど、中学の頃の同級のタレ*1の友達が自分のタレで、その中学の同級と副店長であるツレがパチスロやってるとかやってないとか。本人に訊いたらやってないっていってたので、事実かどうかはよう解らんが、明日の晩には事実が判明するだろう。
 しかし、自分は中学の頃の同級生の名前言われても全然覚えていないんですが、そこんところどうですか?
 まぁ、明日は携帯電話の携帯を忘れないようにしなければ、ツレと連絡が取れないので一回家に帰らねばならなくなるので、要注意だ。あと、退職願も上司にだしとかんとね〜

*1:こっちも同級なんだけどね