チラシの裏2010/04/18 つぶやき回数:253

 03:01 【メモ】宛先注意しろ言ったでしょw #
 03:02 さて、ほろ酔いと時間と昼寝により寝るか悩む時間なう #
 03:03 ぜひにー RT @mktnet: @nagi_m__m @oaks313 @hideto3he @mileline @bamboo4253 @bellriver @k_a_t_o_h @SeaLinkInc @Rudel34 & ステルスな方 ありがとうでした!また是非に~ #
 03:04 @y_you2 追い出されたw #
 03:05 朝ごはんまでには起きればいい?w RT @ahooyako: お疲れ様でした(*・ω・)ノ RT @ginoi2: ビバ☆ヒウィヒヒー!帰宅なう #
 03:07 おかみさん着いたらツイートするというノルマ忘れてそうだ。もしくは途中で寝てる? #
 03:09 @y_you2 ストレスか毎晩の酒? #
 03:09 @ahooyako 匂いフェチクラスタ#
 03:12 なんだ?この急にくる眠気は。5歳児か。 #
 03:19 @ahooyako バレたのはさっきのツイート。クラスタは英語で「房」を意。ある程度の集まりのことを呼ぶことに使うことが多いかなぁ。 #
 03:21 とりあえず、自分のリストの中でわかっているだけで、3人は匂いフェチがいる。良い香りのフェロモンを醸し出す修行をしなくては! #
 03:22 @y_you2 久しぶりに先輩に会いました。どこかに消えましたw #
 03:24 あ、今自室なんだから、ipotじゃなくて、iTunesで聞けばいいのかw #
 03:25 でも寝ろかとも思うしなぁ。とりあえず、同期しつつ充電すっかなー #
 03:29 iPod差したらたまにiPodが固まるのなんでだろう。 #
 03:31 こんどは差したのに、iTunesが立ち上がらない… #
 03:31 @y_you2 ノーセンキューw #
 03:32 うむ、しばらく聞いていないから自動ダウンロードが止まっているが、未視聴のpodcastが421。ま、どうでもいいけど。 #
 03:42 え?おっぱい?! RT @pon_kan: おっぱいだと #
 03:44 ちょっと公式リストからID抽出するプログラムを試してみる。 #
 03:45 @y_you2 えぇ!かなり使ってそうなのにw #
 03:48 @y_you2 自慰ツイートメインの俺に謝れw Twitterが今より人が少なかった時は生活ログとして使ってた。外部プログラムを利用して、腹減ったとツイートすれば、ピザが届くというプログラムを組んでいた人もいたw 商用としては使ったことないけど、いろいろ活用法ありそう。 #
 03:50 あるあるw RT @nanafuji: はっ!マンガ読んでたらこんな時間。 #
 03:50 酔うと、さらに悪くなり、耳も聞こえずらくなるのは自分だけ? #
 03:51 @bi_103 読んでたのかw #
 03:52 @bi_103 参観日なのにw #
 03:55 ん?なんか上手くいかない。 #
 04:00 mixiアカウントはmixiだけで繋がっている人がいるし、ID若いし消すのはもったいない。が、業者のマイミク申請がウザイ。 #
 04:01 四時ほー #
 04:02 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/17 つぶやき回数:257 → http://am6.jp/9rERCp #
 04:02 流石に布団部に入部しようかなw #
 04:02 @bi_103 おやすみなさい^^ #
 04:04 俺じゃないことは確かだ! RT @y_you2: 誰ですかそれw RT @nanafuji あ、あの人かあ~ RT @co_ito: @y_you2 誰かがそれを使って中華を作ってくれるってことですね(笑) #
 04:06 @y_you2 エアコンつけて寝ると、ノドやられるし、迷うよねw #
 04:10 まぁ、なんだ。女は嘘をつくのが得意ということは俺でも知っているということだよ。 #
 04:14 自分のツイートで、@IDもないし、誰に言っているのか解らないツイートがあって、アレはなんなのか?って人越しに聞かれることがあるらしいんだけど、それをネタバレしたら、コンセプチュアルとして成立しないので、秘密☆ #
 04:15 まぁ、Twitterはチャットでもないし、絡むだけがツイートでもないし、自慰だけがツイートでもないというので、居心地は悪くないかと。 #
 04:16 流石に布団部に入りまする。 #
 04:21 @y_you2 布団に入っただけ。寝落ちするまでツイートする作業のはじりですw #
