チラシの裏2010/05/01 つぶやき回数:221

 07:24 むくり #
 07:32 今日フィクサーくるんかなぁ自主出勤やから遅刻はないよね?w #
 08:12 まだ平均とってないのではっきりは言えないけど、単価変更に伴い、今月赤字になりそうw 単価変更(計量計算)に移行するまえに、一ヶ月だけでもデータ取得させてくれてたらキャッシュフローも描けたのに!いきなり、末ごろに来月から計量で行くとかいうから、はいっ!って移行したけど、これはヤバい #
 08:14 種類にもよるけど、今までの半値になることになるんじゃないだろうか。お金が回らない\(^o^)/ #
 08:16 若頭と一緒に経営陣に申し出なきゃな。 #
 08:17 とりあえず、iTunesインスコするか #
 08:22 はらへり。銀行あいたら、記帳と飯(朝、昼)と煙草買いに行こう。フィクサーくるか解らんので、席では吸えないな。 #
 08:24 GWの予定は、遅寝遅起に大忙しになりそう #
 08:25 iTunesってレートとかいろいろも移行できたはずだよね。同期は他のマシンとは取れないのかな。ま、今日は別にいいけど。事務所でBGMかけること滅多にないし。 #
 08:25 @Kaoriti 手伝おうか? #
 08:26 なんかエラーでて、立ち上がらない\(^o^)/ #
 08:28 一瞬だけ見た、8:27の美人時計にときめいた! #
 08:29 Apple Application Support is required to run iTunes. Please uninstall iTunes, then install iTunes again.
日本語でおk #
 08:30 iTunesをアンインストールして、もう一度iTunesをインストールしてください。ってことね #
 08:30 もう!仕事にならないなぁw #
 08:36 おい、くそビスタ!iTunesどうやったら受け入れてくれるんだ?! #
 08:36 @COZYdesign ん?時間さかのぼれないよね?どうやってみたらいいん? #
 08:42 @to_lucky1985 ヴァージョンアップじゃなくて、新規インスコなのw とりあえず、何かが足りないみたいなこと言っているので、試してみます #
 08:54 iTunesまだ入らない… #
 09:00 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/30 つぶやき回数:304 → http://am6.jp/d3Fctu #
 09:18 ねもい #
 09:29 腹を立てても仕方ないよ?こちらの大事な人を巻き込まれたら全力でいけばいい。そうじゃないのなら中心でいる気にさせて、それ見て笑うんよ #
 09:32 atesakityuui #
 09:38 仕事モード中にものすごい苛々モードキタ――(゜∀゜)――!!ー 爆発しろ!! #
 09:47 外出メモ:記帳、朝飯、昼飯、たばこ、消耗品類(リスト参照)、刺ね #
 09:53 GWは帰省しないん? RT @yukinkinkin: @ginoi2  GW中やというのに、お疲れ様ッス! #
 09:56 破砕行動やらしてもらおうかな。たぶんスッキリするはず。筋肉痛必死だけど☆ #
 09:59 素敵な出来事がある時、素敵なモノ見つけた時、想いの糧、感じる物、全てを胸に抱こう。 #
 10:02 奮い立たせるものは 金でもなく肩書きでもない。自分も含む心、魂、思いがけず誰かと交信できた時。そして自分が確かにここに存在する事実。涙も笑顔も醜い怒りも全部取りこむことが絶対出来る。 #
 10:03 曖昧な常識の中の曖昧な生活の中で曖昧な神の存在や、曖昧な神の信仰が曖昧なひとを食い潰す。曖昧な夢を脅かす。曖昧な約束はしない。曖昧な約束は信じない。与えられるモノは信じない。信じられるモノを与えたい。過去よりも、何よりも、今を信じたい。何よりも、誰よりも、もっと高く突き抜ける為に #
 10:04 しゃぁない、俺が行くか… RT @yukinkinkin: そうッスね~ろくに仕事もしてないに何か申し訳なくて帰れんわw ひょっとしたら、今年は夏も帰らんかもッス~ #
 10:06 (ガタッ #
 10:16 マヌケになるため学校へ行った。人と同じなのが正しいと言われた。だけど違う。吐き気を我慢してた。 #
 10:19 何故この季節に静電気… #
 10:27 @Kaoriti 自分まだ25っす…ピチピチ。まだ脂ものってない #
