チラシの裏2010/06/20 つぶやき回数:92

 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/06/19 つぶやき回数:35 → http://am6.jp/d3joDy #
 09:29 むくり #
 09:42 月125千!副収入として美味しい…どこの金利ですの?! RT @y_you2: 現金1,000万円あれば2ヶ月寝かせるだけで25万円GETか。。。年利換算で15%。。。 #
 09:44 それみて気になりました! RT @Elvis_Costello: CMでやってるね!RT @ginoi2 これ旨いね http://twitpic.com/1y4t5e #
 09:45 . @pay_0704 @ChuruyaBot @Tochan_bot @hittomin77 おはあり~ #
 09:45 背中痛い… #
 09:46 @ChuruyaBot はい! #
 09:47 反対!w RT @hittomin77: 同意!“@westfriend2: @pay_0704 おはよう♪ もう帰っておいで♪” #
 09:48 雨の音? #
 09:55 @y_you2 FXか!既にやってたw サブプライムローンの焦げ付き前にドル買って今為替差損マイナス(;ω;) $が死なないなら今のレートは長期ではチャンスかも… #
 09:59 8インチの折りたたみ高い…家まで乗るのもしんどいかもな…車に積ませておきたいけど… #
 10:03 ちと甘いがこれくらいが好き。100以下ならいいのに…www
http://twitpic.com/1ya7ka #
 10:05 @y_you2 つ【レバレッジ】www 危険な薫り♪ #
 10:07 スタバ行くならこれ2、3本買える! RT @bamboo4253: スタバに行きたくなるなぁ RT @ginoi2: ちと甘いがこれくらいが好き。100以下ならいいのに…www http://twitpic.com/1ya7ka #
 10:13 @y_you2 いつか忘れたけどそですね。金利スワップだけみてもレバかけないなら円貯金よりはいい。円に戻す時の為替差損さえ気をつければ銀行の外貨貯金よりも金利は高い… #
 10:18 @y_you2 マネーゲームはいつも仕組みを考えた一部だけが儲ける!実態のないものに価値をつけたサブプライムローンのせいだ!とばっちゃが言ってたw CO2排出権も焦げ付きそう… #
 10:19 【祝】二日ぶりにウ〇コでた! #
 10:22 通帳の貯金に0二つ付けたい… #
 10:25 低スペックの家のマシンを買い替える必要経費はゲットできる処理能力に見合うのか決断できない…今自分にそれだけ自己投資して回収できるのがどれほどかも解らんし、まだマシンも動くわけだし… #
 10:26 自分で組めば安いらしいけど知識ない… #
 10:30 @bamboo4253 徳島銀行の残高は100円! #
 10:33 @y_you2 ふむ。アプライドとかで聞けばいいの? #
 10:35 @y_you2 ほうほうφ( ..) #
 10:37 今日父の日なん?乳なら持ってる… #
 10:40 @pocket0128 ありがとう #
 10:44 整体行きたい…寝転んでも猫背らしい… #
 10:45 起きたらいつも背中痛い… #
 10:47 (ガタッ RT @pocket0128: おっ○いおっ○い\(^o^)/ RT @y_you2: @ginoi2 (・∀・)つ http://twitpic.com/1yajfg #
 10:55 大丈夫!面白い!堀江さんも言ってたらしい! RT @Elvis_Costello: @y_you2 さんに薦められて買ってみた!面白くなかったら @ginoi2 をぶっ飛ばしてやろう(゜ー゜)ニヤリ http://twitpic.com/1yangm #
 10:57 @nonnow ツイートも… #
 10:59 @y_you2 パパに借りなよw #
 11:02 【メモ】会計ハック読了昨日 #
 11:09 しらない! RT @Elvis_Costello: 知ってた?RT @seven224 グーさん、時代の流れに乗れてない。。。RT @Elvis_Costello: 初耳や~RT @y_you2 南国店はレンタルできますよ!でも、銭は無かったw #
 11:17 れ、レンタル代は? RT @bamboo4253: (@_@)高須店もだよ RT @seven224: えぇっ!?(゜Д゜;)RT @ginoi2: しらない! RT @Elvis_Costello: 知ってた?RT @seven224 #
 11:34 【メモ】マン喫で時間10冊読まないならやすい RT @y_you2: 一冊70円 RT @ginoi2: れ、レンタル代は? RT @bamboo4253: (@_@)高須店もだよ RT @seven224: えぇっ!?(゜Д゜;)RT @ginoi2: しらない! #
 11:35 【調】ワオン、Edy楽天KCでチャージできないか #
 11:37 ノ RT @y_you2: 俺、マン喫で泊ったことある! RT @ginoi2: 【メモ】マン喫で時間10冊読まないならやすい RT @y_you2: 一冊70円 RT @ginoi2: れ、レンタル代は? RT @bamboo4253: (@_@)高須店もだよ #
 11:40 @y_you2 ほうほう…Edy持つかな…買い物履歴残るの少ないらしいけど… #