 04:26 さすがにいつも誰かいるので占拠するのは断念した先月くらいに。Followが少ない人のTLはできても自分の見てるTLを占拠するのは難しい。 #
 04:33 直ではなく、間接的でもなく誘導するのは暇かかる。相手が気づかないことが当たり前と思わないといかんし。 #
 08:04 After gently licking your scruff of the neck, I want to bite. #
 08:40 むくり #
 08:49 (o_ _)o うう…なんで蹴られたんだろう… RT @taisho77: ヽ(#`Д´)ノ┌┛RT @ginoi2: むくり #
 08:51 @oaks313 おはっす!生存確認ツイートがなかったけど、大丈夫でしたか?w #
 08:53 昨日、焼酎で消毒したので、大丈夫^^ RT @taisho77: もう少し!寝てなさい(屮゜Д゜)屮 風邪悪化するぞ!RT @ginoi2: (o_ _)o うう…なんで蹴られたんだろう… RT @taisho77: ヽ(#`Д´)ノ┌┛RT @ginoi2: むくり #
 08:54 大丈夫、投稿できてるよ! RT @y_you2: テスト #
 08:55 @theater_holic おはよ!ドジっ子ちゃん♪ #
 08:56 あれ、なんで一時間前のTL?w #
 08:56 @oaks313 それなら、よかった! #
 08:57 まだ死なない! RT @taisho77: なら!逝ってよし( ゜Д゜)y─┛~~ RT @ginoi2: 昨日、焼酎で消毒したので、大丈夫^^ RT @taisho77: もう少し!寝てなさい(屮゜Д゜)屮 風邪悪化するぞ!RT @ginoi2: (o_ _)o うう…なんで蹴 #
 09:16 [起] 2010年04月18日 起床時刻:08時40分: #
 09:45 結論から言うと、NHDT-956ワロタw #
 10:18 小学生がいう夢=職業っていうのはさ、大人たちの刷り込み効果のせいなんだぜ? #
 10:18 夢が職業だけしかいけないっていうことは絶対ないじゃないか。 #
 10:21 だから、家族物に弱いので、白保地区の成人式を見せんなよ #
 10:35 録画してた番組を消化中なう #
 10:36 平行して、RSS未読消化するなど #
 10:36 あ、焼きそば食べたい! #
 10:37 @ahooyako おは~、朝ご飯作れたの?w #
 10:38 物はできるだけ置きたくないが、買った物を消化するまでに時間がかかると同じことなんだよなぁ #
 10:41 ちゃっかり八兵衛とうっかり八兵衛は違うだろ #
 10:42 【メモ】犯人は饒舌になる #
 10:53 ルンバだっけ?あれは、時給でみるか、掃除する面積で見るかで、単価ちゃう気がする。 #
 10:53 ビックコミックスピリッツ派かw #
 10:56 @pay_0704 ラキアって休載長すぎワロタw #
 10:58 @pay_0704 打ち切りなの?むっちゃ途中だった気がするw #
 11:02 @pay_0704 あとは、バガボンド僕の小規模な生活しか読んでないわ~ #
 11:02 IEのキャッシュに入ってたりするだろw RT @pay_0704: ノRT @vug14111: ノRT @hunyara: 僕のようにPCに一枚もえっちい画像が入ってない方いませんか~ #
 11:06 @bamboo4253 っ@ahooyako #
 11:07 家事代行はありかもしれんけど、掃除によりストレス発散している自分としては毎回というのはないな。 #
 11:09 あ、日曜日か、買い出しに行かんとな。焼きそばの材料も買えるな! #
 11:10 昨日、焼酎でアルコール消毒したので、余裕です^^ RT @bamboo4253: ギンちゃんありがとう(^O^)体調はどうよ? RT @ginoi2: @bamboo4253 っ@ahooyako #
 11:12 しかし、昼時だし込んでそうだな。 #
 11:15 めんどくさいので、どうせ64ビットマシンかうなら、周辺機器も買い換える。それが下調べがいらずにすむ。が、64ビット対応してないソフトで使い慣れているものは困りそう。 #
 11:18 ちょw 石坂ちなみw キャバクラバイトしている噂は聞いてたけど、復帰はAVになるの? #
 11:20 でももう、全盛期は過ぎただろw 売れそうにないなぁw 2年で引退ルートじゃね?w #
 11:28 .@ginoi2さんは、最近のツイートから診断すると [ 64歳、男性 ] です。 http://j.mp/9g6ntt #mkktr ちょw初老w #
 11:30 うんk 休憩 #
 11:34 [はてブ] HEAVEN あなたの子種、70万元(約950万円)で買います―湖南省: 新手の振り込め詐欺 http://bit.ly/cYuyin #
