チラシの裏2010/04/22 つぶやき回数:278

 03:19 直近のツイートからどのくらい?とりあえず寝てた & 電池切れてた 写真撮影可能まで充電待機 #
 03:21 一人で飲みに行ってこういうのは初めてなきがすり #
 07:45 むくり #
 08:01 この時間は制服OL多いと…_〆(。。) #
 08:07 飲み過ぎ、吸い過ぎだ。気持ち悪い…そしてお腹痛い…はよ進め… #
 08:15 フィクサーうるかな… #
 08:17 いるしw #
 08:29 余裕はなかったよw渋滞してたので、見てたw RT @taisho77: 遅刻して!余裕かましてるな(((゜д゜;)))RT @ginoi2: この時間は制服OL多いと…_〆(。。) #
 08:35 コーヒーではなく、ゆずジュースにするべきだった #
 08:38 眠い #
 08:41 煙草吸ったら気持ち悪い。これはやめるチャンスか?w #
 08:43 @oaks313 いてら~ #
 08:45 なぜに、全部がちょっとずつ?朝だから? RT @badgegoo: いただきま?す!! http://twitpic.com/1hdyh8 #
 08:45 ただの吸いすぎw RT @badgegoo: チャンピックス効果!!RT @ginoi2 煙草吸ったら気持ち悪い。これはやめるチャンスか?w #
 08:51 父ちゃん入院したの? RT @badgegoo: 病院だから?RT @ginoi2 なぜに、全部がちょっとずつ?朝だから? RT @badgegoo: いただきま?す!! http://twitpic.com/1hdyh8 #
 08:51 あやうくだまされるところだったw RT @badgegoo: 止めてもモテない...orz RT @y_you2 (cont) http://tl.gd/vdga6 #
 08:53 らしいね、自分も非喫煙女性を選ぶしw RT @y_you2: 非喫煙者を選ぶ女性多いよ RT @ginoi2: あやうくだまされるところだったw RT @badgegoo: 止めてもモテない...orz RT @y_you2 (cont) http://tl.gd/vdga6 #
 08:54 んじゃ、父ちゃんの飯違うくね? RT @badgegoo: 妻の定期検査!RT @ginoi2 父ちゃん入院したの? RT @badgegoo: 病院だから?RT @ginoi2 なぜに、全部がちょっとずつ?朝だから? RT @badgegoo: いただきま?す!! #
 09:15 あ゛ーねみぃ #
 09:16 あ、口座に電気代入れておくの忘れた #
 09:25 ギリギリ足りるか。しかし、末日に入金なければ、GW明けに走ることになる。 #
 09:29 そんなことよりも!自分のカード忘れた! #
 09:35 @39do なんか予定あったの? #
 09:57 ホテル抑えてるのに、前日にキャンセルというのは参加費徴収したいレベル。会社持ち出し分が増える… #
 10:01 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/21 つぶやき回数:216 → http://am6.jp/a5hn8W #
 10:01 頭が痛くなってきた。風邪か二日酔いかわからん。 #
 10:04 さて、明日は総会ですが、事務所内に風邪菌が蔓延しております。持ってきたのは自分だけどw #
 10:07 もう、10時か。 #
 10:08 歯医者行きたい #
 10:09 コーヒー入れなおす前に、ゆずジュースを飲むか。 #
 10:09 起きた時は痛くなかったんだけどなぁ RT @hittomin77: ズバリ!二日酔いwRT @ginoi2 頭が痛くなってきた。風邪か二日酔いかわからん。 #
 10:11 ワロタw RT @badgegoo: そうですか。ご無事を祈ります(・_・)RT @39do @badgegoo 今日も未来を探してきます(゜▽゜)w #
 10:24 うちは、梼原から絞っただけの汁が一升瓶で何本も届きます… RT @acrobat1220: @ginoi2 北川村のゆずサイダーオススメっすb RT@ginoi2 コーヒー入れなおす前に、ゆずジュースを飲むか。 #
 10:25 飲んだ翌日はねw でも本当は味噌汁がいいw 持ってきておこうかと思いますw RT @hittomin77: コーラじゃないんやwRT @ginoi2 コーヒー入れなおす前に、ゆずジュースを飲むか。 #
