ってことで遊ぶぞ

 とまぁ、今日が休みになったのでジャパハリネットのライヴのチケットを買いに行こうと思ったのだが、何気につけたCATVのスクランブルチャンネルで流れていたラジオからジャパハリの声が。なんとゲスト出演していたらしい。ちょうど終わるころでライヴの宣伝をしていたのだが、自分の街でのライヴは売り切れとの情報が・・・もうだめぽ
 ジャパハリのライヴを楽しみにここ数日過ごしてきたのに〜やっぱり、発売と同時に買いにいかなきゃだめなのね・・・。予約でもしときゃよかったのだが、そんなこと自分の頭のなかにはこれっぽちも存在しなかった。
 気を取り直して、ヤマダ電機でDTPWORLDと、PC用スピーカーと250GのHDDを購入した。
 DTPWORLDは後でじっくり読むことにする。なぜ今更スピーカーなのかというと、自分はDELLでデスクトップパソコンを購入したのだが、ケチってスピーカーをつけなかったのだが、最近イヤホンして聞くのもなんだがめんどくさくなってきたので購入することにした。でもエロ系の動画を見るときはやっぱイヤホンはします。HDDはなんかしらんが安かったので購入。ホントは内蔵が欲しかったのだが、他のと比べてもこれが一番安かった。これでメインで使っているHDDはCドライブが内蔵の80G、Gドライブが外付けで120G、そして今回新たに、Hドライブとして外付け250Gが加わることになった。これでしばらくエロペグ(まだこう呼ぶのかな?w)を整理・焼きしなくても持ちそうだ。