追筆

 そしてこんな時間に帰される俺たち。やっぱりっちゃやっぱりなんですがねw
 静岡から帰省している友達がいたのにもかかわらず、ずっとTVを見ていたわけですが、友達関係っていうのは案外そういうもんなのかもしれない。改まって何かするって感じじゃなくて、何気ない世間話をだらだらするっていう。遠慮や気兼ねなんてせずにね。
 でも、やっぱ初対面の友達の彼女の前では屁なんてこけるわけもなかった。やっぱ初対面だし、やっぱ女性だしね。我慢しすぎて腹痛くなったよw
 友達の彼女様へ
  おいしい晩御飯ご馳走さまでした。また世話になると思いますがそん時はまたよろしくです。それと、付き合ってるんで解ってると思いますが、あいつはバカだけど、とってもいいやつで、自分の友達って呼べる数少ない大切な友達なんで、これからも何卒末永く仲良くしてやってください。