辞職願

 書いたよ。ちょいと調べてみたら、辞表ってよく漫画とかドラマで描写してるけど、あの殆どが間違いだったんだね。知らんかったよ!
 つうことでちゃんと『辞職願』と書いたよ。多分不備はないだろうと思う。ただ印鑑が自分の持ってるのが安物の印鑑なんだけど、いいのだろうかというてんだけだ。まぁ、印鑑社会の日本なんだけど、力の強い印鑑ってのは家に一個しかないもんだよね。しかも、自分の家系は訳あってその印鑑すらないんだよね〜。法律上自分が家系図の一番最初に記されることになるらしいが、そもそも家系図なんて必要なかろうと思うし、それが法律上どうなのかってのもよう解らないんだけどねw
 ってかid:kumiko935はちゃんと決まりがあるみたいなんだけどそれを知ってて退職願を書いてんだろうか?心配だ。
 つうことで、辞職願を書くに当たって参考にしたサイトのURL(サイトタイトルは省略(ってそれが重要?))