チラシの裏2010/04/21 つぶやき回数:216

 06:54 ワロタw RT @hittomin77: 月曜日のTV効果を期待してたら昨日のお客さん皆 アンツイッターやったーーー( ̄◇ ̄;)ぴょ #
 06:55 @bamboo4253 おはざーす #
 06:58 変な夢みた。そうなりたいのかなとも。でもその先は何も想像できないんやけど。 #
 06:59 淡い期待と現実の間寛平 #
 07:10 @hittomin77 でもアンチの意見も聞いてみたいな #
 07:14 ナナいい曲 #
 07:22 昨日、今日と雀をよくみる #
 08:01 そろそろアイスコーヒーの時期か… #
 08:04 心が逸る、噛みたいと疼く。 #
 08:07 いつも、若い衆にゴミ出しをお願いしていたんだけど、今月に入ってから事務所の方に取りに来てくれなくなった。忘れているのかなと思ったくらいで、気にも留めずにいたが、何週間かつづくとさすがにゴミも溜まってくるので尋ねたら、モジモジして様子がおかしい。 #
 08:07 そういや、新人にさっそく惚れたという話を聞いていたので、「恥ずかしいが?」と問えば、モジモジしながら、恥ずかしそうに頷いた。そんなんいいから、ゴミ出してきて!w #
 08:07 マカダミアンアイス買いにきたんだなw RT @pay_0704: あ、今花街道なう! #
 08:14 33歳だけどねw RT @oaks313: 若い衆かわいいねwRT @ginoi2: そういや、新人にさっそく惚れたという話を聞いていたので、「恥ずかしいが?」と問えば、モジモジしながら、恥ずかしそうに頷いた。そんなんいいから、ゴミ出してきて!w #
 08:21 @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん。安全運転で急いで! #
 08:22 新人がフィクサーがいるのに、私用電話に出たw どんな神経なんだろう… #
 08:24 資本金を取り崩し始めた組織の方から、自分だけ手当を取り始めるテストw #
 08:25 さすがに、後で注意しとくw RT @taisho77: 未来の大物発見だなwwRT @ginoi2: 新人がフィクサーがいるのに、私用電話に出たw どんな神経なんだろう… #
 08:29 事業報告、事業計画、収支予算書が原案通りフィクサーを通ったw ある意味、俺が組織を動かすことになるのかw 事業計画は俺だけの考えで決めたのにw執行部頑張れ!w #
 08:30 できた資料を添付せずに、メール送信するお仕事を行った! #
 08:30 若い衆より若いのが俺のジャスティス! RT @aizuhansi: 33才で若い衆なのかRT @Rudel34: 33の若い衆か RT @ginoi2: 33歳だけどねwRT @oaks313: 若い衆かわいいねwRT @ginoi2: #
 08:44 視姦ときいて(ry RT @taisho77: 視姦妄想中wwRT @ugnm123: 照れてるの?大将かわゆーい(〃艸〃)テレッ♪RT @taisho77 (///∇//)RT @ugnm123: 大将♪オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!! #
 08:47 @mktnet おはっす。奥さんはまだ無口? #
 08:50 動画配信希望 RT @y_you2: twitterのキャラで対応お願いしますw RT @badgegoo: 演じきります!!RT @y_you2 無理かと。。。w RT @badgegoo: 今日は家庭訪問なので、父親らしく貫禄たっぷりに対応します! #
 08:51 無口なだけで、ご飯とかは作ってくれるん? RT @mktnet: そうなのですorz(若干めんどくなてきたw結婚はしない方が良いw)RT @ginoi2: @mktnet おはっす。奥さんはまだ無口? #
 08:52 作成した資料が一時手を離れたので、今日は気楽な一日です。夕方からはBossのところだけど! #
 08:57 でもまぁいっぺんくらいはケコーンしてみたい。同棲とはまた違った感覚みたいだし。 RT @mktnet: (ノ_・。)人(・_・、)ノ仲間!RT @taisho77: 同意wwRT @mktnet: そうなのですorz(若干めんどくなてきたw結婚はしない方が良いw) #
