月刊少年チャンピオン

 月チャンを購入。最近の月チャンはあまり面白くないね。ぶっちゃけて。高橋ヒロシ先生のWORSTくらいだね。真剣に読んでるのは。そういや、なんか作風っていうのかな?クローズ、QPときてWORSTはストーリーがなんかそれぞれリンクさせててクローズのときより一つの問題で長く続けるっていうんじゃなくて、なんていうか、それぞれが今後の展開に絡み合ってて早く次ぎが読みたくなってくる。旧黒焚連合だった高校の人たちは今後出てくるのかなぁ?何だかんだで今回の事件で拓海の喧嘩を花一家は目の当たりにしたはずだけど、なんのコメントもなしっていうのが気になるw前までかなり拓海のことを気にしてたのに。
 そういや、今月号にはTHE STREET BEATSのOKIさんと高橋先生の特集(?)が載ってたのでこれは保存しとかなきゃね。