 11:36 @pay_0704 うんkにイボ関係ねぇヽ(`Д´)ノ #
 11:37 @mktnet おは~ #
 11:39 I just voted for this photo, check it out http://tweetphoto.com/18488319 #
 11:40 [音] HHR THRILL LOUNGE - Knackers! 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 11:41 Tシャツに3000円以上は高いと思うんだ… でもデザインパクっちゃいけないしなぁ。難しい。 #
 11:45 【メモ】ビジネスパーソンにとって,ブログは専門性を,ツイッター人間性をアピールする最高のセルフ・ブランティング・ツールであり,人脈開拓ツールだと思います。 by斉藤徹(ループスコミュニケーションズ社長) #
 11:46 自分もまだ使ったことない☆ RT @pay_0704: 好きも嫌いも使った事ないですから。RT @taisho77: 玩具好きかぁ(((゜д゜;))) #
 11:47 なんと!!w RT @taisho77: チミは玩具にされてるだろヽ(#`Д´)ノ┌┛RT @ginoi2: 自分もまだ使ったことない☆ RT @pay_0704: 好きも嫌いも使った事ないですから。RT @taisho77: 玩具好きかぁ(((゜д゜;))) #
 11:48 |ー ̄)みてるよ: "モバイラーズオアシス-電源が使えるところ検索サイト" http://bit.ly/avtuRa #
 11:49 ちと書き心地を試してみたい "誠 Biz.ID:仕事耕具:ボールペンでは世界初、水と油を混合――ゼブラ、エマルジョンインクの「スラリ」" http://bit.ly/auUKsp #
 11:56 価格は54万6000円……。 "誠 Biz.ID:仕事耕具:コダック、毎分45枚読み取りのA3対応ドキュメントスキャナ" http://bit.ly/csVzNn #
 12:02 |ー ̄)みてるよ: "誠 Biz.ID:GoogleTwitterのフォロー候補を探せる「Follow Finder」リリース" http://bit.ly/9Yg26a #
 12:05 [音] THE STREET BEATS - 世界に二人きり 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:22 ちょっと、どこのお店? RT @taisho77: 視姦Σ(・□・;)RT @hideto3he イオンなう。お店の窓際の席に座ってる文庫を読んでるメガネのお姉さん。絵になるなぁ。素敵だなぁ。 #
 12:25 しかもこの時間たいだと人多すぎやろw RT @pay_0704: 広いなぁwwRT @hideto3he: フードコートんとこ。RT @ginoi2: ちょっと、どこのお店? RT @taisho77: 視姦Σ(・□・;)RT @hideto3he イオンなう。お店の窓際の席に座 #
 12:25 [音] RADWIMPS - ふたりごと〜一生に一度のワープVer, 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:26 泣くな! RT @bivattchee: オーバーキルしてしまった。気がつかず嫌味なことをしてしまった。泣きそう。 #
 12:30 あと283記事くらい読見終わるまで、そこで本でも読んでろって言っておいてw RT @pay_0704: しかも、ヒントは本を読んでる、眼鏡をかけた女性wRT @hideto3he: ウォーリーを探せだなwRT @ginoi2: しかもこの時間たいだと人多すぎやろw #
 12:30 ちょっwww RT @hideto3he: 本人はすでにフードコート離脱していないwwwR #
 12:35 [はてブ] 暇人\(^o^)/速報 : ネタじゃなく限界ぎりぎりでヌけた画像を評価しあうスレ - livedoor Blog(ブログ): 無理だろw http://bit.ly/a98t7b #
 12:35 [はてブ] 【2chニュー速クオリティ:「ハイジ」 盗作だった: mjd? http://bit.ly/cGhH3m #
 12:42 グッときたー!#Tumblr twittermeigen:

brackmail http://am6.jp/9X4TT7 #
 12:42 グッときたー!#Tumblr ん?なんかちがくね??思わず二度見してしまう画像特集:カラパイア http://am6.jp/b8b5TD #
 12:48 [音] 横道坊主 - リボン (range) 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 12:49 RSS未読908まで減らした。 #