 08:59 足組んだまま、後ろの資料に手を伸ばし、咳払いをしたとたん、脇腹つった! #
 09:00 慰謝料発生しないのなら、大した問題じゃない気がするw RT @y_you2: どうい! RT @taisho77: ×付けるのが落ちかとwwwRT @ginoi2: でもまぁいっぺんくらいはケコーンしてみたい。同棲とはまた違った感覚みたいだし。 RT @mktnet #
 09:02 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/20 つぶやき回数:203 → http://am6.jp/alJ7HF #
 09:05 今日はちと手が空いているので、不安要素になりそうな、気になる案件をぶっ叩く! #
 09:07 新人が朝からキーボードを打ちまくっているのだけど、そんな仕事を振った覚えも抱えているはずもないのだけどなぁ。ついたらーなんだろうか?w #
 09:08 大佐はよく出てるイメージだけどね! RT @Rudel34: 結婚すると自由に飲みに行けないのは大変ですよね RT @taisho77: そうは見えないですけんど( ゜Д゜)y─┛~~ RT @badgegoo: 結婚は良いぜ!!楽しいよ!!RT @ginoi2 #
 09:12 家族サービスもしっかりやってるし、いい旦那、いい夫やね。父ちゃんとこじゃなく、大佐のところを見習うべきだなw RT @Rudel34: うちは放任主義のようで…最近マッサージできてないのでちょっと気が引けるの RT @ginoi2: 大佐はよく出てるイメージだけどね! #
 09:36 今日は半袖のインナーで正解なう #
 09:36 なう
http://twitpic.com/1h5t7w #
 09:38 タクシーの1267の運転は危ない。2回は事故りかけたのを見た #
 09:42 @kkrf556 そう!女豹の毒牙から助けるために^^ #
 09:55 @kkrf556 助け出すのに闘う必要はないから大丈夫かと #
 10:01 [起] 2010年04月21日 起床時刻:06時32分: #
 10:04 @taisho77 それ仕様 #
 10:08 天気が良いので白バイも多いなぁ #
 10:18 やはりここが逆に落ち着くなw
http://twitpic.com/1h63uv #
 10:32 ポカポカ陽気で眠たいなう #
 10:46 事務所なう #
 10:55 まぁネットっていってもケータイくらいしかしない人もまだまだ多いしねぇ RT @hittomin77: 意見ちゅーか知らないだけ 生活は出来るって所だろうねヾ(´ε`*)ゝ RT @ginoi2 @hittomin77 でもアンチの意見も聞いてみたいな #
 10:58 そろそろ事務所で来客用に出す飲み物を冷たいものに変えるかとも思うが、自分のコーヒー用にポットのお湯は作っておくか迷いどころ。湯沸かし器でもいいっちゃいいかぁ。 #
 11:12 またお外なう #
 11:14 やっぱり眠たいなう(-.-)Zzz #
 11:16 事務所に扇風機だすかな。まずは洗う必要あるけんど #
 11:25 事務所なう なぜかクライアントからツイート出来ない #
 11:25 高須らへんか RT @y_you2: なう http://twitpic.com/1h6jcg #
 11:27 午後は扇風機洗って、玄関も水掃除して、フィクサーいなかったら、車も洗いたいなw でもなんか今日は作業着でやる気満々っぽいので夕方まではいるだろう。 #
 11:28 麻生久美子は(・∀・)イイ! RT @taisho77: 嗅いでみよう|д・) ソォーッ… RT @hiromm: そうだ!そうだ!RT @dice_kt: 同意!RT @himanainu_kawai: 麻生久美子はよい匂いがするに違いない! #
 11:31 @taisho77 なんの話? #
 11:32 @taisho77 ちょっと待ってね。過去ログないので、公式いってくるw #
 11:34 @taisho77 リプライじゃなかったので気付かなかったけど、お断りします(キリッ #
