チラシの裏2010/04/17 つぶやき回数:257

 04:06 そういや会社の飲みでクラブに行ったら姉ちゃんにミサンガの事を問われた #
 04:12 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/16 つぶやき回数:201 → http://am6.jp/bYv9K6 #
 08:04 The desire that it wants to bite might be stronger to insert the penis in you. #
 11:18 完全に風邪です、本当にありがとうございました。 #
 11:21 でもやることあるので活動開始するなう #
 11:24 薬+プラシーボ
http://twitpic.com/1g566c #
 11:31 @39do お湯ねぇがTLで風邪菌まき散らしたからだ>< #
 11:33 @39do そういや、昨日唾かけられた!アレが原因だ!慰謝料要求す! #
 11:34 ノド痛いけど、今日は肉が喰いたいな。 #
 11:35 いや、炙りw RT @taisho77: ナマ肉かwwRT @ginoi2: ノド痛いけど、今日は肉が喰いたいな。 #
 11:36 @39do そういう趣味はない>< #
 11:36 そうなんです>< RT @taisho77: お腹の弱い子やきwwRT @ginoi2: いや、炙りw RT @taisho77: ナマ肉かwwRT @ginoi2: ノド痛いけど、今日は肉が喰いたいな。 #
 11:38 あ、途中で投稿してたw 呪いてw 自分で呪いかw あ、まじないと読む呪い?w RT @hittomin77: 呪いのミサンガねwRT @ginoi2 そういや会社の飲みでクラブに行ったら姉ちゃんにミサンガの事を問われた #
 11:39 耳かきは随時募集中です>< RT @hiyokonomameo: @ginoi2 どういたしましてw 風邪お大事に>< 耳掻きいきましょか? #
 11:40 大事にされたいですwwww RT @wasute: @ginoi2 急に寒くなりましたからね・・・お大事に! #
 11:40 なに?w RT @39do: @ginoi2 ?(゜-゜)?(。_。) #
 11:44 そういわれると、相手によってはおkな気もしてきたwww RT @39do: 「え?そうやったがや?」w RT @ginoi2: なに?w RT @39do: @ginoi2 ?(゜-゜)?(。_。) #
 11:47 あーそういや、昨日なんかミスが発覚したらしいわ。週明け一発目に尻拭き作業がある。めんどくさ。ってかやっぱりどういう内容なのか理解してやらんとミスに繋がるし、それに対する意識も違うよね。総会済んで落ち着いたら、見える化するなどした方がよさげ。たとえ小さな仕事でも。 #
 11:49 @gonhanacorobuu 大阪のおばちゃんもカラフルなイメージです>< #
 11:49 @39do 乗ったのに引くなw でもキャパ内なら行けそうな気がする~w #
 11:51 だれか、ポカリと昼飯届けて! #
 11:55 @39do そうなの?w #
 11:56 詐欺師父ちゃんは個人情報引き出すだけだから答えないw RT @badgegoo: どこに?RT @ginoi2 だれか、ポカリと昼飯届けて! #
 11:56 配達料も高そうです>< RT @hiyokonomameo: @ginoi2 南風でだから2時間はかかるけどそれでいいならw (_´▽`)つ【ポカリ】【弁当】 #
 11:56 え!なにを? RT @Rudel34: え!昼飯にかけるの? RT @ginoi2: だれか、ポカリと昼飯届けて! #
 11:58 咳止めも飲もうかな。いや、そこまでじゃないか。 #
 11:59 【メモ】 RT @sealink02: まとめると、。RT @mileline 情熱ホルモンは激安ですが味はいいです。
宇佐の方にある萩ノ茶屋。
知寄町の裏道にある平城館。
高級なとこやと明叙苑。
お手軽だと天下味南国店。
長生苑。
高知ホルモン。 #
 12:08 味噌汁で
http://twitpic.com/1g5ijg #
 12:08 4/15 サラリーマンNEO 視聴なう #
 12:09 @39do 嘘をつけない子です!つけない子ですので! #