 12:56 昼飯どうすっかなぁ。とりあえず口は焼きそばなんだよ。 #
 12:57 あ、アイスとうどんならあるわ。 #
 12:59 なう
http://twitpic.com/1ggk8r #
 13:06 @hunyara あいぽんって何か解らんけど、パソコンじゃないのなら、質問の返答として間違っている気がする… #
 13:06 [はてブ] 痛いニュース(ノ∀`):ゆでたまご吉野家との確執をtwitterで叫ぶ: そういうことだったのかー http://bit.ly/cv3BAP #
 13:06 [はてブ] 絶対墜落しない飛行機考えたwwwwwwwwwwww:ハムスター速報: フイタw http://bit.ly/a5CK5H #
 13:12 [音] 横道坊主 - ぶちこんでベイビー 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 13:13 ダラダラしつつも筋力アップする方法はないものか… #
 13:14 別にいきがって生きていないけど、粋な生き方はカッコイイと思う。 #
 13:27 RSS未読消化なう #
 13:27 次はメールの未読消化だが、全てを消化するつもりはない。 #
 13:34 あら、委員会始まった。15時までは動けないな #
 13:44 眠たくなってきた #
 16:04 It embraced each other drawing the shoulder to the sky that did not dawn each other. #
 18:20 むくり #
 18:22 今週の週末も結局なにもできなかったなぁ #
 18:33 買い出し行ってない…野菜ジュースとポカリだけでも買ってくるかなぁ。 #
 18:34 女が抜けてる! RT @badgegoo: 最高ですwRT @taisho77 飲む!打つ!買うの三点セットwwRT @badgegoo: 喜び組とか...RT @taisho77 接待の意味しってるよね(;一_一)RT @pay_0704: 妖怪「恐ろしさん」を構えてお待ちして #
 18:36 @luisu1620 正解! #
 18:37 買春は犯罪です>< RT @badgegoo: 抜けてないね!RT @t_karasu 抜けてないよ?w RT: @ginoi2: 女が抜けてる! RT @badgegoo: 最高ですwRT @taisho77 飲む!打つ!買うの三点セットwwRT @badgegoo: 喜び組#
 18:38 接待される側が買春するのはヘンじゃなぁい? RT @taisho77: 抜けてるのは!寝起きのギンの頭でしたね( ゜Д゜)y─┛~~ RT @badgegoo: 抜けてないね!RT @t_karasu 抜けてないよ?w RT: @ginoi2: 女が抜けてる! #
 18:40 あ、喜び組が入っているのから大丈夫なのか!んじゃ、俺も参加します! #
 18:42 20分で買い物済ませるテストしようとしたら、雨なのか。いつの間に…。 #
 18:43 @taisho77 話の前半しらないけど、http://twitter.com/ginoi2/statuses/12390083335 #
 18:44 龍馬伝までには風呂と飯も済ませたい物です。サザエさんは諦めます。 #
 18:48 あら雨違った。寝ぼけてんな… #
 19:02 三日月やで #
 19:20 水汲みにいくの忘れてた。 #
 19:25 デザートなう
http://twitpic.com/1gjbsk #
 19:31 このコタツトップにはエロ画像入ってないわぁ。自室に行かんとw RT @taisho77: メインはパソコン画面のエロ画像だなΣ(・□・;)RT @ginoi2 デザートなう
http://twitpic.com/1gjbsk #
 19:33 実際の現実の生活(リアル生活)が充実している人間のこと。 RT @y_you2: リア充ってどういう意味? #
 19:39 @y_you2 そだねw リア充爆発しろ! #
 19:40 龍馬伝終わってから風呂にするかな #
 19:43 @y_you2 爆発しろ!っていうと、@bombtterが爆発させてくれますw #
 19:45 そもそも断ってないけど、ごち^^ RT @taisho77: 邪魔くさいけど!ゴチ!RT @y_you2: そこまで言うならしょうがない、ゴチ! RT @pay_0704 せっかく、その気になったのに…( ̄▽ ̄)wR #
 19:47 @pay_0704 女の用意あたりから…w #
 19:49 お風呂の電気が切れた!暗闇の中お風呂か。髭それないじゃん。 #
 19:49 @eguchit 刺身たべたい>< #
