づがれだぁ

え〜本日、
とある大きな仕事の尻拭きのため、
53、4万枚のポケットティッシュのチェックをしてまいりました。
もちろん、
梱包済みのやつねw

それが、終われば再び職場にもどって
週間雑誌の版出し・・・

今日は寝ます・・・

追伸(Sであろうと思われるM社のあなたへに変えて)

 M社のあなた、そう、今日逢ったあなた。
 乳見せすぎです。
 こっちは尻拭きの為にいってるんです。
 そんなサービスしてもらっちゃ
 発情して、ペースがあがりませんYO!(w

 しかし、お騒がせしてすみませんでした・・・

 53万枚チェックして一枚しか欠陥品がないなんてねぇ・・・
 ありえないっすよねぇ。20丁つきの版なんだから・・・
 既に機能のうちに大阪に発送しちゃってる可能性大ですね・・・
 田舎の子会社なのに・・・
 今後どうなるんでしょうね・・・
 養ってくださいw

 え、男がいるって? ケーコンしてるって?!(←未確認)
 
 ・・・・。

 友達紹介してくださいw