チラシの裏2010/04/28 つぶやき回数:104

 08:04 白馬に乗ったお姫様に、耳かきしてもらうのを舞って待ってるなう #
 10:07 むくり\(^o^)/ #
 10:19 @kkrf556 目覚まし完全に無視してたw 理由をなんて言おう? #
 10:20 残業したぶん寝坊したら意味がないじゃない馬鹿だね… #
 10:24 二度寝した!w RT @nagi_m__m: 朝! RT @ginoi2: 自分も6時半には起きたいので起こしてね^^ おやすみ~ RT #
 10:42 @kkrf556 り、了解w ってか事務所きたら、朝連絡があったときにフィクサーでてったみたい。黙ってたら、一時間の遅刻ですむかもwww #
 10:46 @badgegoo 生きてるwww #
 11:13 vistaなんかアップデートきてた。再起動 #
 12:11 あら、明日休みなんかー。やっぱ半日だけでも出とくかなぁ #
 12:20 それラマーズ法w RT @yukari_takotako: ヒィーヒィーフゥー RT @taisho77: 腹式呼吸がか(((゜д゜;)))RT @yukari_takotako: はじめての経験ですわ(*≧m≦*)キャー RT #
 12:26 一時間残業、二時間立ち読み、1時間お家で作業が正解w RT @badgegoo: それ、ぎんじろ!RT @taisho77 1時間残業して!2時間以上の遅刻でwwRT @badgegoo: 生きてた!!!RT @y_you2: http://twitpic.com/1j0a0d #
 12:39 行ったことない。おいしいの? RT @bi_103: な!RT @badgegoo 泉屋なう http://twitpic.com/1j0fuh #
 12:55 こうみると結構お金浮くんだよなぁ。 RT @badgegoo: おめ!RT @y_you2 祝! http://twitpic.com/1j0jfs #
 12:58 @y_you2 怖いもの見たさで見たい気もするw #
 12:58 !!! RT @sphere_ahma: クラスメイトとエロトークなう #
 13:06 お使いなう #
 13:41 小さい姐さん(〃゜_゜〃 )
http://twitpic.com/1j0vf4 #
 13:41 ペンタイプも(*'。'*)
http://twitpic.com/1j0vlx #
 14:13 10月の会社の株主総会までスーツ着る必要ないと思ってたら、6月に代表代理で別のとこの総会に出席することになった!ってか一人で初めて会う人ばかりのところで、なにしたらいいんだろう。とりあえず、営業ですか?www 営業したことねぇw #
 14:18 で、自分が代表の代わりに出席するということは委任状書いてもらったらいいんですかね? #
 14:23 @Rudel34 懇親会は不参加にしようかなw #
 14:26 @Rudel34 翌日記憶がなくなって自分が覚えてなかったりねw #
 14:26 @kkrf556 姐さん、いつの間にか幅広く活躍してんねw 小さい姐さん(〃゜_゜〃 ) http://twitpic.com/1j0vf4 ペンタイプも(*'。'*) http://twitpic.com/1j0vlx (IDつけ忘れのため再送) #
 14:54 新人をお使いへ向かわせた。フィクサーと二人きりの事務所…会話がありませんw #
 15:01 あれ、手持ち現金が合わない… #
 15:01 一瞬事務所から逃げますw RT @hittomin77: フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレーRT @ginoi2 新人をお使いへ向かわせた。フィクサーと二人きりの事務所…会話がありませんw #
 15:02 次はどんなの作るの? RT @kkrf556: どうもですぅー RT @badgegoo: 商品化おめでとうございます!!RT @kkrf556: マジで?ペンタイプだってーーーー? RT @ginoi2: @kkrf556 姐さん、いつの間にか幅広く活躍してんねw #
 15:37 うむ、現金台帳に記入し忘れてたみたいだ。これで合うはず。 #