 19:51 みよちゃんww #NTV #
 19:52 @taisho77 最近、あっさりしたものが食べたいと思いつつ、結局揚げ物とか肉が多い…w #
 19:52 シュール! RT @suzushi211: 勉強するべく部屋でライトを組み立てていたら、家族が食事を始めていた件 #
 19:54 |ー ̄)みてるよ: "[mixi] Twitterツイッターフォロー探し | ドラマを見て始めた人★" http://bit.ly/aakZgH #
 19:54 みよちゃんww割れたwww #NTV #
 19:56 なんか悲しいw BGMもよかったw #NTV #
 19:57 さて、龍馬伝に向けて、トイレいっておこう。CMないからね! #
 20:00 入らんw RT @y_you2: ペットボトル RT @ginoi2 さて、龍馬伝に向けて、トイレいっておこう。CMないからね! #
 20:01 始まってた!飲み物用意できてない!OP中になうですのよ #
 20:03 デザート2なう
http://twitpic.com/1gjk32 #
 20:04 うはw 自室のクライアント立ち上げっぱなしやし、速攻API制限くらったw #
 20:06 @y_you2 アナが小さい>< #
 20:08 @pay_0704 こないだのアレたべた?マカダミアンナッツ。俺買い忘れてばっかりw旨かったのにw #
 20:10 「おまえは何者だ?」「私は坂本龍馬です(キリッ」 #ryomaden #nhk #
 20:11 解除された。 #
 20:12 美味しいよ♪ RT @h_imajin: あいすぅ!おいしそう!!! QT @ginoi2: デザート2なう http://twitpic.com/1gjk32 #
 20:14 あれが慶喜かw #ryomaden #nhk #
 20:19 長次郎w #ryomaden #nhk #
 20:22 長次郎もすごい人だよなぁ #ryomaden #nhk #
 20:24 コーヒー苦すぎた>< クリープ少なかったか、入れすぎただけか #
 20:28 すげぇ☆ RT @y_you2: だーかーらー 駅弁で走れますって!w RT @taisho77 腰砕けのアラフォーが!何を言うwwRT @y_you2: 50のオッサンがチミってキモイ> < RT @taisho77 じゃぁ~他の目、チミ達をどんな歳で見てるのか?気になるww #
 20:29 相手が誰であろうと、日本を汚すものは許しませんき(キリッ #ryomaden #nhk #
 20:30 私にも志がありますき(キリッ #ryomaden #nhk #
 20:31 やべきょうすけの兄貴きた。 #ryomaden #nhk #
 20:35 抑止力か。 #ryomaden #nhk #
 20:36 この頃の龍馬の考えならば今の日本で核武装しようというようなもんかな? #ryomaden #nhk #
 20:42 あれ?ジョン万次郎って同じ時代だっけ?勘違いしてたw #ryomaden #nhk #
 20:44 おつかれさまです。 RT @hiromm: いま終わりました!ありがとうございました!明日からまた普通のおっさんに戻ります! #
 20:46 富国強兵へ繋がるんですけどねぇ。今の日本で富国強兵するにはまずは経済を立て直さないとね。政治もw RT @daraku44: 同じことを思ってしまった。 RT @ginoi2: この頃の龍馬の考えならば今の日本で核武装しようというようなもんかな? #ryomaden #nhk #
 20:47 さて、洗濯物片付けて風呂るかーってかその前に久万川の水汲みに行って、電球もかえなくちゃな。 #
 20:51 もちろん、ドジっ子ツイートがくるはずだよね?*1ワクワク RT @t_karasu: 寝る場所(スペース)確保ですね、わかります RT: @theater_holic: うし、掃除と洗濯します。[Y] #
 20:51 コタツトップの電源を切る。 #
 21:01 ヤマダとジャスコどっちが電球やすい? #
 21:07 【メモ】風呂場電球型番
http://twitpic.com/1gjy3g #
 21:12 微笑みの爆弾 #
 21:16 @y_you2 今日ないと風呂場くらいの~ #
 21:19 なう
http://twitpic.com/1gk0mu #
 21:22 二度めのジャスコなう #
 21:24 ズボンのチャック全開で電球一個をクレジット払いする。それが俺のジャスティス#
 21:27 110ボルトしかないけんど…大丈夫? #
 21:28 売り切れですとーヤマダ開いてるのか? #
 21:29 これもタダだよ RT @taisho77: 久万川の水なら!タダだぞ( ゜Д゜)y─┛~~ RT @ginoi2: なう http://twitpic.com/1gk0mu #
