ここに書くタイトルすら思いつかない。

 今日は、福祉ガイドブックを全頁組むことができたので、よしとする。が、紙だし(プリント)してみると、プリンターのマージンでノンブルが切れちゃってる。見本のノンブル(ページ番号)が3ミリの開きだったので、その通りに作ったのだが、プリンタのマージンは5ミリだった。そりゃ切れるわw
 ダイレクトのページ物の版だしは出しっぱなしで帰宅。朝一の検版でいいとのこと。
 新たなページ物は今週中に文字打ちを終わらしてほしいのだが、殆ど終わってない。がんばれ新人!やってもらわないと、自分が言われるので・・・w
 んで、誰も手がつけられないということで、白羽の矢が自分に当たったちょっとしたページ物の作成も入った。断れば断れたのだが、「出来る」と言ったほうが面白い雰囲気だったので、引き受けてみたw 明日中に作成、明後日、初校。んでもって明々後日には版だしの予定。A4横だったものをA4縦に作り直すとのこと。作成しなければならないページの一部は今日作成したので、明日中には出来るんじゃないかと思ってる。どうせ、情報誌のデータ入稿待ちで帰りが遅くなることは眼に見えてるしね。