 12:11 @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん♪ 今日のカモシカ祭り参加するの? #
 12:13 そういや、昨日、社長こなかったなぁ。連絡なしにw 代わりに来ないと聞いてたお方が飛行機でやってきてびびったw まぁそのおかげで早めに解放されたんだけど。 #
 12:14 @taisho77 よし、負けずに、味噌汁2杯目のむかー #
 12:16 慣れって怖いなぁ。いままで1280×1024×2のモニタ環境が一番やりやすかったのに、事務所のモニタがワイドなので、横幅もっと欲しくなってくる。 #
 12:16 毎朝味噌汁作ってくれる嫁募集中です>< RT @taisho77: 味噌汁は身体にえい!!RT @ginoi2: @taisho77 よし、負けずに、味噌汁2杯目のむかー #
 12:19 そういや、注文してた本が届いてた。また積読が増えました。 #
 12:21 世界の社食からコーナーはあまり好きじゃないなぁ #
 12:22 まぁその通りなんだけどw RT @taisho77: みそ汁の味がしたらエエねんやろ?RT @ginoi2: 毎朝味噌汁作ってくれる嫁募集中です>< RT @taisho77: 味噌汁は身体にえい!!RT @ginoi2: @taisho77 よし、負けずに、味噌汁2杯目のむかー #
 12:24 お湯を注いでくれる嫁募集中です>< RT @taisho77: あさげか?ゆうげでエエやんwwRT @ginoi2: まぁその通りなんだけどw RT @taisho77: みそ汁の味がしたらエエねんやろ?RT @ginoi2: 毎朝味噌汁作ってくれる嫁募集中です>< #
 12:26 クスリ+プラシーボ効果でノドの痛みが消えてきた!煙草吸える!! #
 12:26 もとから結構広いと思ってたんだけどなぁw RT @taisho77: 幅広がったやんwwRT @ginoi2: お湯を注いでくれる嫁募集中です>< RT @taisho77: あさげか?ゆうげでエエやんwwRT @ginoi2: まぁその通りなんだけどw #
 12:27 びしょびしょ秘書ですとーw (サラリーマンNEO#
 12:28 「びしょびしょの秘書はお嫌いですか?」 嫌いじゃないが、風邪ひくから拭けw #
 12:29 そうなんだよね。日中は一人の方がいいんだけどw RT @taisho77: 後は、家に居てくれるだけでいい!これやねww #
 12:31 @kkrf556 そうらしいよ、昨日女将が言ってた。バンブーさんとおかみさんがただカモシカ飲むだけだとは思うんだけどw #
 12:32 先輩は勘違いしている気がするw RT @bellriver: お湯で良いの?w RT @ginoi2: お湯を注いでくれる嫁募集中です>< RT @taisho77: あさげか?ゆうげでエエやんww #
 12:34 え!違うの?w RT @mileline: それはプラシーボではないのでは…wRT @ginoi2 クスリ+プラシーボ効果でノドの痛みが消えてきた!煙草吸える!! #
 12:34 さて、誰もポカリ届けてくれないので、自分で買いに行って超回復するかなぁ。 #
 12:35 @kkrf556 壊れるねw #
 12:37 龍馬伝再放送をのがさないようにがんばっていきまっしょい #
 12:41 昨日飲まされた芋焼酎の臭い香りが消えてたことに気づく。臭いのはアカン!次に何飲んでもその臭いしかしないし。 #
 12:44 昨日笑群で飲み食いしたお金より、タクシー代の方が高かった…w #
 12:45 @Noka おはよ #
 12:45 @39do 再起動してあげて! #
 12:45 15分でポカリ買いに行って、飯作って、龍馬伝というのは無理がある気がする。 #
 12:47 1コインで御釣りが来る良いお店ですね^^ RT @taisho77: それは君が余り飲んでないし食ってないだけwwRT @ginoi2 昨日笑群で飲み食いしたお金より、タクシー代の方が高かった…w #
 12:53 @mktnet ハッピーセットまたそれなの?前回の赤い奴なら家にある、あげよか?w #
 13:04 @pon_kan おは~ #
 13:05 龍馬伝なう #
 13:05 あれ?ナレーションが龍馬になってる #
 13:06 思ったその瞬間にメモする癖をつけるフラグ RT @bellriver: 何かをするつもりだったのに何をしたかったのか忘れてしまった(・_・; #
