眠いぜベイベー

 朝の7時くらいか、いや、6時くらいかに、もう眠気に負けて睡眠をとることにした。一応携帯のアラームをセットしてたが、起きたら(正確には起こされたら)8時過ぎ。ただいま人様が文字打ってくれたところの修正が完了。これから自分が文字打った個所へと突入する。パラパラと見てみると・・・赤入れだらけだぜ!付箋は二つしかなかったので簡単かと思ってたのになぁ・・・(泣)おかしいなぁ自分で見たときは何も問題なかったのに。まぁ、やっと終わりが見えてきたから、もう一息だ。
 修正が終わったら昨日出したエロ情報誌と片手間に作ったページ物の検版してタレ*1の家へいって爆睡だぁ。
 あぁ、既に睡魔が、ヒタヒタと音を立てて近づいてきてるよ。春の陽気な風と共に・・・あぁ、耳鳴りがする・・・

*1:彼女