 10:25 遅刻したけど、速効取り戻せたくらい、同じく暇ですw RT @touyaku: @ginoi2 まだ10時か、きょうもひま~! #
 10:26 雨が強くなってきたねー 関係ないけど、眠い。 #
 10:26 連絡待ちタスクに大きなのがいるけど、総会終わるまで連絡とるの控えようw #
 10:27 これは父ちゃんの治療? RT @badgegoo: 電気治療なう。かなり良くなったようですw! #
 10:28 よし、バラしちゃお♪ RT @taisho77: そっかね?大将!店バレ怖い(///∇//)RT @yoshii_1008: @taisho77 その通り!病院バレは怖い*1 #
 10:30 なんで本の数秒前までログインして作業いしてたのに、ログアウトされてんだろ。 #
 10:30 なんですとぉー RT @NagatoBot: まず地球を……侵略させていただく #
 10:33 寒いと思ったらインナー半袖なう。上着も忘れた。だから寝坊するのはいけないこと。 #
 10:40 風邪ひくなよ~ RT @bunta103432: 雨に濡れてお客さんが帰っていく。風邪引くなよ~ と言いながら私も左半分びしょ濡れ… #
 10:42 谷垣総裁なんか言ったの? RT @tailofcat: 谷垣総裁に触発されて、靖国に向かいます!!! #
 10:44 おめ^^ RT @siinaxxx: おめ♪RT @ayupro: 世田谷の役場に婚姻届を出しに来ましたなう♪守るべき家族が増え 今日から更に頑張らないと! http://twitpic.com/1heppo #
 10:49 群馬工業高等専門学校はじまったな RT @exilias: なんかエロい教科書キター http://twitpic.com/1her8r #
 10:50 [起] 2010年04月22日 起床時刻:07時45分: #
 10:54 @yoshii_1008 |д・)っ http://bit.ly/bUGRhc #
 10:58 @hittomin77 その顔文字気に入ってるの?今日よくみるw そして長門ボットと戯れてるのにウケたw #
 10:59 @ginoi2さんの恋人の条件は⇒「安心感」と「服装」と「愛」と「愛」と「愛」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken だいたい合ってるw #
 10:59 あきらめないで!! RT @t_karasu: ・・・ガクッ #
 11:05 春季例大祭かー #
 11:07 ちょっと、靖国行ってくる!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ #
 11:09 ワロタw RT @hittomin77: (_□_;)!!コピペしてかえてないだけ(_□_;)!!RT @ginoi2 @hittomin77 その顔文字気に入ってるの?今日よくみるw そして長門ボットと戯れてるのにウケたw #
 11:10 これはひどいし、こういうせいで、良くも悪くも人がながれてくるんだろうなぁ "あゆは…@ayu_19980408 - 芸能ニュース : nikkansports.com" http://bit.ly/bA8Vqq #
 11:14 @39do 明日、風邪でも出席しないといけない仕事があったので、現地へ行くのは諦めた #
 11:20 俺より金持ちw ごち^^ RT @yoshii_1008: @taisho77 月末まで4700円しか無いので、中に入るのはまた後日… #
 11:21 @39do 心が熱い時ほど、頭はクールにいかんとねw #
 11:23 ポンポン痛い… #
 11:24 既に事務所で3回ひきこもったのに、まだ出るのか… #
 11:24 炎のチャレンジャーやねw RT @badgegoo: 今日はこれを喰っちゃる!! http://twitpic.com/1hf0di #
 11:25 今日は忙しいの?死んだの? #
 11:27 12時までに発注できなかったんだw RT @badgegoo: 明日ですwRT @kkrf556: @badgegoo びあ届いた? #
 11:29 保険証券って普通郵便で届くんだw 書留とかでくるのかと思ってた。 #
 11:30 そこまでのエゴイストとは思ってないけど? RT @kenkobato: @ginoi2 痛いなんて、はちきれそうやな。 今のアンタに必要なんはコレや! http://bit.ly/4vaZlK #