 13:07 先週、寝落ちしてて見られなかったんだ #ryomaden #nhk #
 13:09 @abarth500ss ですよねw #
 13:10 @bellriver それはもう諦めるしかないねw #
 13:12 @abarth500ss いや、ごめんなさい。「弥太郎のままでいいとおもいますよ」と誤読してましたw ごめんなさい<(_ _)> #
 13:15 了解、笑群に勝手に飾っておくので勝手に持って帰ってw RT @mktnet: かまんなら欲しいってー!RT @ginoi2: @mktnet ハッピーセットまたそれなの?前回の赤い奴なら家にある、あげよか?w #
 13:23 弥太郎さんのノリツッコミw #
 13:49 [起] 2010年04月17日 起床時刻:11時15分: #
 13:50 さて、 #
 13:53 はらへり #
 13:54 次の給料日まで6千円です。総会の時の二次会以降は自腹なんだけど、今からピザを発注しようかとも思ったり #
 13:55 そういうのいいからw 本当に腹減りの時は乗れないのが俺のジャスティス! RT @badgegoo: 今、ロッテリアに居るけど!RT @ginoi2 はらへり #
 13:57 宅配物もカード切れたらいいのに!現金持ち歩かない主義だというのに。 #
 14:00 そのうち、知らん人見ただけでガン飛ばすようになるよ! RT @39do: 前は知らん人見ただけで泣きよったき大進歩よ(^o^)v RT @pay_0704: 人見知りするの? RT @39do: たくさんの親戚にめいっこが固まってるなう(´▽`) #
 14:00 あー弁当の方が安くつくのか。 #
 14:02 でも出かける元気がない。キー打つチカラしかない。掃除もしたいのにw やっぱ宅配頼むかな。ポカリも売ってないかな。 #
 14:02 高知舐めんなよ!!w RT @t_karasu: 高知にロッテリアってあったっけ?と思ったけど、どっかで見かけた気もする・・・ RT: @badgegoo: 今、ロッテリアに居るけど!RT @ginoi2 はらへり #
 14:05 そういや、Twitterでお腹減ったってツイートしたら、ピザが届くというPlaggerを真似して組もうとした気がするけど、ツイート数が増えたり、RTでも届いたりしないのかなw あれはもう何年も前に一部で流行ってたよね?w #
 14:05 @badgegoo あれ?うしおえになかったっけ? #
 14:08 ちょっと地図見て地理の勉強してきますw RT @badgegoo: だから新田町!RT @ginoi2 @badgegoo あれ?うしおえになかったっけ? #
 14:11 正しくは高知県高知市北新田町17-16だけどね RT @ugnm123: ヾ(>▽<)oきゃはははっ!新田町だね。RT @badgegoo だから新田町!RT @ginoi2 @badgegoo あれ?うしおえになかったっけ? #
 14:12 衝撃的事実:高知に潮江町というのはない!のか? #
 14:14 ねぇねぇ、潮江地区ってどの辺をさすの?あの辺全部、潮江って言ってて、新田って今日初めて聞いたんだけど。 #
 14:16 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー ありがとう、勉強になりました。 RT @soraneko45: 昔は潮江村でしたが、今は地区名です。RT @ginoi2: 衝撃的事実:高知に潮江町というのはない!のか? #
 14:17 @makotoii コンビニ弁当(´;ω;`)ブワッ #
 14:19 俺の心のなかでもまだニチイ店は営業中してるw RT @badgegoo: そうなんだ。知らなかったwRT @t_karasu 無くなって7~8年ぐらいは過ぎてるんじゃ・・・ RT: @badgegoo: え!無いの?知らんかった・・・ #
 14:20 いてら~ RT @sealink02: パトロール再開なう。 #
 14:23 昔、潮江村というのがあって、今は地区名としてのこり、新田町は、潮江地区の一部ということをTwitterで勉強しました。 RT @bellriver: よく聞く地名だから今まで町名とばかり思ってたw RT @badgegoo: Σ(・□・;)知らんかった #
