チラシの裏2010/05/10 つぶやき回数:141

 06:07 のどがいたい #
 06:14 顎のラインの腫れはリンパ腺?扁桃腺?で風邪なん? #
 06:25 画像をカーチャン(医療関係者)に送り診断してもう。扁桃腺ですと。熱はないんだけど、休めるの?仕事ある希ガス…どうすっかな…新人に任せられるかな。教えてないんだけどw 早引きできたらするかな。 #
 06:27 とりま、事務所いくか #
 06:32 なぜに扁桃腺の腫れに効くトランサミンを数年病院に行ってない自分が持っるんだろうw
http://twitpic.com/1mixkg #
 06:42 体調不良や!う〇〇がでない!扁桃腺以外いつものパターンのやつや!超回復の必要ありやな!ポカリ大量摂取だぜ☆ #
 06:44 ポカリがねぇぇ!
http://twitpic.com/1mj0tc #
 06:47 昨日引きこもりしなかったのでワイシャツにアイロンかけわすれた件 #
 06:51 発見なう
http://twitpic.com/1mj2uz #
 06:55 急募:看病してくれる嫁 #
 06:57 あ、二の腕の筋肉痛は餅搗きか w 若いぜ☆ #
 06:58 リプライあるらしいけど、503EDWINエラーなうw #
 07:10 社交辞令とフラグの違いがわかりません(>_<) #
 07:25 雨やし筋肉痛やしチェーンはずすの面倒臭い #
 07:31 @hittomin77 餅搗きですよw #
 07:31 @pay_0704 コストパフォーマンスを考えた結果さw #
 07:31 @titanplate はい!ポカリです!運動しないけどw #
 07:32 用法容量は守ります(キリッ RT @hittomin77: you!まとめて飲んじゃいなよRT @ginoi2 なぜに扁桃腺の腫れに効くトランサミンを数年病院に行ってない自分が持っるんだろうw
http://twitpic.com/1mixkg #
 07:33 若頭も風邪でダウンですとぉ。みんなGW充疲れですなw GW充してないけどな!俺w #
 07:34 インドア派からの脱却はしませんけど、さすがに体力はつけたいですw RT @taisho77: 運動しろ!あれくらいで筋肉痛は、25歳でなってたら!40代は寝た切りだぞwwRT @ginoi2: @hittomin77 餅搗きですよw #
 07:34 ポカリを作成する簡単なお仕事です #
 07:35 @pay_0704 はい!濃いめにつくります! #
 07:35 ケータイの長押がきかねぇ!マナーモードにできないw #
 07:41 ごめん、解らんw RT @hittomin77: えっうさぎに見えたがツイッターかwRT @ginoi2 @hittomin77 餅搗きですよw #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/05/09 つぶやき回数:98 → http://am6.jp/azRIfe #
 09:45 朝から市役所と喧嘩など #
 09:52 こっちの落ち度でしたw くそぉ。手元の資料が古すぎたw RT @taisho77: やっちゃれ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・RT @ginoi2: 朝から市役所と喧嘩など #
 09:58 (cont) http://tl.gd/17lmre #
 10:07 どう考えても今のままじゃ無理。修正させる方向に持っていかないと! #
 10:08 わおw #
 10:16 扁桃腺痛いのに、電話で長期説明は泣けるね(´・ω・`) しかものどシュッシュがそろそろ切れそうやし。 #
 10:57 「ん?なぁい」…ぶりっ子なの?舐めてんの? #
 11:20 問題ないよ?補正もしちゃろか?w RT @39do: それやったらいかんて習いましたww RT @y_you2: 俺はデジカメで撮って、必要なサイズに切ってるwww RT @39do: 高知で証明写真を撮るのが上手い写真屋さんを教えてください!! #
 12:01 やっと、のどの痛みが弱まってきた #
 12:03 株価値上がりか #
 12:07 たべたいのか?? RT @ooMAUoo: 卵の殻…… #
 12:08 掃除とみた! RT @taisho77: 大ですか!小ですかぁ~(屮゜Д゜)屮 RT @nagi_m__m: む!トイレがおいらを呼んでいる! #
 12:09 ご飯食べているのに、お腹がずっとなっている…なんだこれ?w #
 12:14 @Kaoriti 昨日からノーパンって言っているけど、ノートPCのこと? #
 12:17 @Kaoriti ノートなら、ネットブックとかは?使ったことないけどw #
 12:28 @Kaoriti ちっちゃい、ノートパソコン。ネットして遊ぶくらいなら、十分なんじゃないかなぁ。5万くらいであったような気がするし。 #
 12:29 だからさ、洗い物したら、飛び散った水滴をふき取れよ! #
 12:39 手形で支払いかぁ。いつもニコニコ現金主義です!! #
 12:46 @Kaoriti そかw でもベッドで使うなら大きいと難儀だよ。自分やってたりするけどw軽いのがいいね。 #
 12:53 帰ってくるのか?急ぎっぽい案件抱えてもうたにぃ。 #
 12:53 とりま、昼休みが潰れた… #
 13:03 現場と事務所での共通認識を図りたい。いや単に伝票が発生しないような案件で自分が把握してないことがあって、それを責任も自信も持てないので把握するためだけど。 #
