今日の仕事は15時から

 昨日校了がとれなかったチラシ二本の校了、版だしに午前中をフルにつかってしまい、他の仕事の手伝いなどもあり、自分の今日の仕事はなんだかんだで15時からやっとおちついてやり始めることができた。そりゃ帰りも遅くなるって話。
 でもとりあえず、手持ちの仕事は全部校正までもってたので明日は大丈夫だろう。あぁ、イラスストレーターで昔から続いているページ物が今週中にしないといけないんだった。今日は新しい仕事を入れられなかったが明日は確実に入ってくるだろう。覚悟しとかなきゃね。
 どうでもいいが、過去のデータはデータベースにいれとけって話。結局作り直しじゃねぇかよ!まぁ名刺だったのでたいしたことはなかったが、これがB2のチラシだったりすると・・・考えるのよそう。