 10:27 ちょw S1がSODみたいな企画を… #
 10:31 @Kaoriti よく実年齢より上に思われがちやけど、マジです姐さん^^ #
 10:35 事務所もどったらフィクサーきてたw #
 10:37 もうちょっと外にでてたら、合わずに済んだのにw #
 10:38 (´・ω・`) RT @Kaoriti: @ginoi2 えー!?よゆうで40超えのオジサンだと思ってた!ごめんね、ぼく。 #
 10:38 @39do アイコン変わったw #
 10:39 @daisuke0000 稼いでらぁ~ #
 10:40 同意 RT @y_you2: @39do スーパーの袋 #
 10:40 よし、早弁しようぜ☆ #
 10:42 @y_you2 光化学スモッグ支那からの)て誰か言ってた希ガス #
 10:43 @39do コントラストも明るくなったねw #
 10:43 フィクサーもうもどってこんかな?こなければ、iPodを耳にぶっ刺すんだけど… #
 10:45 |ー ̄)みてるよ: "YouTube - 浅井健一『リトルリンダ』" http://bit.ly/cw5TIs #
 10:46 さて、そろそろ仕事すっかな。 #
 10:48 @39do なんかあれや、昔のゲームがリメイクされて雰囲気かわったグラフィックみたいねw アイコン。 #
 10:49 @badgegoo お股は閉じなさい! #
 10:49 うまい☆ RT @39do: 人に求められてではありません…溢れ出たのです(´▽`)w RT @badgegoo: 誰もあなたには女性らしさを求めていませんよwRT @39do @badgegoo 女性らしさをUP!! #
 10:50 急募:やる気 #
 10:51 35Gの同期ぐらいすぐ終われよなぁ #
 10:52 @westfriend2 おはおは #
 10:54 GWは神田くらいまでしか遠征しません(キリッ #
 10:59 @y_you2 フォローしてるw #
 10:59 今いるので、急募で正解☆ RT @hittomin77: 求募?RT @ginoi2 急募:やる気 #
 11:00 @39do そだよ^^ 人多いの苦手なの☆でも東京は逆に孤独なのでうろうろ出来るというw #
 11:01 @y_you2 ボットはお友達☆ #
 11:02 どこまででも遠くまで行けるような気がしてた~ "YouTube - THE STREET BEATS 十代の衝動" http://bit.ly/crnYDu #
 11:04 @39do もったいない!w でも心の気を抜くと涙があふれる街だから困るw #
 11:06 さっさと仕事終わらせて、洗車したい。GW引き籠りやけど! #
 11:08 @y_you2 MacMacで楽しいよ?数年前仕事でしか使ってないけど #
 11:11 大将どこ? #
 11:12 電話したが早いけど、あえて、ツイートでお知らせしてみるテストしたいんだけど… #
 11:13 @39do あの辺、観光客6割くらいやから気にすることなくね?w #
 11:14 @taisho77 今日人数一人追加おk?? #
 11:16 女買うところまでは厳しいかなw RT @badgegoo: 奢りなの?RT @ginoi2 @taisho77 今日人数一人追加おk?? #
 11:19 4千円コースを頼んで、会費は5千円もらう簡単なお仕事です^^ RT @badgegoo: 笑群だけで良いww何時から?RT @ginoi2 女買うところまでは厳しいかなw RT @badgegoo: 奢りなの?RT @ginoi2 @taisho77 今日人数一人追加おk?? #
 11:25 よろ~ RT @taisho77: いけるよ!例のコース一名追加ね( ´ ▽ ` )ノRT @ginoi2 @taisho77 今日人数一人追加おk?? #
 11:43 指輪が眩しい☆ RT @yama_nori: ウマどす☆ RT @39do 何の動物ですか? RT @yama_nori: 乗ったNOW(笑) http://twitpic.com/1jsjo3 #
 11:43 (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ RT @nagi_m__m: へへへっ…明日から引きこもるんだぜ! RT @badgegoo: あ!GWなのに仕事してる人だ!!RT @nagi_m__m 風が冷たい… #