 15:37 同意 RT @yacco88: 眠たいお。デートしたいお。 #
 15:39 うむ、後は家でも出来る作業だけど、休日出勤手当のために、明日事務所で作業すっかなw #
 15:45 よし、入金もさせたし、GWに滞りなく給料がだせるようになった。ただし、こっちからの支払は待ってもらうというw #
 15:51 若い衆が庭に小屋を建てたんだけど、これって建築許可いるん?w #
 16:04 膝枕で耳かきして #
 16:11 ちょっと最近名探偵てんボットからのリプライがうざくなってきたので、フォロー解除するw #
 16:27 看板の大きなとこの小さいとこから連絡。初めてのパターン。自分の知識のなさ故、即答できなかった。金になる話じゃないけど、一応組織としてのサービスとして必要やよねぇ。外部からの相談内容でも。勉強スピード上げないとなぁ。 #
 16:28 ゲットしにいかねば!! RT @k_a_t_o_h: 「高知美少女図鑑」きょう発刊なのね http://twitpic.com/1j1nt7 #
 16:38 急ぎなのに、先方が、電話にでんわ #
 16:40 ひかり電話はなにかと不便やなぁ #
 16:43 耳かき関係じゃなく、膝枕で耳かきしてなら、そうないんじゃないだろうか… RT @mimi_momo: その台詞、これまでに何回言ってたか数えてみたくなった・・・ RT @ginoi2: 膝枕で耳かきして #
 16:57 明日の29日と土曜日の1日に出勤すっかなぁ。土曜日は別に締めるだけだけど、明日は保険で午後からでも出とこうかな。 #
 17:03 とりあえず、今日は遅刻したけど、Bossのところへいくので、事務所は出ます。フィクサーもBossのところ行く見たい。 #
 17:04 ってか、Bossもまだいるのに、新人普通に帰った。仕事ないから、いいけど、俺帰りやってまだ行ってないのにw ま、まだ正社員じゃないから、速効定時で帰ってもらっていいんだけど。 #
 17:05 戸締りもしてくれてないぜ☆ #
 17:08 若い衆残業確定。今月締めたのにw 来月分と合わせて今日の残業代払うように一応若頭とは話してるけど、本人にいうとかないかんな #
 17:17 @taisho77 1日の土曜日、うちの若い衆3名+自分=4名で予約とりたいのですが… #
 17:19 うんこしてBossのところいくかなぁ #
 17:20 @taisho77 7:30くらい 一人3千くらいの料理だと助かります。 #
 17:22 @taisho77 飲み放題できるの? #
 17:24 @taisho77 若い衆帰ったので、金曜あたりに、返事でいい?ってかそれくらいなら、自分が出すわ(`・ω・´)ゞビシッ!! それでよろしく~ #
 17:38 前の車が耳かきしながら走りよるw #
 17:40 なんですとぉ RT @bi_103: お疲れさーん、自分!今日は愛するお姉ちゃんのお迎えーっ!(^_^) #
 17:42 @makotoii 掛けれない番号があるのでw 0077とか? #
 17:44 もうすぐBOSSのとこつくなう #
 17:47 はりまや町なう #
 17:53 なう
http://twitpic.com/1j217h #
 17:56 @makotoii あうに問い合わせしようとしたら掛けられない… #
 18:01 を華麗に通過して働いてきま! RT @badgegoo: 駒屋!!RT @ginoi2 なう http://twitpic.com/1j217h #
 19:42 今夜は早めに終われそう。鞄につけたままの笑群バッチに反応されて焦ったけど。飯行くのかな。財布空なんやけどwマwジwでw!w #
 19:43 なんですとぉ~ RT @bellriver: ペイ君が男を上げるチャンスだ!www RT @ahooyako: まぢっすか(゜Д゜;) RT @pay_0704: 笑群なう!!! #
 19:45 @y_you2 これから行くかも。候補にあがってる #
 20:18 焼鳥か餃子か…金はない… #
 20:40 なんですとぉ~ RT @pay_0704: 金バッチはもらったぜぃ! http://twitpic.com/1j2kvt #
 20:41 結局焼鳥みたい #
