俺本

 僕が、“心の師匠”と崇める、
三代目魚武濱田成夫さんが、10年間望み続けた作品がついに、
2004年2月16日発売されるらしい!
これは絶対買いだ!
でも、サイトのorderが工事中なのは、なぜ?
しゃぁないからTUTAYAで取り寄せるかな。
ってか、なぜか、うちの県は魚武の知名度が低い。
TUTAYAでもどこの本屋でもなかなかない。
大きな本屋でも一冊ぐらいしかおいてない(泣
あ、でも、学生の頃は、なぜか、国語系の先生たち(2人)
は知っていたなぁ。
 魚武との出会い(直では会ってないがw)はまた近いうちにでも書こうと思う。

俺本のページ。
コンテンツの『日本住所不定』ってところを見てもらえれば、
俺本の期待も高まるってものw
http://www.orebon.jp/

三代目魚武濱田成夫オフィシャルサイト
http://www.sandaimeuotakehamadashigeo.com/top/index.html