 11:47 |д・) RT @ahooyako: よし、シャワー浴びてこょεε=(*b´∇)b♪ #
 11:49 イヤホン in マイ 耳 #
 11:50 心遣いありがと(`・ω・´)ゞ RT @taisho77: ちゃんと!ギンの名が上がる様にくんじゃるわ(`・ω・´)ゞビシッ!!RT @ginoi2: よろ~ RT @taisho77: いけるよ!例のコース一名追加ね( ´ ▽ ` )ノ #
 11:53 なんかワロタw http://twitpic.com/1jtdpm #
 12:05 昼飯なう #
 12:05 午後からペースあげるかなぁ。どうせなら連休明けよりも今日出したがマシだしね #
 12:07 南蛮なう
http://twitpic.com/1jtiut #
 12:10 @nagi_m__m 普段鍵もってないの? #
 12:12 www うちの事務所は鍵なしで締めれるタイプなので、自分で締めだすことあるよw RT @nagi_m__m: 持ってるよ。昨日は事務所に誰か居るだろうと思って机に置きっぱなしにしたら…締め出しくらったw RT @ginoi2: @nagi_m__m 普段鍵もってないの? #
 12:16 ごち
http://twitpic.com/1jtmfs #
 12:23 お前に救われているんだ。いつでも強がってばかりいられないから。とφ(`д´)メモメモ... #
 12:23 さて、作業再開するかな #
 12:24 今夜は俺の胸で眠れよ!明日からキミの胸で連日寝ることにするから! #
 12:27 【グロ注意】妊娠中の方や、心臓に持病のある方はご注意ください RT @ahooyako: なぅ…さだぁこぉ
http://twitpic.com/1jtq0w #
 12:42 あー今月髪切ったのに、もう切りたいくらい伸びたなぁ #
 12:47 そろそろ、言っとくか…今年のクリスマスは中止になりました! #
 13:14 その先を求めている #
 13:20 暑いけど、請求書とか伝票の束を広げているので窓を開けられないなう #
 13:24 15時までに終わらせて洗車したいなう #
 13:48 おめ^^ RT @daisuke0000: とりあえず、当ててこうと、買った舟券は70円勝ちw #
 13:57 うちの新人はNewsゼロの人(名前しらね RT @bi_103: !!うちの家族ではワースト1!(^_^;)RT @t_karasu うちの妹は松潤派 RT @bi_103: 嵐の中ではニノが好き! #
 14:01 しょうしょう^^ RT @bi_103: @t_karasu 桜井くん? #
 14:03 さて、集荷のお兄さんを呼んで締め切り時間を具体的に決め急がせるライフハックを発動すっかなぁ #
 14:04 集荷の人の電話つながらないなう #
 14:04 間違えた!集荷のお兄さん、電話に出んわ #
 14:06 そんなお兄さんがたった今目の前を走って行ったぜ☆ 電話すっかー #
 14:07 なんか馬鹿丸だしであんr(あら、誰かきたようだ RT @bi_103: ww動物のテレビ見てると人柄良さそうで好感度うぷ!RT @mktnet Mでも良いがドMではないと信じたいw いじられキャラだよね相葉くんて #
 14:08 呼んだ? RT @39do: @pay_0704 ネガティブな自己ちゅーじゃなくてまだよかったねw #
 14:09 ってか、同期いつ終わるん?帰りまでに同期できるのだろうか… #
 14:10 @may17_1975 http://twitpic.com/1juo7d - ひどいw #
 14:11 @ahooyako 写真サイズをもうちと大きくしてくれると見やすいぜ☆ #
 14:17 GWだというのに、みんなでかけすぎだろjk #
 14:18 ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ RT @sealink02: どいた、やるがか。 http://twitpic.com/1jutio #
 14:19 集荷のお兄さん相変わらず電話にでないので、会社の方に電話してみるかー #
 14:22 (゜д゜)ノ RT @Kaoriti: ( ・ω・)ノやほ! #
 14:24 @ahooyako うん、ずっと^^ #
 14:24 集荷呼んだ。15時まで頑張る時間。 #
 14:25 洗車したいが、砂埃が舞っているという… #
 14:27 @y_you2 水ぶっかけるだけでいい? #
