休みが・・・

 明日の休みは土曜日に変更になった。明日。ちょっと外にはもらしたらいけないページ物の版だしがあるのだが、担当の人が手が話せないのでちょうど休みであった自分が代役で大役を担うことになった。まぁ、今日なんかも出力時にドキュメントサイズを間違えてたようなやつに任せていいものなのかとも思うのですが、誰も手が開いていないのならしかたないので出勤です。まぁ、その分、土、日と一般人のような休日が得られるのでよしとしよう。
 明日の仕事は公にできないページ物と、チラシなどの直しが入るかも。あとはダイレクト用4Cの写真の修正を頼まれていたので続きをする。まぁ、版だしが済み次第速攻で帰ってやるつもりです。