続・例のページ物

 図は予定通り今日全て完成させたのだが、プリントアウトしてみて初歩的なミスばかりしていたことに気づいた。
 明日にでも直そうと思う。が、来週の定期物のチラシの原稿が入ったし、明日は別のチラシの校了を2種類とらなくてはならないので、帰りが遅くなりそうだ。
 水曜日に予定されていたCTPの母液交換は明日の朝に変更になっていたことに今日気づいたw
 あと、自分はデザイン物のチームではないのだが、一つデザイン物の仕事が入った。大腸癌検診のA4、4Cのチラシポスターで写真は無いが、イメージ的なイラストがほしいらしい。今月号か、先月号のDTP WORLDにレイアウトセオリーみたいな特集記事があったので、参考にさせてもらうことにしようと思う。