 11:36 お湯菌強すぎw ノドやられて、治ったと思ったら、鼻、で、腹だもんw RT @39do: やっぱり風邪の方やったが? RT @taisho77: 身体が火照ってるんじゃないの?RT @ginoi2: @39do 心が熱い時ほど、頭はクールにいかんとねw #
 11:46 こんどは別のカード会社のやつで、ゴールドカードにするか聞かれた、いや、会費を払う余裕ねぇわw と断るのが俺のジャスティス! #
 11:47 堀衛門のアイコンがキモイ… #
 11:50 付いてる着いてる就いてる突いてる附いてる衝いてる点いてる吐いてる搗いてる尽いてる撞いてる漬いてる憑いてるツインテール… RT @badgegoo: ついてるじゃん!!毎日「ついてる!」って1000回言ってみな!RT @39do: #
 11:53 @badgegoo ついてるで変換されたよ? #
 11:53 ん?なんか名前入っているけど、話の流れが一切解りませんw が、尊敬されときますw RT @hittomin77: そんな事言ったら、ギンちゃんは喜び組wRT @yoshii_1008 @hittomin77 ギンちゃん、チャレンジャー!尊敬しますm(__)m #
 11:55 あぁ、その時の吐くなんやw へぇw RT @badgegoo: ホントや!「嘘を吐く(うそをつく)」へぇ~勉強になった!!RT @ginoi2: @badgegoo ついてるで変換されたよ? #
 11:56 @39do やっぱ、慰謝料と損害賠償請求する! #
 11:58 あぁw 財布の中身を把握してなかったのは秘密☆ 今は空なので、余裕で把握してます(キリッ RT @yoshii_1008: @ginoi2 お金が少なくても、笑群に行くって話です。 #
 11:59 お腹は減ってるけど、ポンポンも痛い。食べながら出すかな。 #
 12:00 雨が強くなってきた。正午ちょうどくらい #
 12:00 @yoshii_1008 普段現金使わんのでw #
 12:01 遅刻してもお弁当は忘れない。それが俺のジャスティス#
 12:03 @y_you2 なにを?RTして教えてw #
 12:05 父ちゃんはカレーはご飯にまんべんなく載せる派と....φ(・ω・` )カキカキ RT @badgegoo: 喰うぞこの野郎!! http://twitpic.com/1hf9nr #
 12:06 @39do 俺経由で、事務所全員鼻声やから、三人分で?いける?w #
 12:09 ( ; ゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; ) RT @norainu_happy: どんな味なんでしょう?食べてみたいッス RT @abfly: 甘いんだか辛いんだか http://twitpic.com/1herog #
 12:10 明日も寒いんだよねぇ。トレンチコートいるんかなぁ。 #
 12:12 事務所で今日二回目の歯磨きいってきま。一回目はお家で磨く時間がなかったからw #
 12:24 明日に備えて超回復しなければな… #
 12:28 任せた! RT @428bot: @ginoi2 ぎんのるすは よつばがまもる! #
 12:28 @y_you2 把握w #
 13:00 むくり #
 13:02 煙草吸うの忘れた。 #
 13:03 (`・ω・´)ゞビシッ!! RT @Rudel34: (`・ω・´)ゞビシッ!! RT @nanafuji: 駐車場で車にひかれまくって地面にめり込んだ1円玉を助け出しました。 #
 13:05 例のアレは明日発表なんか。どうなるんだろぅ。 #
 13:10 二の腕が筋肉痛っぽい。 #
 13:12 @39do 損害賠償の範囲で無理かなぁ?w #
 13:14 さて、明日のための荷物をしようか、資料、領収書A・B、集金袋、筆記道具、名刺…あれ?こんなもんか? #
 13:15 よいやさー! RT @428bot: @ginoi2 よいやさー! #
 13:21 @39do 車とバイクの自賠責じゃだめなのかぁw #
 13:22 忙しいのかぁ…な! #
 13:25 @39do うちの犬は噛まんき大丈夫やけど、おいたがすぎると、子猫がひっかくw #
 13:26 そうなのか、まぁ食べないけど! RT @taisho77: やろ!あれは、まったいですよwwRT @badgegoo: @taisho77 Lee 20倍は余裕ですよw!大した事なかったですww!! #
 13:28 @39do ……。そやねw うちに子猫いないけどw #