 11:35 野郎ばかりのなか頑張れと?w RT @taisho77: 強制参加です(`・ω・´)ゞキリッRT @ginoi2: @taisho77 リプライじゃなかったので気付かなかったけど、お断りします(キリッ #
 11:37 お外で二回くらい寝落ちしかけたw RT @kkrf556: 天気が良すぎてほけーっとてるなう #
 11:38 ちょっと考えるw RT @taisho77: 応援ガールも募集しよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/RT @ginoi2: 野郎ばかりのなか頑張れと?w RT @taisho77: 強制参加です(`・ω・´)ゞキリッRT @ginoi2: @taisho77 リプライじゃなかったので気付 #
 11:40 開け放たれた窓からやってきたハエがなぜ、よりにもよって自分の周りで落ち着くのだろうw フェロモンのせいかな?w #
 11:41 @kkrf556 大丈夫、一回目は車だったけど、二回目はエアコンの効いた銀行だったのでw #
 11:44 5月下旬より、健康保険の被扶養者認定状況を再確認する書類が届きますとー! #
 11:46 姐さん10倍に挑戦するの?さすがぁ!w んじゃ自分は2倍でお願いしま<(_ _)> RT @taisho77: 大丈夫や!まだ!wwRT @kkrf556: ガールはもう無理なんで…男気の方でw RT @taisho77: 応援ガールに希望じゃなくて!10倍カレー参加者にノミネー #
 11:49 @kkrf556 猫から犬になったの? #
 11:52 10倍ってもはや、辛いじゃなくて、痛いんじゃないの?w RT @kkrf556: いや、まだぎりぎり応援団の方に入れるそうなw ぎんちゃんは姉さんの分も頑張って10倍で! RT @ginoi2: 姐さん10倍に挑戦するの?さすがぁ!w んじゃ自分は2倍でお願いしま<(_ _)> #
 11:56 Bossから入電、今日の夜は行かなくていいとのこと。\ヤッター!/来週は有りだけど…。 #
 11:57 え?今週末なの?金曜日は何時に終わるか解らんのですけんど…。金曜、土曜どっち? RT @taisho77: #syogun 今週の週末ゲームは、激辛カレーを食べたの誰だぁ!ゲームです(屮゜Д゜)屮 金曜日&土曜日の参加者求むww #
 12:02 さて、ご飯食べて、お昼ねして、午後は掃除しよう。 #
 12:53 むくり #
 13:01 ちょっと寝た。もっと寝たい。 #
 13:06 ん?! RT @Rudel34: ぎんちゃんww RT @makaroni_bot: 妖怪にじゅうごさい>人間が25歳になると現れて、あと5年で30歳だよと告げるという #
 13:08 早とちりか(*´∀`) RT @kkrf556: あっ・・・ RT @ginoi2: @kkrf556 猫から犬になったの? #
 13:14 乙欄なので、1万の手当なのに、300円も所得税取られるなう(o_ _)o #
 13:16 年間3600円。逆にいろんなところから給料貰って源泉徴収されるのはめんどいな!自分で申告しないと返ってこない掛け捨てタイプの定期貯金みたいだw #
 13:21 甲欄なら、88000円まで所得税ないのに。それでも扶養家族いなくても130円なのに。それより貰ってないのに300円も源泉所得税取られるのは損した気分だよな。みんな自分で所得税納めるようにすれば、いいのに!ってか確定申告して所得税も確定することになるのか。めんどくささは同じか。 #
 13:23 皮算用だけど、今年度は3万くらいの還付金あるかもしれない。 #
 13:24 あれ?所得税は正規にどんだけ取られるのかを計算してないわw #
 13:33 4440円か。昨年度よりは帰ってくるのは確かだな。まだ個人所得により変動するけんど。 #
 13:35 暇だと、金の計算するか、掃除するよね!お次は扇風機を洗います。主任のお仕事にします。 #
 13:40 扇風機洗わんでもキレイやった。 #
 13:42 @mktnet 小まめな保存は大事やね… #
 13:43 なんか急に気温下がってきてね? #
 13:43 よし、リツイートするお時間だぞ、みんな! RT @taisho77: さぁ~二度寝するぞぉ(屮゜Д゜)屮 #
