チラシの裏2010/04/26 つぶやき回数:229

 06:04 むくり #
 06:09 寝はじめの記憶がない #
 06:24 おはあり~ . @mizukaze @hittomin77 @bamboo4253 @Tochan_bot #
 06:25 それ、もっこりw RT @tailofcat: Jr.が!?(笑)RT @ginoi2: むくり #
 06:28 @hittomin77 いやいやいつもやよw #
 06:34 眠い #
 06:37 @makotoii おはっす #
 06:39 @bamboo4253 モバツイのまとめて返信って機能です チェックボックスがあって、入れてまとめて返信ってボタンがあります~ #
 07:04 腹減り #
 07:12 @pay_0704 寒いからそれはないw #
 07:28 事務所なう #
 07:40 若頭とのミーティング終了なう #
 07:41 美人時計7:40一瞬加藤あいに見えた #
 08:04 Hiss me,Baby! #
 08:10 ホテルに預けていた会費と撤去された自転車を午前中に取りに行こう #
 08:47 @bivattchee 今日は朝からなん? #
 08:47 @bamboo4253 加藤あい好きなん?もしかして仲間かお? #
 08:50 あっという間に今月終わるぞ。来月中旬には別の組織の総会を終わらせなければならないというのに。先方からの連絡がない。先週は週頭に連絡とればいいと思っていたけど、戦争は二つ同時に進行してた方が良かったのかもしれない。来年は同時進行しよう。ってか新人に片方任せよう。 #
 09:06 @mktnet 仕事しろ!w #
 09:07 ちょっと、撤去された自転車回収と、ホテルに預けた荷物の回収と銀行へ記帳しにいってくる! #
 09:14 2072 タバコぽいすて #
 09:27 え?タバコ400円になるの?また昇給するかな…ニヤリッ #
 09:34 @y_you2 500円なれば禁煙します(キリッ #
 09:34 アニソン爆音なうw #
 09:40 なかなうw
http://twitpic.com/1iijl9 #
 09:49 なう
http://twitpic.com/1iilom #
 09:57 @bi_103 職場についたらーいるの? #
 10:10 なう
http://twitpic.com/1iir88 #
 10:12 事務所なう #
 10:12 @ahooyako かせいでらぁ~ #
 10:13 はて、どなたでしょ?ってか職場でついたらーしかも笑群クラスタはいやだなぁw RT @bi_103: そそ!RT @badgegoo 自分の隣に座ってた!RT @ginoi2: @bi_103 職場についたらーいるの? #
 10:17 トイレで気づいた今日もチャック全開だったw ホテルの受付のお姉さん気づいたかな?役員の娘さんながやけどw #
 10:20 笑うしかないというやつですw RT @Kaoriti: なんか嬉しそうだねRT @ginoi2 トイレで気づいた今日もチャック全開だったw ホテルの受付のお姉さん気づいたかな?役員の娘さんながやけどw #
 10:21 @mktnet おつおつ 長い会議やったね #
 10:28 @mktnet 屋根裏の小さいおっさんの仕業だなw #
 10:44 チャージしたい! http://twitpic.com/1e6lor #
 10:56 クライアントからDM送るとたいていエラーとか固まるとかなるなう。 #
 10:59 あら、今日は○○家のパーティらしい。当日知ったw 資料は金曜日に貰ってたのにw ま、行かないけどw 気付かなかったことにしようw #
 11:02 黒のパンツは汚れが目立っていかんなぁ。気付けば先程回収した自転車のタイヤ跡がついとぉ。接触事故したみたいやか。 #
 11:04 自転車等放置防止処理手数料として1000円とられたんだけど、これは罰則金という但し書きじゃないから、経費で落ちるの?教えて、会計士!! #
 11:06 名刺見てたら、ブログのアドレス載ってた。これは見ろってことか…( ̄ー ̄)ニヤリ #