 13:30 思ったw RT @ugnm123: なんで、`;:゛`;:゛;`ゞ(≧ε≦ )ブッなの?ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶー!RT @badgegoo おめ`;:゛`;:゛;`ゞ(≧ε≦ )ブッRT @ugnm123 2000ツイートだぁ~(≧▽≦)ノ #
 13:33 @39do でも、子猫欲しい。寝るときにとかに思うw #
 13:35 ってかあっさり取られるなよw RT @badgegoo: (ノToT)ノ ┫:・'.::・\┻┻(・_\)キャッチ!をあげる!!RT @39do @badgegoo 修行して新たな何かを開発しますφ(..)w #
 13:36 @ahooyako お粗末さまでした #
 13:40 ワロタw その件は解決したよ。 RT @hittomin77: 実は私もよーわからんRT @ginoi2 http://tl.gd/vgej0 #
 13:40 ごち^^ RT @428bot: おかねはとーちゃんがだします #
 13:41 大丈夫!まだツイート出来ている!! RT @shinn88: や、や、やばい・・・上司と話しながら寝そうだ・・・ #
 13:42 今日は暇なので、フォロワー増やす旅に出ようかな。一気にフォローしまくったら制限くらうんだっけ? #
 13:44 あら、公式リストは説明には2バイト文字おkなんか #
 13:46 とりあえず、センパイが作成したリストをフォローしとけばいいか。でも公式に見に行かんと見えんな。 #
 13:51 としやってそんなチカラあるんだ。儲けてるってこと?AV女優の営業とかなら解るけどw RT @t_karasu: としやインター店で5月1日に藤本美貴トークショー・・・フーン #
 13:53 @kukuru238 お仕事です(キリッ #
 13:53 @y_you2 シャツくらいしか買えないことね? #
 13:56 まぁ頑張るw RT @optimaweapon: @ginoi2 やりすぎると停止くらうみたいですよ。 #
 14:04 OKサインを決めとこ。それを確認したら、「耳かきして」とお願いするからね。 #
 14:12 @ginoi2「ゴメン、言ってなかったけど私…お笑い芸人なんです。」 http://shindanmaker.com/11697 んなアホなw #
 14:14 おめ^^ RT @daisuke0000: デジタルの回線家にひくのとか、いろいろ考慮した結果、ケーブルTVにお願いすることに決定。これで、見れるTVの局数増えるから、より駄目人間生活へ決定です。 #
 14:15 @prnbqkbnrp よろ~^^ #
 14:17 会社のマシンに写真屋入れたい…が、メモリ不足ってかvista対応じゃねぇしw #
 14:18 なんですってっ! RT @39do: @39do「ゴメン、今まで隠してたけど私…大塚愛なんです。」 http://shindanmaker.com/11697 ばれたwww #
 14:19 ギロッポンは雪なんかぁ #
 14:20 @39do やっと気づいたかw #
 14:24 ん?今日は桜餅の山にダイブでもしたの? RT @theater_holic: 顔面桜餅。[Y] #
 14:25 今日は大きなダンプで大量に来てるけど、うちでは持て余すものなんだよなぁ。これもお金に変えることができればさらにベースアップ出来そうだけど、何もネタがない。経営陣も課題にしているやつやしな。 #
 14:27 @ginoi2へのお題は『Windows7でアプリケーションのバグを再現してうpする』です。 http://shindanmaker.com/11820 #omaeodai まずは7を買ってこなくてはな… #
 14:29 @ginoi2は5時間前くらいにファーストキスをした場所の近くでボランティアをしてるときに20万円落としましたね?あるある♪ http://shindanmaker.com/11808 #moneydrop 寝てたはずだけど?w #
 14:29 @jenicco ( ´_ゝ`)ノ ⌒ ゜ #
 14:31 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @badgegoo: @badgegoo「ゴメン、隠してたけど私…AKBのメンバーなんです。」 http://shindanmaker.com/11697 (゜ロ゜)そうかもww #