 13:48 その監視システムにメモリどれくらい取られるのさ?w RT @mktnet: 「フリーズが来るぞー!」って言ってくれるPCが欲しいRT @ginoi2: @mktnet 小まめな保存は大事やね… #
 14:01 今のうちに宣言しとく、俺は自分の誕生日の日に誕生日なうとはツイートしない。その前後3日くらいはツイートしまくるけど! #
 14:09 毎日が誰かの誕生日さ RT @ooMAUoo: @ginoi2 ぎんちゃんのツィート見て 今日誕生日の友人思い出した( ̄∀ ̄;)感謝!! #
 14:15 何度も言うけれど、俺はね、詩人やねん。 RT @39do: ポエマー(´▽`) RT @ginoi2: 毎日が誰かの誕生日さ RT @ooMAUoo: @ginoi2 ぎんちゃんのツィート見て 今日誕生日の友人思い出した( ̄∀ ̄;)感謝!! #
 14:18 私からの、おめでとうもお伝えください。 RT @yoshii_1008: @ginoi2 昨日姉の誕生日だったんで、メールを送りました。 #
 14:19 久しぶりに、EVERNOTEのインボックスを空にした。頭の中では、はてブPlagger経由で送ってた気がしたのだが、Gmailで止めたみたい。どうするかな。いる分だけ閲覧中にクリップしたほうがいいのかな。容量少ないし。 #
 14:21 @39do ごめん、過去ログ全文検索したけど、お湯ねぇには言ったことなかったw #
 14:22 日本語でおk RT @ooMAUoo: アタるょり #
 14:24 ぽかぽか陽気やしね… RT @y_you2: 不思議と煙草吸いたい気にならないけど、激しく眠いorz #
 14:24 こんな日には学校の屋上で昼寝したいっていつも思ってた #
 14:26 @39do 夜露屍苦 #
 14:29 @y_you2 あなたの「続ける」をTwitterでサポート~Sapota.jp(サポタ) http://sapota.jp/ #
 14:31 ブラウザが固まった/(^0^)\ #
 14:31 ぺしゃんこではないということは解った。 RT @cafe_alp: おなかがぺっしゃんこ。な気分。 #
 14:38 …。で、何て読むの?w RT @ooMAUoo: 外来語ゃ擬態語以外の片仮名 RT @ginoi2: 日本語でおk RT @ooMAUoo: アタるょり #
 14:42 [はてブ] 痛いニュース(ノ∀`):「彼が激しくピストンする際に味わいたい『陰のう』が触れる感触」…an.anのセックス特集: アンアンだけにSEX情報誌だったんだな http://bit.ly/dwG263 #
 14:42 [はてブ] ノートPC利用時のコンセント不足を解消する「ACアダプタ用タップ」を発売――エレコム - ITmedia +D PC USER: ノートPC利用時のコンセント不足を解消する「ACアダプタ用タップ」を発売――エレコム ... http://bit.ly/a6AlTT #
 14:42 [はてブ] ヒトとネアンデルタール人は交配してたかも - 蝉コロン: これは興味深い http://bit.ly/bMTBvO #
 14:43 演じる必要なんてあるの?落としたい女でもないのに。 RT @HC_BRICO: 私は昨日演じきれませんでした・・・orz RT @nagi_m__m 「演じる」のか… RT @badgegoo: 16時から家庭訪問ですw良い父親を演じてきます!!ビシッ #
 14:44 ごめんなさい。「な気分」っていうのを否定系として読んでしまいました…<(_ _)> RT @cafe_alp: @ginoi2 期待したのとは程遠くてガッカリなうw #
 14:45 |ー ̄)みてるよ: "高知県庁ホームページ - のいち動物公園のゴールデンウイーク2010" http://bit.ly/cI2dTl #
 14:50 @cafe_alp なんかもう、いろいろグダグダなのは、自分が今、半分寝ているからだと思いますw #
 14:56 ん?非公開のツイートでも検索結果のRSSで拾えることね? #
 14:57 俺も演じる父ちゃんになる! RT @HC_BRICO: ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ RT @badgegoo キレイな教師だったら??RT @ginoi2: 演じる必要なんてあるの?落としたい女でもないのに。 RT @HC_BRICO: 私は昨日演じきれませんでし #