 13:14 試練、勉強ばかりの案件発生だなぁ。 #
 13:16 ってか来週総会せないかんやか。理事はよ招集せな。 #
 13:27 今のフローチャートでは補えない個所が出てきた。例外として臨機応変に対応させるよりも、それを組み入れたフローチャート(マニュアル化)した方が安全やし、作成するべきだよな。めんどくせ。 #
 13:47 [起] 2010年05月10日 起床時刻:06時07分: #
 14:02 回り手形とな? #
 14:16 入電あり、戻ってこないとのこと。初めての心理戦、向こうの方が知識も経験も豊富な相手との交渉とな?チキンハートは今から胃が痛いです。扁桃腺も腫れてます。現実逃避したいなぁw #
 14:18 とりま、今日は休まずに来てよかったわ。これ乗り切れば株上げるチャンスだぜ。これを新人に取られてたらあばばだったなw #
 14:21 @Rudel34 もち、フローチャートの中に、自分に連絡、報告するという個所が含まれていますw #
 14:25 あれ?なんか忙しかったはずなのに、今日のToDoが消化できてないのなんで?緊急・重要タスクばかりだったのか。GWが本明けした感じだね☆ #
 14:27 自分のメモが解読できない件 #
 14:54 心理戦、戦わずに勝負に買ったっぽいw #
 14:56 まだ、どっからも圧力かけてないのに。たぶん今までのがあるから向こうが先に折れたのではないだろうか。しかし、最後まで気を緩めずに行かねば。初めての案件なのでどこで足元すくわれるか解らん。 #
 15:21 @Miraranran そうとも限らんよ。別タスク処理中にそれが起こった経験もあるし。 #
 15:24 移動中に2度死にかけたが、なんとか生きてる。今日はバタバタすることはないはずと打った途端にまた入電。これはもはや監視されているなw #
 15:24 んで、なんかきたし #
 15:48 立ちくらみ #
 15:49 キミの眩しさに眩暈がしたぜ☆ #
 15:52 @39do ってか厳密にいえば、写真つけるのはミテクレで私を判断してくださいっていう就職差別なんだぜ☆ でも写真付きで、手書きの履歴書を郵送しろっていうところ多いよね!んな、金ないに郵送できるかぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!! #
 15:54 席から金庫まで遠く、判子も遠い。席替えした…手を伸ばせば全部届かないと、それだけでタイムロスじゃね?いや、めんどくさがり屋なだけかw #
 15:54 席替えした× 席替えしたい○ #
 16:05 @39do 郵送80円。返送70円くらいじゃない?うち70円だったような気がするw #
 16:06 残り1時間じゃ、その量、どう考えても無理だね☆ #
 16:09 持って帰るか、残業するか…(゜д゜)!そういや、今日は立ち読みの日じゃね?残業なんかしている場合じゃねぇ!! #
 16:25 協力会社じゃないところに振る仕事ばかり舞い込むなう。そっちの勉強まだしてないのに! #
 17:02 定時ほ~ #
 17:05 定時なだけだぁヽ(`Д´)ノウワァァァン!! RT @ahooyako: お疲れさまぁぁ RT @ginoi2: 定時ほ~ #
 17:06 現場はさ、もっと伝票を優しく扱ってくれないかなぁ。外からやってくる伝票も含めて。 #
 17:06 @ooMAUoo それ、自分超苦手なタイプw #
 17:08 もらった
http://twitpic.com/1mn2l4 #
 17:09 @nagi_m__m で、凪さんはなんのお仕事なん?w #
 17:10 残業代もつかないレベルの残業時間でキリのいいところなう。立ち読みのために帰ろうw #
 17:11 @ooMAUoo はい!自分は絶対無理ですw #
 17:13 ではみなさん、私はジャンプを探す旅にでます! (_´Д`)ノ~~ おつかれさまでした~ #
 17:18 残業代よりも立ち読みを取るのが俺のジャスティス! #
 17:35 傘で顔が見れん #
 17:41 モバツイ繋がらんの自分だけなんかなぁ #
 18:47 熱ないはずなのにしんど #
 18:48 立ち読みしてないの幾つかあるな。明日はTSUTAYAに買いに行くのでそん時だ #
 18:52 晩御飯なう
http://twitpic.com/1mnioo #
 18:56 モバツイつながらねぇ #
 19:08 Apacheが落ちてるのか404エラーなう。自分の繋ぎに行ってる鯖だけなんかなぁ。まぁ後でクライアントから見るさ〜 #
 19:11 たちあがれ日本の略は、たち日なんかぁ…えっちぃのはよくないと思います(^O^) #
 19:19 頂き物をいただく
http://twitpic.com/1mnnhu #
 21:03 寝てた。ツイートする夢見てたw #
 21:07 三行ラブレターか。140文字のラブレター(*´∀`*) #
 21:14 私の第一志望はアナタですw #ntv #
 21:14 @yacco88 私の発言全てが恋文です(キリッ #
 21:15 @bellriver はい! #
 21:21 うはw 死んだw #ntv #
 21:22 うむ、確かに、関東・中部強い。#ntv #
 21:23 あれ?呼んだ?w寝てたw RT あ、その日かw RT @bellriver: 勃ち読みしに行ってるらしいw RT @kkrf556: そういや居ないね…寝てるか? RT @y_you2: ぎーんちゃーん! RT @kkrf556 すでに宅のビア飲み尽くしそう…誰か配達して。。。 #