 14:35 @ginoi2が出会うのは雨に濡れ、ぼーっと空を眺めている錦戸亮です。目が合うと「寒いわ。ちょ、お前あっためろや」とあなたを手招きし穏やかに微笑みます。 http://shindanmaker.com/11823 #amayadori ウホッ #
 14:37 ( ; ゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; ) RT @taisho77: #syogun 【緊急告知】 もしかしたら?土曜日イルカなうかも? #
 14:39 @39do どっかにカワイイ子猫落ちてたら言ってねw #
 14:41 まだ15時にもなってないのか…そろそろ今日のお仕事も終了できるんだけどなぁ。 #
 14:42 便座ブロックはやっぱすげぇや。気付けば症状治まってる。ちゃんと飲んでおけばよかった。 #
 14:42 派手に忙しくしようぜ☆ RT @hideto3he: じみにいそがしい #
 14:44 ジワジワきて大変w RT @taisho77: まだ!そこしかヒラって無いのwwRT @y_you2: なごり雪 歌うんですか? RT @taisho77 #syogun 【緊急告知】 もしかしたら?土曜日イルカなうかも? #
 14:49 がんばれがんばれ( ^ω^ )ノ RT @hideto3he: 応援たのむ。RT @ginoi2: 派手に忙しくしようぜ☆ RT @hideto3he: じみにいそがしい #
 14:51 左肘をつく癖がある。座る時もキーを打つ時も、運転するときも。さらに姿勢が悪いので、肩と肘を痛めるんだろう。解っちゃいるが、これタイプしている時も、左肘に体重がかかっているなう。 #
 14:51 この際、それでも構わんw RT @39do: 逆君はペットw RT @ginoi2: @39do どっかにカワイイ子猫落ちてたら言ってねw #
 14:51 んだんだ RT @Rudel34: 明神丸か…あまりおすすめしませんwww RT @k_a_t_o_h: 個人的にはそこではない塩タタキを推奨したい #hirome RT @mudainodqnment @metonova #
 14:54 否、逆の逆、正規も可 RT @39do: 昔「君はペット」ってOLが青年を拾うドラマがあったが。それの逆バージョンw RT @ginoi2: この際、それでも構わんw RT @39do: 逆君はペットw RT @ginoi2: @39do どっかにカワイイ子猫落ちてたら言ってねw #
 14:57 なぜそんなものを…バイトするの?w RT @t_karasu: ソースはアルバイト情報誌(キリッ RT @hiromitsu_m 誰それ?RT @t_karasu: としやインター店で5月1日に藤本美貴トークショー#
 14:59 なんで昨日もログインしたのに、今日もログアウトされてたんだろう、Googleアカウント。 #
 15:00 @39do 張り紙作っといてねw 飼い主募集のw #
 15:01 15時ほー 煙草休憩してこよう。もはや今日の仕事は帰ることだけだけど #
 15:01 【メモ】たばこストック #
 15:08 あれ、何しようとしたか忘れた。 #
 15:09 くそぉ、お家のマシンなら、すぐに作成できるのにw 今作成するソフトがない…orz RT @39do: セルフサービスで!! RT @ginoi2: @39do 張り紙作っといてねw 飼い主募集のw #
 15:11 @jenicco 雇用保険料率も上がったよ☆さらに、所得税が乙欄なので、多く源泉されます…orz #
 15:12 お昼ねタイム! RT @428bot: ねむい #
 15:12 !!! RT @onogawa: 今夜12時すぎに、可愛い子ちゃん(メルヘン系)が笑群に行くそうです。興味がある方は是非。w #
 15:14 【メモ】お金おろさんと総会で死亡 #
 15:18 @kkrf556 オチは言わないでね #
 15:18 (゜д゜)/オイッス RT @hittomin77: (゜〓゜)/オイッス! #
 15:20 @kkrf556 …正直、そっちのほうが見たいから困るw #
 15:20 @mktnet 憑いてるよ! #
 15:22 @kkrf556 気球ってか風船やったよね?何個くらい必要か言ってくれればw #
 15:26 @jenicco 地味なベースアップは困りものです…(つд`*) #
 15:27 @kkrf556 http://bit.ly/aNgjRv 数えといてね。見えないところも。 #