 14:25 ただいまインターネット受付は休止させて頂いております。と言われました(´;ω;`) #
 14:26 そもそも出かけてないよ! RT @Tochan_bot: @ginoi2 ぎん、帰ってたのか?俺が大好評を博したコーヒーいれてやろうか #
 14:27 @bellriver まず、やろうとしたことをメモするのが先ですよセンパイ! #
 14:29 あー風邪引きさんなのに、食欲あるのに、喰うモノが無い…orz あ!ネット注文できんくても電話注文はできるのか!メニューしらんけど! #
 14:30 ショタ一筋になるんですね^^ RT @pay_0704: カツアゲされたら怖いので、ロリコン辞めます(・o・)ノww RT @nagi_m__m: 知らない人からもカツアゲしますよ? QT @badgegoo: なりますよ(-。-;RT @39do ならんわい(ノ-o-)ノ┫ #
 14:32 お湯ねぇのちゃぶ台返しはパクられすぎだなぁw #
 14:34 栄養補給せずに超回復は無理だろどう考えても。何かを口にしなくてはとは思うのですが、出かけるのがめんどくさい。 #
 14:34 膝がガクガクする… #
 14:35 @taisho77 買ってきたよ~ http://bit.ly/cR9keL #
 14:37 冷凍ご飯を発見した!えらいぞ!昨日の自分!とりあえず解凍なう #
 14:39 アイスも発見した!風邪をひいたときはアイスダメって小さいころ医者に言われたけど、熱出たら欲しくなるよね。今日熱でてないけどw #
 14:59 4/11 からくりTV 視聴なう #
 15:06 ひとしさん真面目すぎw #
 15:17 超回復のために、寝るか悩むが、とりあえずコタツトップをベッドで立ち上げてみた。メインマシンのクライアントを落としてみる #
 15:30 [MM登録]会計HACKS! http://bit.ly/bZ5B3h #
 15:31 あ。 RT @bi_103: お宝入手!!ぎやーっ! http://twitpic.com/1g702p #
 16:04 The desire that it wants to bite whenever happy time is spent with you strengthens. #
 17:41 むくり #
 17:44 @y_you2 おはよ、ワンちゃん。 #
 17:45 !? RT @y_you2: @ginoi2 舐めるのはパーツによります #
 17:46 超回復できていない気がする……。 #
 17:47 シカン展は明日最終日ですと。 #
 17:53 うーん、とりあえず犬の散歩行って、風呂るかな。 #
 17:57 タスケニイケタライク RT @y_you2: www RT @bamboo4253 また今夜もIPhoneユーザに「まだ携帯使ってんの?」って馬鹿にされるんだ… #
 18:37 急募:ポカリと晩飯と嫁 #
 18:44 女とネットのない生活を想像して… #
 18:46 (ガタッ RT @bellriver: なんですとぉ~!RT @hideto3he: なんですとぉー!!RT @39do: なんですとー!! RT @mileline: な、なんですとー @bamboo4253 笑群なう~ #
 18:49 @y_you2 ギリギリ #
 18:49 うまい! RT @vacanada: 給食のおばさんの若いころ?求職してたんじゃないの? RT @fkgw_: もし給食のおばさんにおばさんしかいないのだったら、彼女たちはおねえさんの年齢の時には何をしてるんだろう #
 18:54 気分転換が必要な状況かと #
 18:58 妄想彼女じゃ届けてくれないから困るのでw RT @hiyokonomameo: @ginoi2 ポカリまだ届いてないですかぁ? 夜になって、募集が一つ増えて語呂が良くなってるw #
 19:00 早くポカリを! RT @bivattchee: イマココ L:東京都渋谷区 #
 19:08 部屋真っ暗。秒針の音だけが響く。なんかヤダ。電気つけて。 #
 19:09 たぶんこのままだと行かんだろうから。やはり出前とりますよ? #
 19:11 @y_you2 時計はデジアナが俺のジャスティス! #
 19:13 今日は引き籠もります。女の子以外の誘いは断ります。 #