 21:30 @y_you2 んじゃ買うわ~ #
 21:36 アイデン&ティティ #
 21:43 @ahooyako 興奮しての食い過ぎ。従兄弟が若いときそうだったw #
 21:46 よし、風呂場の電球変えたので、洗濯物を片付けて、風呂だな。今頃は風呂上がりの予定だったのに。電球ストック置くのは嫌いだしなぁ。 #
 21:47 いやいや、味も確認しなくては! RT @Rudel34: 写真もなしに天才を名乗ろうとはwww RT @h_imajin: 大根が美味しく出来上がりました。私、天才☆ #
 21:48 そりゃ、出したら腹も減るw RT @ahooyako: 異常な食べ方やたからねwwその後お腹空いた言われた(゜Д゜;) RT @ginoi2: @ahooyako 興奮しての食い過ぎ。従兄弟が若いときそうだったw #
 21:49 爪も切らなくては!爪切りは週末じゃない曜日に切るようにするか。週末タスクが多くなってきたし。って気になるのが毎回週末なだけなんだけど。 #
 21:51 グラタン作れる嫁募集中 #
 21:57 何でやつは片付けることを知らないんだろう #
 22:02 【メモ】保存する RT @hiromm: 逝ってるのは目だけじゃないズラRT @taisho77: 目が逝ってる(((゜д゜;)))RT @hiromm: スタッフからサプライズで金メダルいただいちゃいました!おうちまで首から下 http://twitpic.com/1gk44x #
 22:05 俺高確率で全開だぜ☆ RT @bi_103: チャック全開、発見すると気がつくまでロックオン!!それが私のカインドネス!RT @ginoi2 ズボンのチャック全開で電球一個をクレジット払いする。それが俺のジャスティス#
 22:10 掃除機かけたい #
 22:12 実はまだ食べてない。6月までに食べる
http://twitpic.com/1gkd84 #
 22:16 はぃ… RT @h_imajin: 偉ぶってないで気をつけて下さい。 QT @ginoi2: 俺高確率で全開だぜ☆ #
 22:17 作り方知らないW RT @Rudel34: グラタンが難しいと言うのか君らは…… RT @h_imajin: グラタン作れる夫募集中 QT @ginoi2: グラタン作れる嫁募集中 #
 22:18 意外と使わない
http://twitpic.com/1gkeot #
 22:26 小躍りしてたからねw RT @hittomin77: みた事あるRT @ginoi2 実はまだ食べてない。6月までに食べる http://twitpic.com/1gkd84 #
 22:31 @einee_kochi いやもらいものw #
 22:31 @Rudel34 いやあくまで嫁に…w #
 22:35 いや、姿勢悪いのと肩凝り RT @pay_0704: ギンさんってヘルニア兄弟の末っ子だったの?wwRT @ginoi2: @einee_kochi いやもらいものw #
 22:37 www RT @pay_0704: !!!wRT @Rudel34: 認定w RT @ahooyako: ちんちんとおぱーいがww RT @pay_0704: 何か見えました?wRT @ahooyako: 覗きに行くなぅww RT @pay_0704: 風呂行くなう。 #
 22:38 さてシャワー部に入部します #
 23:14 熱い視線の中浴びてきた RT @ahooyako: さて覗き部活動開始 RT @ginoi2: さてシャワー部に入部します #
 23:19 ビッグウェーブですとー!w RT @ahooyako: ガン見で目が…血走りちぅ RT @ginoi2: 熱い視線の中浴びてきた RT @ahooyako: さて覗き部活動開始 RT @ginoi2: さてシャワー部に入部します #
 23:20 あ、忘れてたw録画予約しとかなきゃ! RT @39do: 明日もイブニング高知を録画せんといかん♪ #
 23:25 新作だ! "YouTube - Standing Egg "lalala"" http://bit.ly/avhNfz #
 23:28 笑群を取材したやつの本編が流れるそうです。 RT @nanafuji: ん?なんかありますか? RT @39do: 明日もイブニング高知を録画せんといかん♪ #
 23:29 @39do ベストタイミングでした!ありがとう存じます。 #
 23:32 日次タスクさえ忘れてしまう今日この頃。まだ身についちゃいないということか。 #
 23:33 @39do そういや、お湯菌に感染したんだけど、慰謝料請求するとき、診断書いる?w #
 23:37 @yacco88 お疲れ様、明日はゆっくり休んで! #