 15:31 そうか、雨の中歩くと濡れるのか… #
 15:31 身に覚えがあるのかw RT @mktnet: ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル・・・あいつか!RT @ginoi2: @mktnet 憑いてるよ! #
 15:36 俺、この戦争が終わったら、旅に出る。 #
 15:38 限界突破しても気持ち悪くならない、翌日に残らない方法はないものか。 #
 15:40 逆にだ、土砂降りだからこそ、出かけたい時もあろうて。 #
 15:43 だが、断る! RT @kenkobato: @ginoi2 終わったなんて、はちきれそうやな。 今のアンタに足りんのはコレや! http://bit.ly/83WwlB #
 15:47 ウンナンのラフな感じで。 一応チェックしておくかな。ということは21時までには旅の終わりを告げる必要があるな。 #
 15:49 東京行きたい。東京に自転車で行けたらいいのになぁ。 #
 15:50 行けんことはないなw #
 15:51 ポール!びばっちぇ!迎えに来てぇ! #
 15:54 羽田空港から20分くらい?パンダじゃなく、公安に盗撮されるので、行きませんけどw #
 15:55 |ー ̄)みてるよ: "すりみ丼食べ歩きマップ - NHK高知県のニュース" http://bit.ly/bMgSYu #
 15:57 うどんにレモンか。初めてみた。 RT @k_a_t_o_h: っ http://zero-hl.ddo.jp/p-photo/img/1166353360.jpg RT @t_karasu: 29日~5日分を作業中・・・どうでもいいが、うどん食べたい #
 16:04 ちょっと業者のしてくる! #
 16:07 で、なんで、おんしはため口なん? #
 16:07 グッとこらえて様子見なう #
 16:10 表現方法、持っていきかた、どれもが気に入らない…。 #
 16:13 そして、報告なしで、苛々をこちらに向けてくると…おk、大体把握した。俺は嫌いだ! #
 16:16 そもそも、明日のタクシー代が財布に入ってないことに気付いた。必ず銀行へ。 #
 16:17 で、自分のイライラはどこへ持っていけばいいの? #
 16:19 こういう時に限って別案件でも問題を起こされるのです。何の法則やったけか。いうこうの。とりあえず、負の連鎖みたいなもん。 #
 16:22 心が熱い時ほど、頭をクールに。頭が熱い時は心をクールに?冷酷な対応ということでFA? #
 16:26 報告がないのだけど!報・連・相・! #
 16:32 とりあえず、謝罪メモが来た。言葉にしないのか。 #
 16:40 返り打ちにされます(´・ω・`) RT @taisho77: 556へ吐き出せ( ̄▽ ̄)RT @ginoi2 で、自分のイライラはどこへ持っていけばいいの? #
 16:43 @y_you2 見てないけど、本能的に止めといた方がいいと判断した! #
 16:44 (`・ω・´)ゞビシッ!! RT @hittomin77: ぎゃーーーあ #
 16:57 甘噛みでw RT @kkrf556: 死んじゃうYO! RT @taisho77: 噛んであげて(屮゜Д゜)屮 RT @kkrf556: こら!RT @taisho77: 噛まれたら!喜ぶろwwRT @ginoi2: 返り打ちにされます(´・ω・`) #
 17:08 おっと、銀行が閉まる!マッハダッシュで安全運転で爆走です #
 17:09 つうことで、お疲れ様っしたー #
 17:18 若いしが遊びで有給…現場で問題ないならいいけど。ただの遊びやのうて半分ストーキングやしなぁ… w 自分の手に負えなくなる前になんとか出来るかなぁ… #
 17:21 渋滞なう 間に合うのか?財布からやにw #
 17:26 @kkrf556 甘噛み思い出して! #
 17:27 . @kkrf556 @jenicco おつあり~ #
 17:30 間に合わなんたらいうわw RT @badgegoo: 貸すで!RT @ginoi2: 渋滞なう 間に合うのか?財布からやにw #
 17:40 キャッシュカード回収したけど自転車がない件\(^o^)/ #
 17:43 スーツのお姉さんをスネークなう #
 18:01 お小遣用口座なう
http://twitpic.com/1hgy7d #
 18:05 ですと!
http://twitpic.com/1hgytm #
 18:08 郵貯どういた!?