 21:27 青春爆笑。性春暴走。 RT @y_you2: 青春。性春? #
 21:29 はい! RT @y_you2: 南へ走るか! RT @ginoi2: 青春爆笑。性春暴走。 RT @y_you2: 青春。性春? #
 21:32 あ、薬キメるの忘れてたぜ。便座ブロック、ロブ、トランサミン、そしてポカリ大量摂取。そしてプラシーボ。 #
 21:36 隣で女の子が裸で寝てくれたらおとなしくお布団にも入るんだけどねぇ RT @nagi_m__m: 一番最後が一番効く! RT @ginoi2: あ、薬キメるの忘れてたぜ。便座ブロック、ロブ、トランサミン、そしてポカリ大量摂取。そしてプラシーボ。 #
 21:36 嫌だ大人だw RT @y_you2: キスでドキドキした日に帰りたい #
 21:39 @nagi_m__m はいぃ! #
 21:42 @39do 体調万全なら暴れん棒かな?w #
 21:42 @pupipupilove 今日は寝られるよw #
 21:44 @pupipupilove いないので、起きてます(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 21:46 ほしくらなぎさ? #
 21:48 @39do はい!腰が壊れる以前に体力ないから大丈夫ですw #
 21:50 凪さんはAV女優だったのかw RT @nagi_m__m: 呼んだ? RT @ginoi2: ほしくらなぎさ? #
 21:51 トークの間に薬決めとくか #
 22:09 待ってるよ。 RT @bivattchee: どうしたらいい?どうしたらいい?どうしたらいい? #
 22:15 $入金来たけど手手数料たけぇよ…
http://twitpic.com/1moo9n #
 22:17 @yoshii_1008 打ち間違いよ #
 22:26 時間は増えたり減ったりしないんじゃなぁい?経つものだよ。 #
 22:42 探偵ファイルやめてたんだw "ヤフオクで人身売買www:ハムスター速報" http://bit.ly/cDw5oU #
 22:46 @oaks313 公開していいのか?w #
 22:46 谷亮子 民主から出馬なのかwww #
 22:47 風呂入る前にテンションあげあげしとくかぁ #
 22:47 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - 「リア充爆発しろ!」に絵を付けてみた" http://bit.ly/bwWBgp #
 22:50 [音] 横道坊主 - ブースト 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:51 [はてブ] 『Dropbox』で自分のウェブサイトを共有、ホスティングしよう : ライフハッカー[日本版]: 『Dropbox』で自分のウェブサイトを共有、ホスティングしよう : ライフハッカー[日本版]Webツール , ストレ... http://bit.ly/dgnb4v #
 22:59 おお、ついにニブンノゴ!ライブDVD作成なんか #
 23:01 ホントは知ってるけど嫌いになれないでしょ。わざわざ嫌いになる理由にはならないし。 #
 23:02 グッときたー!#Tumblr オクダエリカ大作戦 Season3 - 奥田 恵梨華 オフィシャルブログ 農作業帽子 http://am6.jp/aY6tgZ #
 23:05 蹴り上げた涙の粒 #
 23:08 @bi_103 お風呂場でどぞ #
 23:10 [音] 横道坊主 - SAD 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:16 傷の数より、明日への希望。限りない夢を持って。どんな敵でもかまいやしない。ぶち壊すだけ。突き進むだけ。[音] 横道坊主 - MORNING GLOW 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:22 別に威きがって生きてないし、粋がって生きられるほど大人じゃねぇよ! #
 23:22 本家が重いのか?ポストできにくい #
 23:23 クライアントの使用かなぁ。 #
 23:25 胸より高く右腕が上がらない件 #
 00:01 @sealink02 ちょw 自分は拡散してないですきぃ! #
 00:14 [音] THE STREET BEATS - Sing a song くちびるに歌を 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:16 うし、風呂ったし、湯冷めするまえに寝ちまわないとな!といいながら、PCの前に座るテストを始めるぜ #
 00:18 ポストできねぇぞ(#゜Д゜)ゴルァ!! #
 00:19 送信エラーなのに、TLに自分のツイートが表示される件。誰かが代わりにツイートしてくれてるんだね☆ #
 00:22 俺への愛の告白かと思ったら、美矢様へだったのね。気づけなかったよごめん。遠く離れた所だからすぐに戻れないし、余計に心配だよね @bivattchee #
 00:37 [音] 三代目魚武濱田成夫 - ファイト! 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:02 |ー ̄)みてるよ: "退会.in - 世の中のやめ方How toを集めました。" http://bit.ly/9FF8Uq #