 23:38 お湯ねぇの番宣効果は絶大なうw #
 23:39 ま!なんて羨ましいこと! RT @yacco88: 今から甘えてこよう。うへへへ。 #
 23:45 「柔らかなシーツに包まれていつまでもどこまでも眠りたい」ってところを、柔らかな膣って聞こえるのは俺だけ?[音] canna - 風の向くまま 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:45 @39do いや、烏さんじゃなくて、赤いKの人にもらいなw #
 23:48 @39do (マジでいってんの?こっそり教えちゃおw @kutv_tvkochi) #
 23:54 うはw また一枚足りないw #
 23:55 @oaks313 おやすみなさい^^ #
 23:59 なぜだろう、15日は家にいたはずなのに、撮ってないとか…orz #
 00:06 [音] ARB - 灰色の水曜日 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:11 真剣な眼差しで見つめ合ってた頃を~♪ RT @bamboo4253: さぁ思い出してぇ~愛し合ってた頃を~♪ええ曲や RT @ginoi2: [音] ARB - 灰色の水曜日 聴いてる♪ #
 00:12 @taisho77 お疲れ様 #
 00:21 あれ?どう考えてもずれて画像貼り付けてる。ま、いっか?w #
 00:28 [音] John Lennon - Instant Karma 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 00:30 はらへり #
 00:41 はてフォってメール投稿でタグ付けとかフォルダ分けできるんだっけ? #
 00:46 とりあえず、ケータイ本体に保存されている画像を全てmicroSDに移動中なう。あとで、PCに移すのです。まぁほとんど写ツで投稿してるので、ネットのどこかには複製があるけど。 #
 00:51 @makotoii ちょうだい^^ #
 00:53 Wi-FiのSDカードはあるけど、microSDはないよね?ケータイがmicroSDなのに(´・ω・`) iPhoneって外部メディアはなんなのだろう。 #
 00:53 @taisho77 おかえり>< #
 00:54 あれ?カードのどこを見てもコピーされてないのだけど…やりなおしてみるか。 #
 00:55 なんと! RT @_kurage: @ginoi2 iphoneには外部メディアは何も在りません…本体保存のみ。 #
 00:56 @taisho77 いや、いっつもまだ起きてる時間やしw そろそろ寝るお #
 01:07 @yacco88 おやすみ^^ #
 01:07 @_kurage ほうほう....φ(・ω・` )カキカキ #
 01:08 ヒドいw むっちゃ欲しいということを知っているのに!!w RT @makotoii: @ginoi2 その時に使うのを待っているなう。(あーげないっw #
 01:09 あー朝から先週末の問題を正すお仕事があるんだった。ちと憂鬱だ。朝まで忘れようw #
 01:19 @Rudel34 おやすみなさい^^ #
 01:20 取り込んだ画像を眺めてニヤニヤするなど。 #
 01:21 本体のアドレス帳をmicroSDにバックアップとって今日は寝よう。いろいろやり残しているけど、寝坊して本業に差し支えては意味がない。 #
 01:33 布団部へ入部したもののアドレス帳のバックアップ方法忘れたなう #
 01:44 【メモ】SH06A本体情報バックアップ:LifeKit→microSD→一括バックアップ #
 01:51 リプライが多くなったので非公開?自分への批判を含むそれを一旦リセットしたかっただけにしか見えない… @halu1224 #
 01:53 【メモ】試す RT @taisho77: ググったら!それ!スープに浸かったタイプの焼きそばだwwだから焼きそばじゃ無く!焼きそば味のラーメンだなwwRT @k_a_t_o_h: 【湯切り不要】って http://twitpic.com/1glvw4 #
 01:58 @taisho77 寝落ちするまでメールツイートするお仕事に切替ます… #
 02:04 日記書いた!  [記録][ミサンガ][日記]写真日記@ミサンガ651日目 → http://am6.jp/9LCkLF #
 02:08 【メモ】聴いてみる RT @bivattchee: ヒルクライムの大丈夫って曲を覚えて、女子とカラオケ行って、甘く歌ってやるミッションをしてみるゼ。こりゃいい歌や!! #
 02:17 いつの間にか築かれてるイメージされた自分と、己が自覚する等身大の自分とのズレは、成りたい自分とのズレより大きかったりする。 #

*1:o(´∀`)o