 11:11 なんかキター
http://twitpic.com/1ij79c #
 11:23 @bivattchee そか、いつも夕方とかのイメージがあるわさ。リズムもとにもどるといいのにね。 #
 11:26 やべ、仕事で名刺交換した人の顔が思い出せない。部長兼支所長とかって偉い肩書やにw ま、そうそう会うことないからいいか。その下の人とがほとんどやし。 #
 11:41 フィクサーも知らなかった情報。近所のスタンドで洗車は無料。金属粉塵が舞っている環境なので、排出業者が費用をすべて負担してくれるから。 #
 11:48 これで、洗車代もういたなw #
 11:48 撥水加工のやつも費用みてくれたらいいのにwww #
 11:49 @kkrf556 あら、珍しいw #
 11:54 あれ?もうお昼なのか。気付かないだけで、忙しいのか?時計みたとたん、腹減りということ以外何も問題ない。 #
 11:55 いやいや、まだ11時^^ RT @Kaoriti: まだ12時だよ。RT @y_hi64 わぁ~ 虹! #
 11:55 がんがれ RT @yoshii_1008: 頑張って私… #
 11:57 いまさらだけど、ボムったーって以前はリプライで教えてくれなかったけ?ま、リア充爆発しろ! #
 11:58 来年の総会のためにホテルを予約しました。まだガラ空きだそうです。 #
 11:59 午後から洗車だすらしい、自分はいつだそう。まぁどうせすぐ、汚れるしいいんだけど。どのくらいの周期で洗車にだしていいのだろう。 #
 12:00 お昼だ! #
 12:08 あ、いわれれば、確かに RT @kanoka: 女性アナウンサーの昼のニュースって珍しい。 #nhk #
 12:14 うむ、リストから外すか #
 12:22 @kkrf556 ちょw Bossにバレたらえらいこっちゃ(汗 #
 12:23 @kkrf556 体内生成してんだね^^ #
 12:24 風が心地好い。仕事サボって君に会いに行こうか。飛行機ないけど #
 12:28 経費にならないの?
http://twitpic.com/1ijr5d #
 12:32 ある意味そうやねw RT @badgegoo: 家賃!RT @ginoi2 経費にならないの?
http://twitpic.com/1ijr5d #
 12:34 数分だけ寝る。 #
 12:50 むくり…ヘンな夢みた…夢見の悪い昼だ #
 13:01 落ち着いた女の人のさ、何気ない突っ込みあるやん。あれはいい。リアルにされると、挙動不審になるから、困るけどw そう、それは俺の今日。 #
 13:03 仕事用の名刺入れがついに溢れた。まぁ遊び用の方が大きいというのがおかしな話なんやけど。デジタル化するまで入れ替えるかなぁ。 #
 13:03 www RT @Rudel34: 鳩山母『私はこの子を養ってますなんでもらえないの?』 RT @2chradio: 子ども手当に外国人殺到 自治体から怒りの声、「養育関係」の確認作業を国から“丸投げ” http://bit.ly/dyaSjg #
 13:04 ってかなんで、仕事用の名刺入れに、AV会社の名刺が入っているのか… #
 13:07 あのぉ、自分はそれに写ってました? RT @t_karasu: ちなみに解像度が低かったので顔が判別できるほど取れてなかったはず・・・一部の方を除いてw #
 13:09 うむ、なんかやっぱり臭い気がする。クリームが溶けてないだけなのかなぁ。もしくはカルキだと思うんだけど。 #
 13:12 今回は自分が作成した決算書関係のデータを新人に渡した。バックアップはまぁ、とってないけど、もう修正しないし、いいか。紙でだけ保存。来年流用して作成するだろうけど、ちゃんと保管していられるかをみるテスト。 #
 13:12 @t_karasu なら、安心です^^ #
 13:13 あの缶あけるの忘れてた件 RT @39do: 大人のおもちゃです!!w RT @bellriver: やっぱりお子ちゃまだw RT @39do: DSで使いますwww RT @taisho77: (cont) http://tl.gd/11ahod #
