ヤングキング

 最近、エロ系の漫画増えたね。まぁ成年誌だからかもしれないが、自分は・・・まぁ、読みますけどね、読みますとも。でも、才谷ウメタロウさんの『G・C・U』と小池田マヤさんの『聖★高校生』くらいしか期待はしていなかったりする*1。今回の表紙が山本隆一郎さんの『GOLD』の昴!渋い!ところで、ドラゴンはシナリオ通り死んでしまうのだろうか?きっと、昴がなんとかするんだろう。今後の展開に期待大!休まずに連載してくれると嬉しい。
 次週の表紙は再び“リキとジミー”のコンビで飾られるらしい。前回は吉田聡さんの描いた善波ちゃんのアップで、今回は昴のアップだったので、次回はジミーのアップときて欲しかったのだが、まぁ、今後に期待。
 小松大幹さんの『犬嶋高校行進曲』も面白いし、これに、高橋ヒロシさんがまた連載してくれれば、最高だと思うのですが、どうなんだろ?結構今のヤングキングって読み応えがあって面白い。

*1:エロさの期待ではなく、話の期待ね。ここんとこ注意