 19:15 ぎり40までかなw RT @Rudel34: 女の子?いくつまで? RT @ginoi2: 今日は引き籠もります。女の子以外の誘いは断ります。 #
 19:16 おめ^^ RT @k_a_t_o_h: 祝!弊社オーナーがiPhone導入!! #
 19:21 グラタン食べたい。猫舌だけど。 #
 19:31 結局ピザ注文したw 飲み物コーラ!ポカリじゃないw チキンも頼んだよ☆ 一人で寂しく食べるよ☆ #
 19:31 女の子なら分けてあげるよ☆ #
 19:33 @y_you2 部長はどう見ても精子製造機です。本当にありがとうございました #
 19:33 @pay_0704 やぁやぁペイくん、生きてたのかいw #
 19:36 @mktnet 体調すぐれないので、引き籠もろうかと思います。※女の子からのお誘いがあれば本気出す #
 19:50 ごめん、相方在りを公言しているのはやめとくw RT @oaks313: ガタッ彡 40歳未満と聞いて…RT @mktnet: 誰か~!(・◇・)/自称女の子さん?!RT @ginoi2: @mktnet 体調すぐれないので、引き籠もろうかと思います。※女の子からのお誘いがあれば #
 19:54 @pay_0704 今日も頑張って働いたのかい? #
 20:10 なう
http://twitpic.com/1g8nbz #
 20:38 @ginoi2のおちんちんの価値はおよそ72000円です! うふふ! http://shindanmaker.com/4522 #p_o_tntn 安w #
 20:42 あれ?まぅねえが異常に高いだけなんかー #
 20:44 !!! RT @utagenatu: @Utagenatuのおちんちんの価値はおよそ80000000円です! うふふ! http://shindanmaker.com/4522 #p_o_tntn #
 20:45 @yacco88 お疲れ様 #
 20:47 ごちでした。完食げふ #
 20:56 ピザM一人で黙々と食べて気持ち悪いなう……(;´Д`)ウウッ… #
 20:57 お湯ねぇに感染させらたなw 仲間だw RT @ooMAUoo: 頭痛い…(-"-;)風邪か? 少し横になる… #
 20:58 テレビ見ながら作業っていうのがはかどらないので、見るか、録画して後でみるっていうのが多いのだが、録画してるといつでも見られるからと、結局見ないままが多い。というか、大抵PC作業するために自室が多いからなぁ。どこでも録画番組見られるようにしたいな。 #
 21:02 赤いの
http://twitpic.com/1g8yuq #
 21:05 @taisho77 仕事がんばっておわらせるってさっきツイートみましたよ。 #
 21:06 [音] THE STREET BEATS - ささやかなこの人生 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 21:07 その掌の確かな温もりか… #
 21:08 可愛がってあげて下さい>< RT @mktnet: 養子にします RT @ginoi2: 赤いの http://twitpic.com/1g8yuq #
 21:11 黄色いの
http://twitpic.com/1g90uw #
 21:13 最近の男は草食男子ばかりという証明だなw RT @ooMAUoo: 男前w RT @bi_103: ぶw@bi_103のおちんちんの価値はおよそ29000000円です! にゃう! http://shindanmaker.com/4522 #p_o_tntn #
 21:14 殺し合ったことや、憎しみ合うこと、愛故のことなのならば、その逆もあるだろう。 [音] ジャパハリネット - 黎明時代−レイメイジダイ− 聴いてる♪ #nowplaying #
 21:14 一度だけ遊んだw RT @KAE03: @ginoi2 http://twitpic.com/1g90uw - 隊長ですねw #
 21:15 @oaks313 乙彼夏! #
 21:16 勝手に、とある人のを査定したら、61000000円って出た…w #
 21:18 生レバがわらび餅の味がするは俺だけ? RT @badgegoo: 今日も焼肉屋で生レバー食べて来ましたwRT @bi_103 肉食(主にレバー)女子ですが、ナニカw?RT @ginoi2 http://tl.gd/teaqa #