 13:16 なんか避難警報がとか言っている気がするけど、周りの機械音がうるさくて聞き取れない。たぶん試験放送なんだけど、生本番なら、みんな聞き逃すレベルなんですけどw工場地帯ということを考慮しろwもっと爆音でおk! #
 13:17 一応、避難勧告でてないか調べるテストw #
 13:28 来年はX0周年の総会なので、何かするか…そういうイベント企画案は一切思い浮かばないぜ☆ #
 13:30 昨日だっけ?かるぽーとでM-1芸人がやってたのって。あれ、昼間、ひろめ市場で飲んでてセカンドバッグの人に飲まされて、本番酔ってたらしいけど、飲ませたの直接うちとは関係ありませんので、苦情は受け付けません(キリッ #
 13:30 @y_you2 コロッケは高いでしょ!でも、呼んだら部長くる?w #
 13:31 誰が吹くの?w RT @Rudel34: ケーナ演奏会www RT @ginoi2: 来年はX0周年の総会なので、何かするか…そういうイベント企画案は一切思い浮かばないぜ☆ #
 13:32 @y_you2 その組織事業はしてないので、100はでかいw #
 13:40 飲み屋のねーちゃんの名刺を名刺入れに入れないのが俺のジャスティスなのに、なぜ、こんな名刺が…w #
 13:57 Bossのところのやつで計算シート作ってないので、計算ミスした結果を伝えたよw #
 14:06 @hittomin77 You、寝ちゃいなよ! #
 14:07 Boss曰く、安くはしてくれるらしい。交渉したことないけど。 RT @39do: @y_you2 昨日行きましたが店員さんが頼り無い感じでしたw #
 14:09 まだ連絡がない。まぁうちだけを抱えている人じゃないしなぁ。電話掛けるようなあわてる段階ではないかな。先に進めとこう。いつでも修正可能だぜ。 #
 14:10 @y_you2 ケーズデンキには1780円の商品もあったよ☆ http://twitpic.com/1a9770 #
 14:11 諦めたらそこで試合終了だよ!! RT @Noka: 結論:のかはダメでできない子 #
 14:12 @Rudel34 ツイートに夢中になって、本題忘れるよw #
 14:15 (ガタッ RT @badgegoo: 薊野で飲み会!RT @y_you2: 酒飲んで、ひろめからJR高知駅まで徒歩はキツイな #
 14:15 !!!ボイスレコーダー欲しい。ないので、こないだ必死だったw RT @Rudel34: ボイスレコーダとホワイトボードはデジカメ撮影の自分に死角はなかったwww RT @ginoi2: @Rudel34 ツイートに夢中になって、本題忘れるよw #
 14:17 @kkrf556 旦那は旦那で言っているからね… #
 14:18 おめ^^ RT @Noka: おめ! RT @dorakyu:  おめ!QT @okaya2009: おめ!RT @Mikann_Batake: おめ!RT @kotaro_sh おめ! RT @n_scattering: 【速報】再就職決定。明日から出社とあいなりました。 #
 14:18 何しようとしたか忘れた #
 14:19 とりあえず、Gmailを覗いてみるか #
 14:19 月曜日か…立ち読みの日というToDoメールが来てたw #
 14:22 相手によるっぽい気がする。愚妻って言ったり、褒めてたり。人に合わせている印象。あの人だけかも? RT @badgegoo: 既婚男性が集まると意外に奥さんに感謝!的な話が多いよwRT @ginoi2: @kkrf556 旦那は旦那で言っているからね… #
 14:23 @39do 自分で調べてから買う俺は勝ち組w 騙されない、騙されたくない! #
 14:23 陰口叩かないのが俺のジャスティス! RT @y_you2: けどさ、本当はパートナーの悪口言っちゃダメなんだよね。そんな相手を選んだのは自分だからw RT @kkrf556: @ginoi2 やっぱお互い様かwww #
 14:24 ジャンプ、スピリッツ、ヤンマガを読みます! #
 14:26 こんな時に来客とは… #