 14:28 @y_you2 自分の車もまだ鉄粉除去してないw #
 14:30 @y_you2 もう、そのまま鉄粉コーティングしちゃいなよw #
 14:32 @y_you2 がっちりマンデー、がっちりアカデミー、サラリーマンNEOも追加しておくといいよ^^ #
 14:33 @pay_0704 どっかいってたの?GWなのに!! #
 14:34 220時間溜まったままです(`・ω・´)ゞ RT @taisho77: でぇ?見ないで消去する毎日wwRT @y_you2: テレビで番組表が見れるのが嬉しくて、無駄に録画予約しまくったー #
 14:37 幼女がいるかでしょ?w RT @39do: かわいいこもいたような気がするw RT @pay_0704: イケメンなんぞいらん!!wRT @39do: @pay_0704 カフェは行ったことあるよ♪イケメンがいたよ(^o^)v #
 14:38 @ahooyako 見やすくなりました(`・ω・´)ゞビシッ!! #
 14:40 GWの予定としては引き籠りですが、ついたらーのなうな旅行に同行して、家にいながらにして、各地へ旅行に行きます! #
 14:50 うしうし、あとは6日からでもいいものばかりだぁ #
 14:51 この連休は仕事を持って帰らない!!!! #
 14:52 あなたのため息には気付けなかったよ、ごめんね。 #
 14:53 この朝晩と日中の温度差はなんなの?馬鹿なの?死ぬの? #
 14:56 若い衆の詰所からブラシかりてこよう。まずは玄関の掃除だ☆ #
 15:03 土足厳禁
http://twitpic.com/1jv8bz #
 15:04 サクラ
http://twitpic.com/1jv8q5 #
 16:14 あぢぃ 夏か来たか #
 16:30 うむ、洗車とか掃除しながら、頭ん中でキャッシュフロー描いてみた。んで今日入ってきた荷と比べる。どう考えても死亡フラグ…1ヶ月様子見ることすら無理だろ。つぶす気なんかなぁ。 #
 16:31 これは計量でやれる種じゃなかったんだよもともと。半年の知識しかないし、よそを知らないけど。 #
 16:36 1万取ってたのが、半値以下になるものがほとんどになるからなぁ。いったん元に戻して別の道探すのが得策かと。戻るのは別に悪いことじゃない。間違ったまま突き通せるのは虚勢だけだよ。休み明けに経営陣に言わんとなぁ。 #
 16:36 その前にGWは引き籠って遊びまくらねばならない。 #
 16:39 400は欲しいなぁ #
 16:53 で?今夜は寒いの? #
 16:55 -30,762 \(^o^)/ #
 16:57 ない場合はどうしたらいい? RT @bellriver: @ginoi2 人肌があれば十分程度 #
 16:58 とりあえず、帰ってシャワって外出準備だな。今日は飲もう! #
 17:16 さもしい… RT @bellriver: @ginoi2 @Kaoriti 自分で自分を抱きしめる(T ^ T) #
 17:24 GW爆発しろ!リア充爆発しろ!アベック爆発しろ!渋滞爆発しろ! #
 17:35 お家なう #
 17:39 よし、俺もどっか行こう!GWだしな!リア充になるんだ!よどや行く☆ #
 17:41 なぜに、先日の京都旅行で消化しなかったのか… RT @badgegoo: 考えられん程の放蕩娘やwwwRT @39do @badgegoo 大阪へ遊びに行ってきます(^o^) #
 17:43 そうだどうだ!もっと言ってやれ! RT @ahooyako: カップルおっぱいプリンになてまえ(*`Д´*) #
 17:44 よどやだよ! RT @hiromm: よどやかよ!RT @ginoi2: よし、俺もどっか行こう!GWだしな!リア充になるんだ!よどや行く☆ #
 17:46 俺のGW、気が向いたら、バイクのオイル交換。家の掃除、ばっちゃ家の掃除。録画番組の消化。年次レビュー。そんなのんべんだらりの予定さ☆ #
 17:47 だってぇなんだもぉん! RT @ahooyako: だってぇww RT @badgegoo: 見苦しいぞ(・_・;RT @ginoi2 そうだどうだ!もっと言ってやれ! RT @ahooyako: カップルおっぱいプリンになてまえ(*`Д´*) #
 17:48 今日の予定:よどや→シャワー→なんやかんやありまして、笑群→泣きながら寝る。 #
 17:49 @39do 何をしただァーッ?! #
 17:49 @cafe_alp おでかけですか? #
