OREBON(仮)続報

 メールを見てみるとメールのコピーがちゃんと届いていた。ほっと一安心。??と、もう一つ見知らぬ人からのメールが。ウイルスか?でも添付はないから大丈夫だろうと開いて見る。

○○様

この度は三代目魚武濱田成夫「OREBON(仮)」を
ご注文いただき誠にありがとうございます。

支払い方法変更のお願いの件でメールいたしました。
本日、先払い(郵便振替)が使用できないことがわかり、
誠に申し訳ないのですが、
代金引換に変更させていただきたく思います。

当方のミスです。
謹んでお詫び申し上げます。

代金引換手数料400円は当社で負担いたしますので、
お支払い合計金額は、送料込みの
¥11250
となります。

商品配達時に配送員にお支払い下さい。
商品は、来週月曜日発送になります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

OREBON編集担当
吉本幸史

吉本さんって裏俺本に出てくる吉本さんかな?まぁ、しかし、なんだね。代金引換がイヤだから先払いにしたのに。家にいるときに届いてもらわないと困るのにぃ。まぁ、400円負担してくれるんだから、まぁいいか。とも。とその前に銀行に行かなきゃ金ないよw
 しかし、あれだね。まだ正式なタイトル発表されてないのに、来週の月曜日に発送だなんて製本まで終了してんじゃないの?と思うわけですが、タイトルくらい教えて欲しいなぁ。いや、手元に届くまでのお楽しみっていうのもいいねぇ。因みにメールは許可無く晒してみたけど問題ないかなぁ?
http://www.orebon.jp/