 14:30 こないだの写真が届いた。やっぱこの秘書きれいだなぁ。 #
 14:31 @y_you2 雨の日以外はいい運動になるんじゃない?ウォーキング時間の短縮になるかも! #
 14:32 まぁ、来客中のツイートは余裕なんだよ #
 14:34 @39do ないやつザラだよ #
 14:36 @y_you2 安兵衛ってはりまや町じゃないの? #
 14:39 @39do 客がそれいじょうに知識ないからwww #
 14:39 今日は何分で丸飲みなん? RT @ahooyako: 満腹(*′艸') #
 14:40 @y_you2 そこ行くの?Bossの近くだぜ☆ #
 14:42 @y_you2 じゃこ飯がうまいよ!ギョーザはどうだろw 餃子好きじゃないしなぁw #
 14:45 薊野駅近くの大吉でいいじゃんw RT @y_you2: 場所がビミョーw RT @badgegoo: 薊野!!RT @y_you2: @ginoi2 行ってみたいんだけど帰りの足を考えると躊躇してしまうんだよねぇ #
 14:48 いくよ! RT @badgegoo: 焼鳥屋薊野駅の前!そこでも良い!!RT @y_you2: 大吉って焼き鳥屋の? RT @ginoi2: 薊野駅近くの大吉でいいじゃんw RT @y_you2: 場所がビミョーw RT @badgegoo: 薊野!! #
 14:51 そうか、プリント方法ってあんま知らんのかw #
 14:51 んじゃ、どこならいいのさw RT @badgegoo: 却下だってwwRT @ginoi2: いくよ! RT @badgegoo: 焼鳥屋薊野駅の前!そこでも良い!!RT @y_you2: 大吉って焼き鳥屋の? RT @ginoi2: 薊野駅近くの大吉でいいじゃんw #
 14:52 水曜日だよね?たぶんBossのところで作業だ…orz RT @y_you2: @ginoi2 @badgegoo どうせ飲むなら28日にしない?w ここ数日連チャンだしorz #
 14:54 あ、やっぱ民○だから連絡できなかったんだw 何のために新しい組織立ち上げたと思ってんだよ!ってか初めから政界へ進出するのが目的だったのかなぁ。踊らされた…orz 絶対見返してやる。 #
 14:55 いや、基本的に(水)以外は身軽ですw RT @y_you2: 今日がいいの?w RT @ginoi2: 水曜日だよね?たぶんBossのところで作業だ…orz RT @y_you2: @ginoi2 @badgegoo どうせ飲むなら28日にしない?w ここ数日連チャンだしorz #
 14:59 高知だからって舐められたのかなぁ。それともうちが?だとしたら、進出しそこなったら、高知に絶対入れないよなw #
 15:02 入れねぇし! #
 15:05 ってか、舐められて普通にいられるのがすごいなぁ、やっぱ。なかなか真似できたもんじゃない。 #
 15:05 とりあえず、インクが無くなったので買ってきて #
 15:06 メンバー集まってきたねw RT @y_you2: www RT @bi_103: 足するよ!奢りなら!RT @ginoi2 いくよ! RT @badgegoo: 焼鳥屋薊野駅の前!そこでも良い!!RT @y_you2: 大吉って焼き鳥屋の? #
 15:08 来客用の飲みモノが冷たいものになりました!俺のコーヒーのお湯はどこから調達いたしましょう?w 湯沸かし器か…。 #
 15:14 業務用スーパーってアイスコーヒーの元売ってる?やっぱ粉子の方が単価は安いんだよねぇ? #
 15:14 [起] 2010年04月26日 起床時刻:06時04分: #
 15:15 @39do だったら、おとなしくゆずジュース飲むよw #
 15:20 俺は薊野じゃないので、入ってないはずだ(ホッ RT @39do: チーム薊野は仲良しですね(^o^)v RT @bi_103: あ、かぶったwRT @badgegoo 最悪スタバwwwRT @39do: イオン近辺のお宅訪問ツアーいいですね♪ #
 15:24 @bi_103 秦地区です(キリッ #
 15:28 !!! RT @y_you2: 今夜は大人しく寝るか。。。 #
