風邪

 熱が下がらない。まだ38.4度ある。まぶたが熱い。喉が痛い。背中が痛い。頭が痛い。意識が朦朧としとる。でもネット廃人である私は、ネットをしたいのであります、隊長。
 あー、なんでid:gin-oi2:20040328#1080480715の時にそのことを思い出したんだろう。あの時は風邪気味から風邪ひいたくらいの症状だったのに、今日の方がid:gin-oi2:20040328#1080480715で書いたときくらいのしんどさなのに。それにしても、風邪で休むなんて久しぶりだ。ってかこんな風邪引いたのも久しぶりだ。
 「よっ!久しぶり!元気にしてた!?」って風邪に言ってやりたいよ。
 明日にはケロッと元気になんないもんかなぁ。少なくとも、土曜日には治って欲しい。日曜日は花見&Oさんの送別会がやっとこさ本当に行われる予定なので。んで、場所は何処になったんかいな?