眠たい

 こんな時間に日記を書くのは今まで遊んでいたわけではなく、ただ単に今さっき帰ってきたばかりだからだ。
 公にできないとあるページ物の版だしを昨日の晩7時から始めたのだが、全ての版が出終わったのは5時半だった。マジで眠たい。
 そんなこんなで帰ってきたのが6時半。今日(26日)が情報誌の版だしのために残業、もち割増賃金なんてでない。があると思うとやってらんねー。寝てやりたい。でもこれから9時より歯医者を予約しているために寝るわけにはいかない。寝てしまったらきっと起きれないことは必死であるw
 25日付けで印刷のOさんが退職した。自分の最後の仕事がドキュメントサイズの間違いでミス版になり、Oさんが気づかなかったら刷りなおしになるところだった。最後の最後まで助けてもらってばかりだった。これからのOさんの人生に幸あれ!!
 ところで送別会はいつやるのかな?公にできないページ物でいっぱいいっぱいだったのでちゃんと挨拶できなかったし、ちゃんと挨拶しときたいからね。
 っていうか、なんで休日変更してまで人の版だししといて徹夜なのかがわからん。