今日の出来事

 朝(夕方)起きると同時くらいに友達からメールで、ノートパソコンとデスクトップパソコンはどっちがいいかとか、回線は引いたほうがいいか、カードとかでしたほうがいいかとか、まるで初心者のような質問がありました。
 自分も初心者に毛の生えたようなくらいの知識しかないのですが、自分なりに答えてみました。
 しかし、実家にいるときはMac使ってたはずなのに、そんな質問してきて、パソコンのが拡張できるってことすら知らなかったとは以外でした。
 そういや、昨日もみんなで話してるときも俺がTUTAYAで休みのたびにビデオを借りて見ているっつうイメージがあったと言われた。あいつらとはもう数年も付き合っているのに俺がTUTAYAのカードを持っていないこともしらなかったのかw互いに誕生日をしらないことも発覚したしなぁwでも自分はそういう関係でも問題無いですし、そんなあいつらが大好きなんだよね〜(おモホだちじゃないですがね)