ラジコン

 会社の上司が今ラジコンにハマっているらしく自分にも勧めてくる。別にイヤじゃないんだけど趣味として続けていく自信はない。が、ラジコンの動画を見せてもらったのだが、トラックのラジコンはすごい。マジで本物そっくりだ。これラジコン?ガソリンで走ってるんじゃないの?って感じだ。ちょっと欲しくなったが、8万するとのことで、PS2を買おうかと未だに迷ってる自分には決断するほどの値段でもないwっていうか、250GのHDDを3万だして衝動買いしてしまうわりにはそういうとこでケチってしまうのはなぜなんだろう。長澤奈央のNNBOXもしばらく購入するのは伸ばそうとか思ってるしね。自分で自分の基準が解らなくなりますよ、ホント。