パートさんはお休みのようです。

今日は特にこれといったこともなく仕事をこなしたと思いきや、実は、昨日の情報誌のデータ入稿の遅さに紛れて例のページ物が校正から帰ってきており、その修正に待ち時間のほとんどを費やし、今日2時間ほど修正するだけで前頁修正が終わった。ガッハハハ。まぁ意味もなく笑ってみるほどテンションが妙に高くなってたんですが、明日のOさんの送別会はまたまた延期となりました。
 理由は今週はみんな忙しく、準備ができていないから。予定としては、浜辺でバーベキューだったんですが、その用意が出来るじかんがなかったことと、情報誌の徹夜組も昨日今日ですのでどんちゃん騒ぎがキツイとの理由で延期となりました。
 妙にテンションが高いのはどうやら自分だけのようですw
 明日は、手が久しぶりにあいたので別工場の方へ情報誌の製本作業の手伝いに行く予定。やっと念願のパートの18歳の娘とご対面できるとワクワク、ドキドキしていたのですが、どうやら明日はパートの人たちは休みとのこと。あー何に楽しみに仕事すればいいんだよ。明日の楽しみはお昼ご飯だけか・・・。