 21:19 @hittomin77 カモシカ祭りって動画配信するの? #
 21:21 添えられている野菜はゴマ油風味なんだけどねぇw RT @badgegoo: (cont) http://tl.gd/teco3 #
 21:22 こころを開ける鍵がない #
 21:22 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @hittomin77: かもしかショックでトイレ封鎖されてますw #
 21:23 ノドから両手が出るほど欲しい #
 21:24 依存する物がなんであれ、寄りかかってちゃ一人で歩けない #
 21:25 そろそろ、リア中どものセクロスタイムがはじまるぜ… #
 21:25 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @taisho77: かもしかで!一人死亡中ww #
 21:26 拳銃持つ手が震えない、胸くそ悪いから殺すぞ。お前一人居なくたって世の中うまく回るのさ。[音] 横道坊主 - 不発弾 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 21:26 あら、同じ学校なの? RT @badgegoo: 明日の参観日で生レバーの話しましょうかwRT @bi_103 @badgegoo んまーっ!(>_<) #
 21:27 ( ̄^ ̄ゞ ( ̄^ ̄ゞ ( ̄^ ̄ゞ 無茶しやがって……。RT @oaks313: 戦地に赴きますwRT @taisho77: かもしかで!一人死亡中ww #
 21:28 @mktnet よ!ドMさんw #
 21:29 @ginoi2は『ネトゲ廃人ヤンデレな子を三角木馬を使って拘束するのが大好きな変態です http://shindanmaker.com/10651 #hentaisindatter あながち間違ってないけどヤンデレはなぁw #
 21:29 なんですってぇええ!! RT @oaks313: 笑群なう! #
 21:30 ノ RT @takeko1129: ノ RT @mob_elz: ノRT @mosakiti_032: ノRT @negimen: ノ RT @heisotu_duce: ノ RT @phos__phorus: ←スカイプしたことないクラスタ#
 21:31 すでに使ってない珍小に出来てそうだよw RT @kenkobato: @ginoi2 違うやて!? ぽっぽしてきたわ。 今のぎんに必要なのはコレや! http://bit.ly/7n5DHh #
 21:33 なんで、作業してるのに、Twitterクライアントが最前面にあるんだろうw #
 21:34 そうなんだw でも、授業中の父兄の私語はダメよw RT @badgegoo: そうなのwしかも学年も同じですのよwRT @ginoi2 あら、同じ学校なの? RT @badgegoo: 明日の参観日で生レバーの話しましょうかwRT @bi_103 @badgegoo #
 21:35 さて、使用しているTwitterクライアントの作者様に自分勝手な要望をツイートしてみるかな。 #
 21:37 父ちゃんの腰が使い物にならないからなぁ… RT @mktnet: (cont) http://tl.gd/tej0u #
 21:39 あれ?もしかして、英語圏三点リーダー使う文化はないの? #
 21:40 Twit作者様、お気に入りIDタブをもっと増やす事ってできないでしょうか?もしくは、公式リストの読み込みとか。よろしくお願いします<(_ _)> @cheebow #
 21:43 日本人でも三点リーダー使わずに、「。。。」「・・・」ってする人いるよね……。←これが三点リーダーだよ! #
 21:45 今ちょっとだけテレビつけた!怪物くんやってた!速攻消した!! #
 21:47 @badgegoo 選択ミスしてなかったようで良かったです^^ #
 21:49 @ginoi2は仁と結婚します http://shindanmaker.com/10690 女が良いです! #
 21:50 [音] THE STREET BEATS - RED HOT BLOOD 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 21:51 @badgegoo まさかの同じ相手w #