 15:29 イチャイチャしたい…気のすむまで寝たい…働きたくない… RT @bi_103: 温泉に浸かりたい....朝寝したい...ご飯作りたくない....RT @ooMAUoo 映画館で映画見たい…… 助手席ドライブしたい…… ボーリング… ビリヤード…… #
 15:34 同意 RT @y_you2: もうちと公共機関が発達してたらなぁ #
 15:35 (`・ω・´)ゞ RT @Rudel34: おまえら早めの5月病ですか RT @ooMAUoo: したぃ病電線ww RT @ginoi2: イチャイチャしたい…気のすむまで寝たい…働きたくない… RT @bi_103: 温泉に浸かりたい....朝寝したい...ご飯作りたくない.. #
 15:43 @y_you2 いえす #
 15:55 @39do DMに添付できないから、どこかにアップしたとしても、元がパブリックだと、みんなが見れるというw #
 15:56 あの娘のスカートの中!!! RT @yacco88: ポケモン始まった!観なきゃ! #
 15:58 給料計算は末締めなんだけど、今月は支払が末日なので、見込みで計算、朝のミーティングで、今日以降の休日出勤及び、残業代は来月に付与することになった。 #
 15:59 まだ16時になってない! RT @Kaoriti: さて。えーー!まだ4時ーー!? #
 16:00 家に帰ってスーツに着替えた方がいいの?w #
 16:03 @bi_103 http://twitter.com/ginoi2/statuses/12869316744 #
 16:03 @k_a_t_o_h 昨日の夜歩いたとこだ。気付かなかった! #
 16:04 心が逸る、噛みたいと疼く。 #
 16:04 クリーニング出してないけど頑張ります(キリッ #
 16:05 がんばれがんばれ'(゜д゜)/ RT @39do: @ginoi2 添付できん時点でやめるし!!って着れんしw #
 16:07 集荷のお兄さんに今日は荷物ないよって合図送ったのに、わざわざくるから、律儀だなぁと思ったら、連休の確認だったw #
 16:08 【メモ】明日はヤングキング発売 #
 16:11 2.5時間残業の場合、残業代は3時間分?規定のどこにも書いてない…orz #
 16:14 自分だけ週休二日で、出勤日数が違うので、めんどくせ。 #
 16:21 あれ?自分の残業代って時間いくらなん?基本定時なので残業代について決めた記憶がないw 労働基準法通りっていうやつを適応かw #
 16:28 土曜日も出勤して手当増やすかなぁ。仕事ないけど! #
 16:28 @Rudel34 ? #
 16:30 規定見てたら、残業よりも、休日手当の方がデカイ。GW出勤するか!仕事ないけど。ってか先方休みで仕事にならんけどw #
 16:30 @Kaoriti ? #
 16:33 今日はまじめに仕事しすぎた。ネット巡回しわすれた…今日の世の中の動きが解らんぜ。 #
 16:36 六月になったら、有給使いたいな。と。 #
 16:36 燃料5円も値上がりすんの?ますます身銭で給油したくねぇなぁ。 #
 16:39 !!!そこ事故多いものね。 RT @tooru4355: 雄幸橋の交差点で、事故発生!今後、渋滞の可能性有り! #
 16:41 あながち間違いじゃない @ginoi2は眼鏡っこが眼鏡を外して、瞬きをしてまた眼鏡をかけたとき恋に落ちます。 http://shindanmaker.com/12505 #
 16:43 @39do unko? #
 16:47 高須店いって、あ○いちゃんいたら、連絡してって言ってたって言って!w RT @39do: @ooMAUoo 高須店?昔のドラマは桟橋店が多いよ(^o^) #
 16:47 お家で花見する "桜の画像貼ってみんなで花見しようずwww:ハムスター速報" http://bit.ly/aKSwvp #
 16:50 @bi_103 イケメンばかりだったの?いやらしいかんじの女教師はいないの?w #
 16:51 [はてブ] 【悪用厳禁】twitter使って懸賞でウマウマしてみた - uinyan.com: ui_nyanかねかえせ http://bit.ly/df8FRY #