 14:59 あ、俺子どもいなかった… RT @badgegoo: キミはそのままで良いよ!汚れてないからwwRT @ginoi2: 俺も演じる父ちゃんになる! RT @HC_BRICO: ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ RT @badgegoo キレイな教師だったら?? #
 15:00 やってみる "冷凍うどんはレンジで調理可能! | nanapi[ナナピ]" http://bit.ly/9IRlCo #
 15:08 @k_a_t_o_h ここはこういうのばかりよw #
 15:10 こちらは陽もかけて、風も涼しくなったのに、クーラーのスイッチを入れられました…お外はまだ熱いのかな。 #
 15:12 今夜は空いたのでゆっくりしようかな。やることあるけど何もしないということをやりたい。でも結局、なにかするんだろうな。何もしないでいると不安になるタイプ。たとえ結果が何も残らないとしても。 #
 15:14 [はてブ] Twitter上の離れ小島 ジャニーズ嵐クラスタが凄いらしい :教えて君.net: 非公開でやるか、別のとこでやれ。Twitterでやる意味が解らないな。 http://bit.ly/8XInlL #
 15:22 さむい。 #
 15:25 寒いよりもっと冷えびえした状態がひやいやよ。 RT @taisho77: ひやいやろwwRT @ginoi2: さむい。 #
 15:26 @jenicco レポよろ~ #
 15:26 おうどんボットw なんでもありだなw RT @ginoi2: やってみる "冷凍うどんはレンジで調理可能! | nanapi[ナナピ]" http://bit.ly/9IRlCo #
 15:27 @k_a_t_o_h 事務所の方は陽が欠けて、風も冷たくなってきましたが、先程エアコンのスイッチを入れた者が現れましたw #
 15:30 金曜は、車を止めるお仕事やのに! RT @k_a_t_o_h: こ!ん!や!も!あめ! http://twitpic.com/1h818o #
 15:33 |ー ̄)みてるよ: "宮根誠司 (miyaneseijidesu) on Twitter" http://bit.ly/cNhEO0 #
 15:35 さて、残り1時間半、何して遊ぶかなぁ。先取りして、6月の給料計算でもするかなぁ #
 15:35 スタバに行けばたいていいるよw RT @kkrf556: 行く!!家どこ?いつ届く? RT @badgegoo: 取りに来れば・・・って近所やから来そうで怖いwwRT @kkrf556: 味見したいからちょうーだい。 #
 15:37 @badgegoo あす楽じゃないのか #
 15:39 睡眠時間より長くなったら初めて禁煙と言えます(キリッ RT @y_you2: 禁煙して5時間以上経ちました! RT @badgegoo: んなわけねぇwwRT @y_you2: はい!もう成功しましたw RT @badgegoo 禁煙成功!! #
 15:43 明後日頑張ります! RT @y_you2: 今日頑張ろう!w RT @t_karasu: 明日がんばる! #
 15:45 【メモ】コーヒー持ってくる #
 15:46 お金が残らない理由を垣間見た… RT @yoshii_1008: @taisho77 笑群なう。したいんですが、給料日が月末という事実…。彼氏に借りた五千円で、どう乗り切るか、真面目に考えてます…。ロト6当たったら、すぐ笑群なう!します(^0^)/ #
 15:47 @ginoi2がマリオをプレイすると『途中でネコにリセットボタンを押されるでしょう』 http://shindanmaker.com/11562 #
 15:47 [はてブ] 暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】ゲーセンで取ったシャナの安眠枕が詐欺に近いんだが - livedoor Blog(ブログ): 出落ち http://bit.ly/aQKPQs #