 11:46 @y_you2 うむ…一括経費計上でいいの?私用でもばれにくそう…w #
 11:48 @y_you2 Thanks。ケータイなんでお家で見ます #
 11:48 いちゃダメ?(;ω;) RT @EIJI_N: なんでここに居るです? #
 11:51 @y_you2 やはり…w 個人でもつにしてもログ欲しいなぁ…記録マニアやしw #
 11:56 気合い入れすぎwww RT @39do: やる気は外見からかなってw RT @seven224: そこまで手入れする必要なしwRT @39do: 何故か明日履歴書持ってきてください言われた(´□`)明日からに備えてパーマとまつ毛エクステと脱毛とエステ行こ #
 12:03 活動開始までに時間かかるからダメなんだよな自分 #
 12:05 今日こそ衣更えしてやる #
 12:06 布団干したいけどこの天候…布団乾燥機欲しい #
 12:07 (ガタッ RT @seven224: はぁーい!ε=ε=ε=┏(*´・ω・)┛RT @ahooyako: (」゜□゜)」{ご飯だよー #
 12:07 いってらぁ~ RT @hhrthrilllounge: あっ…小一時間、走って来まっす!アチョ★イマイ #
 14:31 イオン周辺の渋滞爆発しろ! #
 14:36 帰宅したら昨日犬が散歩と餌おそかったとのこと #
 14:41 自室の床を磨こう。犬の粗相が… #
 16:50 正直、どこから手をつけて良いのか解らない… #
 16:53 @y_you2 いや、そこは早すぎでそw #
 19:36 これ旨い
http://twitpic.com/1yevmr #
 20:07 ちょw 車に乗せてたiPodのイヤホンが溶けとるwww #
 20:08 夜を俳諧しながら徘徊 #
 20:11 よどやでアベックがコンドーム選んでる! #
 20:20 溶けたイヤホン…ねちょり…
http://twitpic.com/1yf6kx #
 20:21 とりあえず4つこうてきた
http://twitpic.com/1yf6wu #
 20:25 痔、ゴム、ナプキン一人で買えるよ? #
 20:27 @39do 酸系…? #
 20:30 @39do はい!w #
 20:31 雑巾かけしてから風呂るか… #
 21:38 [起] 2010年06月20日 起床時刻:09時29分: #
 21:58 風呂るか… #
 22:41 @ooMAUoo そのタスクは姉ちゃんだ #
 22:41 うし、風呂ったので、汗をかくようなタスクは避ける #
 22:42 お、明日は月刊ヤングキング発売か #
 23:13 多分、一気にRSSフィードによる起床記録がくる… #
 23:16 Gmailに移行していることにより、ローカルに保存していた保存しておきたいメールをEVERNOTEにぶち込みたいが、今月既に30Mbまできているので、月末まで我慢だな… #
 23:18 Webサービス利用してはてダに流していたログを、はてな公式を利用して流すようにしようと思ったが、今どのWebサービスりようしているのか忘れた… #
 23:19 ミサンガももはや何日目か解らない…画像は一応連日撮っている…たまに歯抜け… #
 23:20 コンセプチュアルとして成立していると言えるのか?? #
 23:24 [MM読了] 会計HACKS! http://bit.ly/bZ5B3h ★★★☆☆ 新しい家計簿の付け方 #
 23:25 そろそろ行くぜ?!Everybody!! #
 23:25 やがて海が見える… #
 23:25 @39do 初日から遅刻おめ^^ #
 23:28 @39do 声に出してワロタwwwww #
 23:29 興奮してるんだよ RT @nanafuji: さては昼寝しましたね。 RT @39do: 結局なんやかんやで寝てるはずの時間なう( ̄▽ ̄;) #
 23:31 @39do なんという真面目w 社労士に渡す資料と、従業員名簿作成でしか使わないはずだよ? #
 23:32 @ooMAUoo 俺喰ってない! #
 23:33 嘶くって馬限定じゃなかったっけ? RT @nanafuji: 山田の方からいななきが… RT @ginoi2: 興奮してるんだよ RT @nanafuji: さては昼寝しましたね。 RT @39do: 結局なんやかんやで寝てるはずの時間なう( ̄▽ ̄;) #
 23:36 @39do つ【志望動機】労働は国民の三大義務であり、その対価として得られる紙幣・硬貨がなければ、生活しにくいからです。(キリッ #
 23:37 @39do いや、よそは知らないけど、うちは履歴書とくに必要ないw 社労士が欲しがるからもらうけどw #
 23:41 @39do もう受かったんだから面接思い出して自分が言ったこと書いたらいいんじゃないのぉ?もしくはネタでもおk(w #
 23:43 @ooMAUoo さらに腹を出せと??w #
 23:45 よし、残りは明日以降にしよう。お湯ねぇみたいに遅刻するわけにはいかないからね… #
 23:46 そろそろ本読まないとな… #
 23:49 乾いた瞳には不可能はないの… #
 23:50 あ、1000枚ほど未整理のケータイでの画像が… #
 23:50 @ooMAUoo おれには、きなこもちせんべいがあるんだ☆ #
 23:51 年上とは思えないですけどねぇ… RT @nanafuji: お湯ちゃんを「ねえ」と呼べるアナタがねたましい… RT @ginoi2: よし、残りは明日以降にしよう。お湯ねぇみたいに遅刻するわけにはいかないからね… #