 17:50 生本が良いです(キリッ RT @ahooyako: ギンちゃんに買ってくれば良かったね☆ RT @ginoi2: そうだどうだ!もっと言ってやれ! RT @ahooyako: カップルおっぱいプリンになてまえ(*`Д´*) #
 17:52 なぜに説教くらわないかんのさw RT @ahooyako: ぐれむりんに説教くらうがぬけてるょww RT @ginoi2: 今日の予定:よどや→シャワー→なんやかんやありまして、笑群→泣きながら寝る。 #
 17:53 俺流。良い言葉☆ RT @hiromm: それが俺流。(なんか言ってみたかった) #
 17:54 @39do すぐバレるよw 頭に花の咲いた奴にろくなやつはいねぇww #
 17:55 おっぱいアイスは好きでした。最近見ないなぁ。 RT @ahooyako: けっww RT @ginoi2: 生本が良いです(キリッ RT @ahooyako: ギンちゃんに買ってくれば良かったね☆ RT @ginoi2: そうだどうだ!もっと言ってやれ! #
 17:55 @cafe_alp おかえりなさい^^ #
 17:56 さて、そろそろよどやへ行く時間だ。ムダに原チャリで。エンジンかけてあげないとね! #
 17:57 たまに、開けるときにミスると初めから全部剥けるよw RT @ahooyako: あれ最後一気に出てくるから、顔が悲惨になってたww RT @ginoi2: おっぱいアイスは好きでした。最近見ないなぁ。 #
 17:58 よぉし、若い衆との待ち合わせまで、ガールズBARか、おっぱいパブ行くか~ #
 17:58 ちょwRT @ahooyako: よっしわかったww RT @bellriver: むしろ踏まれたいそうですw RT @ahooyako: ぐれむりんに説教くらうがぬけてるょww RT @ginoi2: 今日の予定:よどや→シャワー→なんやかんやありまして、笑群→泣きながら寝る。 #
 18:05 家の周辺で道を誤るなど #
 18:12 なんか見にくい思うたら運転用メガネじゃないなど #
 18:15 死んだような眼の人と眼が合うなど #
 18:28 宿毛ナンバーの原チャリて #
 18:32 オワタのAAな件 RT @badgegoo: んなわけねぇだろ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛RT @39do \(^o^)/ RT @badgegoo: @39do 俺は女らしいと思ってるよd(^_^o) #
 18:33 @nagi_m__m リア充爆発しろ! #
 18:34 おそよう♪ RT @bivattchee: 16時に起床しました(きりっ #
 18:35 ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい! RT @yakkan1958: おっぱい!!!!RT @ginoi2: よぉし、若い衆との待ち合わせまで、ガールズBARか、おっぱいパブ行くか~ #
 18:38 シャワー修行で禊ぎし、GWを迎える準備です。 #
 18:40 ついに、2通じゃ治まらなくなったのかリムーブ通知w #
 18:40 まぁ禊ぎのあとで。 #
 19:14 んじゃ、こてこていきますかな #
 19:28 VUITTON前に超ミニスカ #
 19:36 笑群なう #
 19:41 幼女ときてる! @pay_0704 #
 19:53 幼女!幼女! @pay_0704 #
 20:07 @pay_0704 デート? #
 20:11 あw RT @badgegoo: 問い詰めちゃダメwwwRT @ginoi2 @pay_0704 デート? #
 20:21 さっき女将に呼ばれたw RT @badgegoo: ぎんじろ!って呼んじゃうよwwRT @ginoi2 あw RT @badgegoo: 問い詰めちゃダメwwwRT @ginoi2 @pay_0704 デート? #
 20:24 @pay_0704 デート中にツイートはダメw #
 20:34 あれ?俺写ってないなぁw RT @badgegoo: な~う~( ̄Д ̄)RT @ahooyako RT @nagi_m__m @ahooyako @badgegoo @bi_103 @westfriend2 http://twitpic.com/1jxm81 #
 21:00 マジで?そっちも参加したい! RT @yoshii_1008: 全員ツイッター#