 15:49 『無乳で身長170cm台前半くらい、ツンデレで義姉な21歳』は@ginoi2の嫁!! http://shindanmaker.com/1504 #orenoyometter 俺の属性にマッチするのがない件! #
 15:52 @ginoi2はさっきまでにひとかけらの腐った心を抱いてきました。相手から一言「納豆のにおいがしました」だそうです。 http://shindanmaker.com/11575 #daittar #
 15:53 おつおつ。飯もトイレもなしたぁ、辛いね RT @hideto3he: 初休憩なう。(3分) #
 15:54 @ginoi2のマジキチ度は6%です。 http://shindanmaker.com/11408 #mazikichi おろ?意外とまとも。 #
 15:55 L(・∀・ L) 姐さん!明日届くってさー!!w RT @badgegoo: しーwwRT @ginoi2: @badgegoo あす楽じゃないのか #
 15:59 あ、idつけ忘れてたw @kkrf556 姐さん!明日届くってさー! RT @badgegoo: wwwRT @ginoi2: L(・∀・ L) 姐さん!明日届くってさー!!w RT @badgegoo: しーwwRT @ginoi2: @badgegoo あす楽じゃないのか #
 16:00 @ginoi2の特性は戦闘に出すと相手ポケモンが少しダメージを受けるです。 http://shindanmaker.com/11553 ちょっとだけHP削りたい時にどうぞw #
 16:00 総会のあとは2次会せんかも。不景気やねぇどこも。 #
 16:01 急に寒さ戻ったりしないかなぁともうちと様子見ですw RT @hittomin77: やっとコタツ布団撤収( ´ ▽ ` )ノ掃除もした 天気に限る #
 16:02 !!! RT @kkrf556: 楽しいよw 高知に来たら連れて行くよぉ RT @jenicco: なんか、笑群って楽しそうだなぁ #
 16:03 自分は出来る子ですので、普段はさくとこなしますが、明後日は総会なので、本気を出します(キリッ RT @t_karasu: !!! RT @sealink02: 出来る子は頑張らんでもできんといかんが!RT @t_karasu じゃあ明々後日がんばる! RT @ginoi2 明後日 #
 16:04 甘噛みは大事だと思う、うん。 #
 16:06 寝とらんと帰りなさい! #
 16:07 父ちゃん、先生下まで来たってさ!! #
 16:16 このツイートはグッとキター!ってときは、fav、公式リツイート、ブクマなど、いくつかあるがどれが一番いいのだろう。とりあえず、favはEVERNOTEへぶち込んでいるのだが、EVERNOTEにぶち込まなくとも、お☆様はあげたい時に困るよね。ぶち込み提携解除しかないのかな。 #
 16:16 【メモ】 RT @bellriver: 日本酒なら『すず音』あたりがお酒が強くない人とか女性にお勧めかと( ´ ▽ ` ) #
 16:17 放送終了後、一気に見るのが俺のジャスティス! RT @hittomin77: 最近のドラマ、、、ランダムに見てるので何曜日のもんかわからん #
 16:21 条件による! RT @taisho77: ホラねwwRT @badgegoo: 嫌いなものは拒否するでしょwwRT @taisho77: じゃ~店主のお薦め!ピーマン肉詰め食べてくれたら飲んじゃうよwwRT @badgegoo: 仕事にならんですねww #
 16:22 返信ステータスなしのリプライがくると、何の話か解らん時がある。 #
 16:23 www RT @hittomin77: お店にあれを入れてこれを入れろと言う人ほど来ないって わかった気がする #
 16:24 なぜ、バレた!!?w RT @taisho77: チミ・・・全て!女が絡んだらOKだからなヽ(#`Д´)ノ┌┛RT @ginoi2: 条件による! RT @taisho77: ホラねwwRT @badgegoo: 嫌いなものは拒否するでしょww #
 16:27 インナーをヒートテックにします! RT @touyaku: @ginoi2 明日は、寒いらしい #
 16:28 ネットがあれば、辞書いらず RT @hiromm: 辞書は重いから苦手だよ! #