 20:45 焼鳥いっぱいやたー #
 20:50 街ひと多いなぁ #
 20:52 @y_you2 挨拶してきましたw #
 20:54 小西湖なう(BOSSつきw) #
 21:39 @pay_0704 堺町行ってるのかw #
 21:39 ただ飯終了。 #
 21:57 なんで送って貰ったのだろう。車街やにw iPodもないし取りにいくのうるさいなぁ #
 22:03 @pay_0704 車取りに行きたいので街まで乗せてってw #
 22:04 @y_you2 やすべぇいっぱいだったよ。みそらーめん始めたらしいよ! #
 22:07 なんですとぉ~財布からやけど行こうかなw RT @makotoii: 4人で..... いるか祭なぁーう!Yaahhoooo!なう http://twitpic.com/1j3egl #
 22:11 ツケるかw RT @badgegoo: 2万位やったら今、財布にあるので貸そうか?RT @ginoi2 財布からやけど行こうかなw RT @makotoii: 4人で..... いるか祭なぁーう!Yaahhoooo!なう http://twitpic.com/1j3egl #
 22:15 www RT @bellriver: @makotoii (・∀・)つ http://twitpic.com/1j3fu6 #
 22:16 なんですとぉ~! RT @ahooyako: 笑群なぅぅ(*^o^*) #
 22:17 @h_imajin 笑群にならだれかいるっぽいですよ? #
 22:27 明日世の中は休み? #
 22:37 俺休みなはず…朝車取りに行って事務所寄って仕事するかな #
 22:43 笑群なう
http://twitpic.com/1j3noz #
 23:12 @oaks313 おつおつ #
 00:08 @ooMAUoo 他店に問い合わせなうやない? #
 00:23 @badgegoo おつおつ #
 01:08 なんですてぇ~ RT @bivattchee: だから!!カラオケなう!! #
 01:10 俺は全て受け止めて突き抜けてやんよ RT @bivattchee: 僕と君の関係を円滑にする為に、嘘をついてもいいんだよ。僕はちゃんと隠し通すよ。 #
 01:14 まじで?傘ないに! RT @k_a_t_o_h: 雨!!! #
 01:32 @t_karasu おやすみなさい #
 01:57 あごつった… #
 01:58 寒いし雨やけどはりまや町いく #
 02:04 @y_you2 つ
http://twitpic.com/1j52hf #
 02:18 帰宅してレモンマシュマロにこれは違うだろと思うなど #
 02:28 TLが静かだリア充どもが…と思ったら時間か… #
 02:30 起きて気分が乗れば事務所行くかな #
 02:34 おつおつ、寝坊しろ! RT @ahooyako: おやすみなさぁいεε=(*b´∇)b♪ #
 02:35 @Kaoriti おつおつ #
 02:37 Nortonのバックグラウンドスキャンでももっさり…シングルコアから脱却したい。 #
 02:40 もう決めたもん。俺とお前50になっても同じベッドで寝るの♪ RT @bivattchee: RADWIMPS ふたりごと なう #
 02:40 おつおつ(`・ω・´)ゞビシッ!! RT @taisho77: 帰宅なう(`・ω・´)ゞ #
 02:44 ぬわ!仕事でちょこっとだけ付き合いのある人フォローしてたw まぁ向こうがリムーブしてくれたから、ある種助かったなw #
 02:46 醒めなければいいってことにしとこう。醒めるから夢と呼ぶんでしょ?って言うなら、他に名前つけよう。 RT @bivattchee: 手と手合わせてたら、血も繋がって、一生離れなくなったりして。こんな夢をいつまでもみよう♪ #
 02:50 @ooMAUoo 悶々するから?w #
 02:51 靴の中、足の裏がジンジンと痛むなら、休めばいいんじゃないのぉ? #
 02:55 もしかして? #
 02:57 サティも同じ?イオンが買収しなかったっけ? RT @k_a_t_o_h: 【イオンモールで買い物をすると、イオンの収益は法人税として本社のある千葉県に収まってしまうの?】 #