チラシの裏2010/05/28 つぶやき回数:79

 07:26 事務所なう。寒いね #
 07:27 @oharin まじで?文明きらいなの?w #
 07:27 @bamboo4253 ちょっと疲れてたです。 #
 07:27 @t_karasu おやあり^^ #
 07:28 @y_you2 早出手当とかないんだけど、言っても30分くらいやしね。渋滞回避も含めてw #
 07:31 @y_you2 自分なら、絶対二度寝します。その状況w #
 08:25 ひとまず、毎月の売り上げ目標はクリアしたが、いままでの単価だったらだいぶ貯金ができるレベル…もう少し様子をみるべきか…? #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/27 つぶやき回数:80 → http://am6.jp/a7DpTP #
 09:18 法務局へ行く直前に誤りが見つかったとの報告を受けて修正してた。 #
 09:22 そういや、はてダ仕様が変わったんだったな。Twitterとの連携もためしてみたいけど、すぐにはためせないなぁ。時間を作らなくてはな… #
 09:23 |ー ̄)みてるよ: "はてな×Twitter連携記念プレゼントキャンペーンとは - はてなキーワード" http://bit.ly/bKFrxI #
 09:25 なんか朝のバタバタが終わったら一気に疲れたぜぇ #
 09:25 体力、気力をつけないとな! #
 09:30 [起] 2010年05月28日 起床時刻:06時00分: #
 09:30 家の家賃を振り込んだ #
 09:31 いつも忘れるので、自動送金にしてもいいな。口座に入れ忘れそうだけどw #
 09:32 あー昨日なにか読み忘れていると思ってたけど、週刊チャンピオンを読んでねぇや #
 09:38 最近、呑みがきついなぁって思ったけど、呑んでなかったw #
 09:40 @yacco88 ぉぱょ! #
 09:40 んじゃ、今日も気合を入れていくかな。今日は法務局などを巡るお仕事です。直帰したい… #
 09:41 安全のために、Twitterクライアントおとしておくかな… #
 09:53 君が道に迷う時はボクが先を歩くよ とな? #
 10:10 さら地になってる
http://twitpic.com/1ro6ia #
 10:54 市役所ですのよ。税務署は済んだよ。 #
 11:00 市役所の掲示板のチラシにトリムマークwww #
 11:01 ネクストタスクは法務局 #
 11:16 なうひや
http://twitpic.com/1ropgy #
 11:23 また自分だけモバツイに繋がらないイジメかよ! #
 11:46 とりしん人多い… #
 12:03 なうひや
http://twitpic.com/1rp2yv #
 12:16 腹減り〜
http://twitpic.com/1rp6w0 #
 13:04 鳥心なう #
 13:14 繋がらないのでリプライできんけど、アイさんてどなた? #
 13:16 くう!
http://twitpic.com/1rpox6 #
 14:04 また税務署なう #
 14:12 なうひや
http://twitpic.com/1rq3e0 #
 14:28 事務所なう。直帰したかった… #
 14:42 @ooMAUoo どこに? #
 14:45 残りに時間かぁ。遊んで終わりたいなw #
 15:00 ね…むい… #
 15:23 あれ?今日金曜日?昨日、サラリーマンNEO録画し忘れたし、お布団の中だった…(´・ω・`) #
 15:31 @jenicco 見せてw #
 15:31 先生が来た #
 15:33 @39do 写メよろw #
 15:38 三石さんと高野君は今日は事業所回りなのかな? #
 15:43 @jenicco 姐さんリア充になってしまったので、笑群で見かけないw #
 15:46 うし、確定申告もすんだし、税金も納めたし、これでここ数か月におよんだ複数の組織たちの決算が終了した。来月の頭に組織員として参加する総会の方で、一人打ち上げしよw どうせぼっちやしw #
 15:50 同意 RT @v_motty_v: トマトもトマトジュースにする必要無い #
 15:55 4、5時間くらい運転してただけで、こんだけ肩と首を凝るのか…姿勢悪いしなw #
 15:56 愛宕中の前の産業道路! RT @k_a_t_o_h: 時代は今、吉田町。 http://twitpic.com/1rqqa8 #
 15:58 やっぱメールをすべてGmailで受信するようにしようかな。メーラークラウド化! #
 15:58 @hiromm 乙~♪ 凸って行きましょう☆ #
 15:58 @k_a_t_o_h 超ギリギリw #
 15:59 さて、来週の仕事の準備しておこう #
 16:02 よくは知らない。欲しくなると困るので! RT @MrLawson01: アイパッドアイホンと機能はほぼ一緒みたいやなぁ。違うのは画面の大きさぐらい? #
 16:05 昼がっつり食べたので腹減りはないけど、眠たい…ただただ眠たい…やること溜まってるのになぁ。帰ったら寝落ちしそうだな。 #
 16:10 ねむすぎる…事務所の犬の散歩にでも行くかな… #
 16:10 うし、決めた!もう、今日は仕事しない! #
 16:20 はい!すいやせん!!今日外にいる時間が長かったのでいつもの仕事ができてないので、どうしたものかと悩んでましたww RT @nagi_m__m: 判断が遅い!おいらはとっくに放棄してるぞw!RT @ginoi2: うし、決めた!もう、今日は仕事しない! #
 16:20 よろ~^^ RT @jenicco: 姉さん、近々DVD送るんで、 @ginoi2 さんに渡して下さい <(_ _)> QT @kkrf556 知らん間に名前出てたw RT @jenicco: @ginoi2 ありゃw じゃ、ダーリン連れて、行ってもらいましょうwww #
 16:26 @y_you2 3分という締め切りタイムが出来ましたね^^ #
 16:26 @seven224 http://twitpic.com/1rqv0b - 食べてみたいw #
 16:35 散歩なう
http://twitpic.com/1rqyof #
 16:51 @jenicco はい~ #
 16:52 いや、ありだろw RT @39do: 同意(^o^)ノ RT @hittomin77: 昨日は 白い鯛焼きを食べたが…中身のカスタードはやっぱりシュークリームの方で食べるのが好きだなぁ?w #
 16:55 くwるwまw お布団で寝なさいw RT @ooMAUoo: むくっ……(-"-;)起きた…… ってか 本気で車で寝るとは…… #
 16:55 鯛焼き…食べたい… #
 16:56 さて、そろそろ帰ろうぜ! #
 17:14 !!
http://twitpic.com/1rr69s #
 17:44 自転車で後ろに子供乗せてるのにケータイ弄りながら走るヤツってなんなの? #
 17:50 イオンの従業員の駐車場で高校生がタバコ吸ってる!写ツしたいなwww #
 17:52 馬鹿だね。ここはこれから人の出入り多いのに。 #
 17:58 晩飯どうしようかなぁ? #
 17:58 @y_you2 いるよ~ #
 18:02 家にいけばいいの?w RT @ooMAUoo: @ginoi2 うどん!!湯豆腐!! #
 18:03 自室ではアースノーマットが今月頭から働いている #
 18:10 @ooMAUoo カップうどんならある。だが今日は飯が食いたいんだ!炊いてないけど。 #
 18:11 @mizukaze 19時~ #
 18:12 眠い… #