 16:29 そして、リツイートで回すというw RT @hittomin77: グサっと言うwwRT @ginoi2 www RT @hittomin77: お店にあれを入れてこれを入れろと言う人ほど来ないって わかった気がする #
 16:29 馬鹿な! RT @badgegoo: 普通に見てたら分かるよwwRT @ginoi2: なぜ、バレた!!?w RT @taisho77: チミ・・・全て!女が絡んだらOKだからなヽ(#`Д´)ノ┌┛RT @ginoi2: 条件による! RT @taisho77: ホラねww #
 16:39 こんな時間に来客なう #
 16:40 あーセクロスしてぇ RT @badgegoo: どうどうと言われても(//∇//)RT @yacco88: あー、イチャイチャしたい #
 16:44 第一秘書と初めて会うことになる。顔を覚えてもらおう。何をすればいい? #
 16:45 さっき、下でウロウロしているのが、居たよ?迷子じゃない? RT @badgegoo: 家庭訪問が遅れちゅう!!教師が時間守らんとどうする(‡▼〓▼) #
 16:49 いや、それ、店側が注文出すんだしw RT @hittomin77: 小学校の国語の教科書にあった「注文の多い料理店」を思い出すby太宰治RT @ginoi2 http://tl.gd/v42k2 #
 16:50 今日のうちから雨なんだっけ? #
 16:52 スキップ♪ RT @y_you2: 徒歩で帰るか、チャリで帰るか、車で帰るか、悩む。 #
 16:53 食べちゃらめぇ~ RT @hittomin77: 今度やってみるテストw、、でも銀は食えんRT @ginoi2 (cont) http://tl.gd/v43rq #
 16:54 さて、お家に変える準備開始なう #
 17:00 皆様お疲れ様でした。お先に失礼します。 #
 17:09 @hittomin77 下のお口なら(〃゜_゜〃 ) #
 17:12 @jenicco おつありです♪ #
 17:35 既に帰宅済み。眠たいけれど、雨降る前に行きたいとこが #
 17:45 俺の胸は予約済みや
http://twitpic.com/1h8m2c #
 17:47 おもしろいの? RT @yacco88: ぶっちゃけ、今更って感じですRT @Rudel34 26時???誰が見るのか…… RT @kutv_tvkochi: ヽ(´ー`)ノ・・・大事なことなのでこの点だけもう一度つぶやきます・・・テレビ高知での「けいおん!!」は本日26時26分 #
 17:48 子猫も可 RT @taisho77: 薄い胸板にはワンコが似合うなΣ(・□・;)RT @ginoi2 俺の胸は予約済みや http://twitpic.com/1h8m2c #
 17:57 自分が相手の胸で RT @taisho77: 人間不可wwRT @ginoi2 子猫も可 RT @taisho77: 薄い胸板にはワンコが似合うなΣ(・□・;)RT @ginoi2 俺の胸は予約済みや http://twitpic.com/1h8m2c #
 18:20 土佐清水のアネモネ展望台が恋人の聖地ですとぅ #
 18:23 Twitterについて語る RT @mileline: @Rudel34 だいたいそこまでネタがねえぞ… #
 18:24 @hesoten721 今テレビニュースでやってました。南京錠をかけて愛をロックですとw #
 18:26 さすがw RT @Rudel34: それは組み込み済みwww RT @ginoi2: Twitterについて語る RT @mileline: @Rudel34 だいたいそこまでネタがねえぞ… #
 18:38 ぐっとくる台詞だな RT @428bot: よつばがちいさいから!よつばがちいさいからまもれなかった! #
 18:40 2時間弱くらい?誰か補足願う RT @hiyokonomameo: @ginoi2 展望台って高知市内から近いですか? #
 18:41 よいやさー! RT @428bot: @ginoi2 よいやさー! #
 18:42 うぃーす! RT @428bot: @ginoi2 おーっす! #
 18:46 鼻を啜りながらちとお出かけしよかな #
 18:48 明日は雨、午後は土砂降り注意 #
 18:49 傘が無意味な場合も…やだなぁ #
