"where are we headed?"

http://sibainu.lomo.jp
http://sibainu.lomo.jp/archives/000212.html

時々じぶんのいる位置がわからなくなるときがある。

毎日どこに向かって歩いてるのか
わからなくなるときもあるけれど

でも幸せに向かっているのだと
信じたい。

今の自分の感情・心情で拝見できたことをラッキーに思う。それは、下の日記を参照。

写真は一度撮影したフィルムを使用してもう一度撮影すると撮れるらしい。始め見たときは、フォトショップで加工したのかと思った。自分のやっている仕事ではそういうのを作らないが、デザイン物を担当している人たちはよく、二つの写真を合成して使用しているからである。でも、sibainuさんとこに掲載している写真をみると、フィルムそのもので合成されているので、とても綺麗に見える。デジタルで合成した写真とアナログで合成した写真の違いがこうも違うのだろうか?そもそも、自分が今までみたデジタルで合成した写真っていうのがそもそもチープなつくりだったからだろうか、とても綺麗に見える。グッドチョイスである。