http://twitpic.com/1hgz4d #
 18:13 . @badgegoo @utagenatu ネタにお付き合いあり^<^ 立ち読みの旅にいてきま! #
 18:25 クスっと笑ってくれたらもはや任務完了です!完了ですので!! #
 19:09 あれ?そういや最近サンデー読んでないなぁてか見かけない… #
 19:30 食い過ぎたぐふぅ #
 19:34 なんですとぉー RT @badgegoo: 行きたいね~RT @hittomin77: 久々のエロ部長登場なうRT @badgegoo 飯食ったら退屈wwRT @nagi_m__m: 晩酌早すぎwRT @badgegoo: もう寝ようかな。。。 #
 19:35 @bivattchee なにそれ? #
 19:40 古事記の解りやすくかみ砕いた漫画が面白いw #
 19:41 木曜日の合い言葉:我主! #
 19:42 おかえり!!!!!!!!!!!!!! RT @wasute: ただいま!!!!!!!!!!!!!! #
 19:44 http://bit.ly/d9yF1q 楽天の期間限定PT消化するのに買ったw RT @t_karasu: それはズバリWeb漫画ですね! RT @ginoi2 古事記の解りやすくかみ砕いた漫画が面白いw #
 19:46 ついに、まぅ姉の念願が叶ったんだw RT @39do: 心のぐーさんが横におりますので大丈夫ですよ(^o^)v RT @badgegoo: 俺も行きたいぞ!!RT @39do: 今日はまうちゃんとしゃぶしゃぶ~(^o^) #
 19:46 さて、一服したら自室行って作業するかな #
 19:47 財布に諭吉がいると使いたくなるから困る。夏目漱石にしたら、まだあるから大丈夫と使うしなw #
 19:59 @tomeyama お疲れ様です。 #
 19:59 @senyoru_SHIMA 和風でお願いします! #
 20:02 今月まともな食事を食べてなけりゃ、まともに週次レビューもしてない。gdgdだ。なにかと。ちょっち意識改革せんとな! #
 20:03 @Shin9 自分の分も腹筋しといてください>< #
 20:04 @yoshii_1008 っ http://twitpic.com/1g7z9d #
 20:05 @Shin9 筋肉痛は結構ですw #
 20:06 本買って! RT @badgegoo: TSUTAYA→スタバで決まりか #
 20:06 @bellriver さっき、その画像借りたwwっうぇwww #
 20:09 http://bit.ly/a2Nlhyウィッシュリストw RT @badgegoo: 何の本w?RT @ginoi2 本買って! RT @badgegoo: TSUTAYA→スタバで決まりか #
 20:13 貸して!w RT @badgegoo: 結構かぶってるし持ってる本も多い(^_^;)RT @ginoi2 http://bit.ly/a2Nlhyウィッシュリストw RT @badgegoo: 何の本w?RT @ginoi2 本買って! #
 20:14 @yoshii_1008 カワイイのに…w #
 20:22 @badgegoo 哲学は文章自体が難しすぎてスキマ時間に読むにはめんどくさいw 心理学は最近読んでみようかなとは思ってる。自己啓発はたまに読むけど、読むときの心情によって身にならなかったり、冷めたりするよね!w #
 20:23 楽して筋力アップしたいw RT @Shin9: おや、遠慮なさらず(^^)RT @ginoi2 @Shin9 筋肉痛は結構ですw #
 20:25 @badgegoo もし、女子マネがドラッグ中毒だったらを読みたいです>< 経営系、マーケティング系は、興味あるけど、今勉強した分野が終わってからと考えてます。 #
 20:27 @Rudel34 (`・ω・´)ゞビシッ!! #
 20:29 [MM登録]グラッサー博士の選択理論―幸せな人間関係を築くために http://bit.ly/bKrHar @badgegoo おすすめ #
 20:30 @badgegoo 月にどのくらい本代にしてるの? #
 20:31 @badgegoo 貸して!父ちゃん本購入→ぎんへ→ブックオフ これで行こう♪ #
 20:33 @norainu_happy おつかれっすー #
 20:35 すげぇな自己投資。本代すらケチってるよ自分w RT @badgegoo: 【本代】15,000円位 【英会話】6,300円 【オーディオブック】6,000円くらいですRT @ginoi2: @badgegoo 月にどのくらい本代にしてるの? #
 20:43 そうなんだよねぇ 最近まで、本代を街に還元してたw RT @badgegoo: 年間12万円の書籍を購入して身に付けたとしても、翌年の昇給で基本給15,000円上がれば年間18万円アップで、投資に対する差額6万円ですよ!12万の投資で年間6万円の配当だったらスゴイ利回りでしょ!! #
 20:51 @badgegoo 火遊びに憧れを持つ、25歳、心はいつでも童貞です(キリッ 本スタバに取りに行くよ!w #
 20:52 [音] THE STREET BEATS - 汚れちまった悲しみに 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 20:55 @badgegoo TSUTAYA行くんじゃないの?そのあと、スタバなうしてくれたら追いかけますw #