 18:58 今月まだ10日もあるんかー給料日は月2回ないかなぁ #
 18:59 おめ RT @makotoii: 祝^^!RT @GIEN 二人目が出来たっぽいッス(・ω・)ノシ 予定日は12月20日とのこと。。今度は男の子だと嬉しいかも(´∀`) #
 19:01 @pupipupilove ネー #
 19:02 ちと出かけよう 出かける詐欺からの脱却 雨ならとんぼがえり #
 19:08 ネー土砂降りはやだなぁ RT @hiyoko_0108: コンバンワ(^^) 明日はかなり降りそうですね。憂鬱です RT @ginoi2: 傘が無意味な場合も…やだなぁ #
 19:18 何もする気が起きない…フラれた感覚に似てるなぁ。バックミュージックはガシャガシャとスリラジで何も考えずに、いてきま! #
 19:21 こ、これは…上着いるのか? #
 19:48 雨がきた #
 19:51 なう
http://twitpic.com/1h960i #
 19:53 濡れたアスファルトの臭いは嫌いだ #
 20:00 http://twitpic.com/1h97n7 #
 20:01 裸にエプロンかおもうたらホットパンツなう #
 20:10 これが…あの…噂の堺街かぁ
http://twitpic.com/1h99mk #
 20:16 ツレの生存確認にいくなう #
 20:22 あっちにはあおいちゃんの生存確認w 8割確定ですとーw #
 21:24 笑群なう #syogun
http://twitpic.com/1h9ofe #
 22:35 @39do そやねw #
 22:37 @y_you2 ちゃうねん…逆やねん…orz #
 22:41 セーラー服ときいて(ry RT @badgegoo: いつも可愛い服ですよね!RT @bi_103 セーラー服ならいつでも!(^田^) #
 22:51 アンテナにひっかかとぉよ RT @badgegoo: さどいww!!RT @ginoi2 セーラー服ときいて(ry RT @badgegoo: いつも可愛い服ですよね!RT @bi_103 セーラー服ならいつでも!(^田^) #
 22:55 顔出しNGなんでが大丈夫? RT @taisho77: モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/taisho77/movie/116423 #
 22:58 合流なう RT @sealink02: 笑群なう。 #
 22:59 見せてw RT @bi_103: 可愛いい私の服が可愛いんですね!?分かります分かりますwRT @badgegoo 服が可愛いと・・・RT @bi_103 可愛いい!と聞いてwRT @badgegoo さどいww!!RT @ginoi2 セーラー服ときいて(ry #
 23:07 見てないw RT @badgegoo: あんたらは聞いたんじゃ無い!見たんだ!!RT @mktnet さどい!と聞いてwRT @bi_103: 可愛いい!と聞いてwRT @badgegoo さどいww!!RT @ginoi2 セーラー服ときいて(ry #
 23:10 @bi_103 それはそれで…ありだ! #
 23:12 今はじまったことやないですとーw #
 23:24 @bi_103 いい人で終わるの(;ω;) 押しも弱いしねw #
 23:31 女の子に広めて!w RT @bi_103: エロいしさどいしえいのにねぇ、RT @ginoi2 @bi_103 いい人で終わるの(;ω;) 押しも弱いしねw #
 23:32 酔ったようだなう #
 23:42 40までしかいけない…TLでよろw RT @bi_103: 私の周りの女の子って、、40超えですが、宜しくて?wRT @ginoi2 女の子に広めて!w RT @bi_103: エロいしさどいしえいのにねぇ、RT @ginoi2 #
 23:47 酔ってるしね RT @t_karasu: 正直過ぎてフイタwww RT: @ginoi2: 40までしかいけない…TLでよろw RT @bi_103: 私の周りの女の子って、、40超えですが、宜しくて?w #
 00:20 あえて今、笑群なう! #
 02:52 帰宅なう。肝臓は元気ですとまりません>< #
 02:52 【メモ】銀行 #