 16:51 [はてブ] Twitter / 今一生: 平気で他人の名前を呼び捨てにしてつぶやいてる人がいるけど、いざって時は殴られる覚悟をしておけと思う。まぁ、そういう無礼な輩に限って自分の正体を隠して遠巻きに: 呟きには文字制限があるから... http://bit.ly/b9vnWR #
 16:53 www RT @bellriver: @bellriverは相手の財布にゴールドカードが入っているのを見たとき恋に落ちます。 http://shindanmaker.com/12505 誰かゴールドカード持ちの綺麗なお姉様を知りませんか?(・∀・) #
 16:54 (´・ω・`) RT @ooMAUoo: 顔知りませんww RT @ginoi2: 高須店いって、あ○いちゃんいたら、連絡してって言ってたって言って!w RT @39do: @ooMAUoo 高須店?昔のドラマは桟橋店が多いよ(^o^) #
 16:56 さて、戸締りしますかね。 #
 17:05 お疲れした! #
 17:11 www RT @bellriver: むしろ「貴女はぎんちゃんの何なの!?」ってまくし立てるのもありかとw RT: @ginoi2: (´・ω・`) RT @ooMAUoo: 顔知りませんww RT @ginoi2: 高須店いって、あ○いちゃんいたら、連絡してって #
 17:14 . @yoshii_1008 @ahooyako @jenicco おつありっす #
 17:19 @nagi_m__m まじめなんやね #
 17:24 [はてブ] 「iPhoneアプリまとめ」のまとめ〜2010年春版 - もとまか日記: 今後の参考に http://bit.ly/czN1JE #
 17:32 完全に開いたなんとか薔薇
http://twitpic.com/1ilad1 #
 17:35 @y_you2 ないw #
 17:36 @bi_103 いやらしくけしからんのいないのかぁ(´・ω・`) #
 17:36 @hiyokonomameo おつおつ #
 17:40 @kkrf556 今日くる?w #
 17:48 忘れてたw RT @kkrf556: どこへ?家?一緒に住んでる設定じゃなかった? RT @ginoi2: @kkrf556 今日くる?w #
 17:51 電池ない…立ち読みあきらめてギリギリまで充電す #
 17:56 @Kaoriti そそ、つるバラなんだけど、名前聞いたのに忘れたw世話してないのに咲いた☆この薔薇できる子 #
 17:57 凪さんに勝手に食べられるからだよw RT @nagi_m__m: あ、社長の奴、ラーメンの隠し場所変えやがったな! #
 17:59 なにその呪文みたいなのw まったくもって思い出せないです^^; RT @Kaoriti: @ginoi2 ろささんくた? #
 18:01 www RT @nagi_m__m: きっと机の鍵かけてるヒキダシなんだ…この前のワンタン麺を根に持ってるんだw RT @ginoi2: 凪さんに勝手に食べられるからだよw RT @nagi_m__m: あ、社長の奴、ラーメンの隠し場所変えやがったな! #
 18:04 @Kaoriti また聞いておきます。覚えてたら教えます^^ #
 18:12 ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ RT @bamboo4253: 仲間や~(゜-゜) RT @ginoi2: @bamboo4253 加藤あい好きなん?もしかして仲間かお? #
 18:14 上着いると思う人、挙手(゜Д゜)ノ #
 18:18 @yoshii_1008 でもなんか妙にあったかくない?雨でも降るのかしら #
 18:18 @bivattchee がんがれw #
 18:20 たどり着く前に今日のお宿が決定します^^ RT @taisho77: 敢えて!真っ裸( ´ ▽ ` )ノRT @yoshii_1008 @ginoi2 (^^)/ #
 18:23 とりあえず行くか。 #