 20:59 @badgegoo 了解^^ #
 21:00 純粋を笑う大人にならない。約束は今も忘れちゃいないから [音] 横道坊主 - 真夜中の虹 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 21:03 公式使ってる?モバツイおぬぬめw RT @badgegoo: いえいえ!うらやましいです!RT @yoshii_1008: @badgegoo RT出来ないのですみません。焼き肉が美味しいのでした。 #
 21:23 スタバなう #
 22:04 噛みたいくらい胸が騒ぐ #
 23:51 帰宅なう。シャワー部へ! #
 23:54 @badgegoo 本ありしたー早速明日ブックオフに持って行きますね^^ #
 00:30 . @hiromm @eguchit おかあり~ #
 00:31 @ooMAUoo またに! #
 00:35 @mitigator2009 お帰りなさい #
 00:35 明日はまたスーツです。次は10月まで着る予定なし! #
 00:38 @h_imajin You!寝ちゃいなよw #
 00:39 ちこっとだけ作業しとこう。 #
 00:41 最近新刊ラジオ聴いてないや。戦争が終わったら再開しよう。 #
 00:41 [音] 横道坊主 - ブースト 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:42 @sealink02 おやすみなさい^^ #
 00:43 美女歴23日の娘カワイイ(*´ω`*) 美女歴はiPhoneアプリもあるのかーやっぱiPhone欲しいなぁ #
 00:47 「友よ、命には終わりがある。 人生は二度繰りかえさない。 共に今やれる事やろうぜ。 挑戦できる事楽しむぜ。 踏み出すには勇気がいるが、その後には喜びがあるぜ。他人のせいにして生きんなよ、自分の手で掴みに行こうぜ。」やっぱ今井さん好きだなぁ。 #
 00:51 持て余す時間なんて、切り刻んじゃってムダにやり過ごすだけ。[音] HHR THRILL LOUNGE - Knackers! 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:52 あ、ドラマ忘れてたw RT @ugnm123: だって、今日は【素直になれなくて】のtwitterドラマあったから♪登録したよヾ(≧∪≦*)ノ〃RT @taisho77 待ってるのに、来なかったなΣ(・□・;)RT @ugnm123 #
 00:56 ゆする心。じゃなくて、ゆるす心。大きな器。 #
 01:00 @nagi_m__m おやすみぃ #
 01:00 @hiromm ぼっちりかな。 #
 01:02 迷惑メールフォルダに入ってても、別にいっかと解除しないでいたら、スパム認定解除されてないから、困ったことになるのかw #
 01:03 ブルーなレイ、 ……。キモい。 #
 01:05 K君って誰だよ!嫉妬する!嫉妬した! #
 01:06 メールを全部Gmailで受信してもいいような気がしてきた。 #
 01:09 誰も間違っていないし、誰も悪くない。正当化しているわけじゃない。自分の意見を持ってなかったけどね! #
 01:09 なんですって!! RT @aricojapan: 申し遅れましたが…笑群なう #
 01:12 Office2007もまだ十分に使いこなせていないのに、2010が予約解禁になってるのかー #
 01:12 [音] ゆず - 嗚呼、青春の日々 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:13 @sakamobi おやすみなさい^^ #
 01:13 www RT @onogawa: メルヘン系飲むとしつこい女子です!wRT @ginoi2: なんですって!! RT @aricojapan: 申し遅れましたが…笑群なう #
 01:14 @pay_0704 刺激与えちゃダメよw #
 01:16 なんかフィルタが機能してない。 #
 01:22 赤です! RT @yama_nori: ウチは赤だー!今はなんか寂しいw RT @cafe_alp わたしのも! RT @hiromm: ぼくのと同じ色です!RT @tooru4355: 憧れの http://twitpic.com/1hih4w #
 01:25 フォローとリムーブを繰り返してくる人がいるんだけど、そろそろブロックしてもいいかな?絡まないし、得る物もないだろうし。 #
 01:27 わお!こんな時間じゃないか!明日は遅刻しませんように! #
 01:31 おかみさんに呼ばれた気がするが、@ついてないし、気のせいだろう。明日の総会に備えて布団部へ。 #
 01:42 きのせい、きのせい…RT @oaks313: @ginoi2 ぎーんちゃーん #
 01:47 @tooru4355 顔だしNGなんですが誰がリークしたんだろ #
 01:49 【重要】自分は基本的に顔だしNGなんで勝手に顔ひろめないで。仕事上のリアル知り合いにだったら困るので! #
 02:26 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ655日目 → http://am6.jp/bADNgJ #

*1:゜Д゜ll