 21:06 @bamboo4253 おつおつ #
 21:07 ペイ川沿い? #
 21:10 @bamboo4253 バンブー席を借りてますw #
 21:11 ノ RT @Kaoriti: 私は右利きやけど、ケータイは絶対左。みんなそう? #
 21:18 @ahooyako 人がはけるまで?待ってるよ! #
 21:24 @bivattchee パンツの上に乗る肉が増えた… #
 21:30 へぇ RT @bivattchee: 携帯電話は左手、左耳で使いやすいようになってるそうです RT @ginoi2: ノ RT @Kaoriti: 私は右利きやけど、ケータイは絶対左。みんなそう? #
 21:31 若い衆を堺街へなのか…? #
 21:49 ひゅーひゅー RT @39do: @pay_0704 ヒューヒュー #
 22:12 二人見送りなど
http://twitpic.com/1jycvs #
 22:26 なう
http://twitpic.com/1jyh38 #
 22:30 自分より弱いの初めて見たかも。んでファミマにかわいい娘なう #
 22:43 www RT @badgegoo: あw!お持ち帰り出来ない意気地なしだ!!RT @pay_0704 中国のお国柄( ̄∀ ̄) RT @badgegoo: やっぱり中国ってモラルがないなw #
 22:49 なう
http://twitpic.com/1jynkw #
 23:03 ん?こんの? RT @ahooyako: !!ww RT @badgegoo: wwwRT @ahooyako 残念だぁぁ(ノД`) RT @badgegoo: また今度ね!RT @ahooyako 今からお風呂入って行く予定だたのに… RT @badgegoo #
 23:04 なんですてぇ~ RT @hittomin77: いらっしゃーーい( ´ ▽ ` )ノRT @kanoka おそるおそる笑群なう。高知クラスタの方とごあいさつ。 #
 23:07 @ahooyako 急いで笑群戻りますね^^ #
 23:08 【メモ】5/8 龍馬 #
 23:09 あ、またメルアド間違えてツイートになってるw #
 23:10 @bivattchee いかんやんw #
 23:11 今日は若い衆の愚痴聞いてるなう。休み明けにがんばります RT @nagi_m__m: は…はやまるな!悩み事があるなら聞くぞ? RT @ginoi2: なう http://twitpic.com/1jyh38 #
 23:13 @Kaoriti そうなん? #
 23:14 @y_you2 おは~w 麦酒がいいの? #
 23:16 @ahooyako う、うん。一時離脱中w もうすぐ戻れるかな #
 00:30 なんですてぇ~ RT @ahooyako: 笑群なうっちゃいましたww #
 00:31 @ahooyako すぐ見つかるよ?捜すの手伝いますね? #
 00:45 笑群なう #
 01:52 ぜひに~ RT @pupipupilove: 緊張して話せなくてすみません。また来ます。 #
 02:17 酔いも醒める寒さ。身も心も。さぶ #
 02:21 www RT @39do: 見てたがですか!!ww RT @nagi_m__m: 止めにいったふりして入ったの? RT @39do: 1缶で酔った友達が男子トイレに入ろうとしたw #
 02:25 久万川の水を汲みにきました(ビシッ
http://twitpic.com/1k0irw #
 02:32 @tooru4355 くらすぎましたw #
 02:33 @pupipupilove ピチピチなんですがよく、実年齢より上に見られますw #
 02:35 @ahooyako おつおつ。黄色い人も無事見つかったようでよかったです #
 02:45 @taisho77 今宵はありした~次は女の子が落ちる演出よろです~ #
 02:46 @tooru4355 おつおつ。おやすみなさい #
 02:48 よーし、次の店いくぞぉ~ RT @bivattchee: ほろ酔いなう #
 02:55 さて、やこ様を見習ってイチャイチャしたいツイートで寝落ちまで行くか~ #
 02:57 起きとかないと寝坊しちゃうよ? #
 02:58 イチャイチャに繋がる要素がないじゃないかヽ(`Д´)ノ RT @ahooyako: 朝倉に一緒に来れば良かったのにww RT @ginoi2: さて、やこ様を見習ってイチャイチャしたいツイートで寝落ちまで行くか~ #