 18:29 すみません。今からでます… #
 18:40 あれ?この辺のはず… #
 19:02 @bivattchee おつおつ #
 19:24 www RT @bi_103: さ!炸裂!エロ部長トークw #
 20:15 @mktnet おつおつ。パンツ直して! #
 21:26 @bivattchee 40分待ちやねw #
 21:28 @bivattchee 寝るのかw #
 23:26 @bi_103 おつおつ。つぎはタイマンすねw #
 23:41 スーツやに雨なう。酔ったので帰ります #
 23:44 上着いらんかったけど傘は持ってくるべきやった #
 23:46 小学生の頃問題行動があった場所やw 電池ないのでスルー(橋の下の公園) #
 23:48 雨強くなったので傘は必ず必要です #
 23:57 帰宅なう ずぶねれスーツ画像いる?w(中の人なし) #
 00:03 とりあえずビーさん向けに。思いの他濡れてないなぁ
http://twitpic.com/1ine90 #
 00:06 @bi_103 ごめんリプライ見てなかった… #
 00:08 @nagi_m__m スーツフェチクラスタの為に着替えるのが俺のジャスティス! #
 00:09 酒弱いのを実感しました。とりあえずシャワー修業へ #
 00:11 @nagi_m__m 俺の宗教は女です(キリッ #
 00:14 シャワー入る詐欺をしつつ揚げずにから揚げ作ってるとは誰も気づくまい(ニヤリッ(お弁当用 #
 00:23 今日の恋文:酔った勢いで君に電話したい。が、寝てるぽい。ぐっと我慢する。あえて直メじゃなくパブリックツイートでお知らせw #
 00:25 @nagi_m__m 油っこくならなくてお弁当にもいいし、ヘルシーな気がします。油で揚げると片付け面倒やしね #
 00:26 @mimi_momo 男はロマンチストやと思いますw #
 00:28 @mimi_momo ごめんなさい… #
 00:57 【メモ】酔ったまま眉毛剃っちゃだめ #
 01:09 シャワーって眉毛も剃りすぎたので、後はどこにおいたか忘れた眼鏡を回収して寝落ちするまでツイートするだけです #
 01:12 ソープで会話する女は楽しようとしてるよ RT @hiromm: 【問】女性と上手に話すことができません。緊張でドキドキしていつも失敗してしまいます。どうしたらいいですか?【答】ソープに行け #
 01:14 @nanafuji 近所でたまに聞こえますカエルの生きたいという泣き声が…おやすみなさい #
 01:16 @udon2525 爪は土曜の夜中に切ったばかりなので大丈夫です!大丈夫ですので! #
 01:19 例えば君の部屋ならもっと呑むよ。あの時みたいに。嘘も真実も見栄も本心もごちゃまぜにしたみたいに #
 01:20 まだ聞いてないので聞いてみたい RT @takerunba: 弛緩しているときに聞く宮崎あおいの歌の破壊力は異常 #
 01:23 スポーツとは思ったことないな。勝負とも。がむしゃらに近い感じ。自己中にならぬよう気をつけながら…大人はすごいなぁ(心のメモ) #
 01:24 (〃゜_゜〃 ) RT @kamekiti: sukidayo^^ #
 01:28 【メモ】形の無いものに期待し、形も無く確証もないものに依存してる #
 01:30 酔ってなかたら電話で教えるにw今必要なら電話してw RT @MrLawson01: チラシ作ってもらうために、画像送ったら圧縮してまとめろって怒られたw #
 01:32 @oaks313 風邪などひかぬようご自愛を #
 01:33 いつか時がきたらと思ってたら、一生こねぇよ w それは今だよ!今!明日なんて待つな #
 01:35 それではおやすみなさい。ここからは別の中の人にタッチ交代です(秘密だよ) #
 01:43 中の人交代完了なう(秘密だぜ☆) #
 01:45 @k_a_t_o_h 乙彼夏! #
 01:47 違いが判るとはマニアだね。w 密かに昨日から仕込みがあったのにw #
 01:51 何かが違うと感じているのは初期だから。β後ならば解らんよ。それで間違いないのではないかと… #