 21:52 @badgegoo ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ でもブログチェックやめたのは秘密☆ #
 21:55 @badgegoo まさかの全員男やしw #
 21:56 吉沢明歩の新作AVチェックはやめようと思ったのに、一応パケは確認するのが俺のジャスティス! #
 22:00 あ、敬称があるかないかかw RT @badgegoo: 一緒でしょ?RT @mktnet よく見ろ!微妙に違うぞ!w RT @badgegoo: 三角関係wwRT @ginoi2 @badgegoo まさかの同じ相手w #
 22:03 寂寞とぼっちで寂寥感に襲われるから困る。 #
 22:05 http://www.premium-beauty.com/images/works/pgd/pgd383/pgd383pl.jpg #
 22:06 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! いつの間にそんな相手を… RT @yacco88: 甘えてるなう。へっへっへ。 #
 22:13 [音] 平原綾香 - 明日 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:13 なんですとぉー!! RT @bellriver: 秘密でなう( ´ ▽ ` ) http://twitpic.com/1g9ekg #
 22:14 くそぉ。笑群盛り上がってそうだなぁくそーぉ。 #
 22:16 そうなのですかぁ残念です… RT @cheebow: @ginoi2 お気に入りIDを増やす予定はありません。リスト対応もしないつもりです。Tweenだとそのあたりぴったりだと思うのでぜひ試してみてください *Tw* #
 22:17 「周りに気づかれても別れたくない思いでしゃぶりまくる土下座女」 なんか設定が新しい気がする。見て見るかな… #
 22:19 風邪菌をまき散らしてもかまわんならいくけど?w RT @mktnet: うずうず!RT @ginoi2: くそぉ。笑群盛り上がってそうだなぁくそーぉ。 #
 22:21 @yacco88 うん(´・ω・`) たぶん疲れてたところに、お湯菌うつされた。 #
 22:22 「ファンに犯された巨乳アイドル 初音みのり」 パケが美人過ぎるw #
 22:24 @bi_103 初音みのりファンですか? #
 22:24 なんですって! RT @hideto3he: 2日連続、笑群なう! #
 22:25 !!! RT @mileline: 待ってやがれ!笑群! #
 22:28 とりあえず、自分のMediaMarkerにAVの鑑賞記録がありますよ?と書いたところで、AVを非公開にしたことを思い出したw 過去のは見えるのかな?w #
 22:28 風邪菌まき散らしてもいいの?w RT @oaks313: ぎんちゃんがおらんとおいしゅうないわーRT @ginoi2: なんですって! RT @hideto3he: 2日連続、笑群なう! #
 22:31 菌の根源はお湯だけど?w RT @oaks313: ぎんちゃんの風邪らあ、うつるきがせんRT @ginoi2: 風邪菌まき散らしてもいいの?w RT @oaks313: ぎんちゃんがおらんとおいしゅうないわーRT @ginoi2: なんですって! #
 22:32 @bi_103 なんかやだw #
 22:32 @bellriver 強いなぁセンパイw #
 22:37 !!! RT @mktnet: これから準備して出発します RT @oaks313: ごめん、お湯菌はノーサンキューRT @ginoi2: 菌の根源はお湯だけど?w RT @oaks313: (cont) http://tl.gd/tf8ai #
 22:38 [音] 横道坊主 - 解放-自由の歌- 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 22:40 何を?w RT @meitanteikun: @ginoi2 忘れてください。 #
 22:42 Twitterでリツイーと禁止とかフォロー禁止っていうやつって何なの?非公開にしとけやボケ #
 22:47 あとで読む "Evernoteのレシピ投稿の結果発表 : ロケスタ社長日記" http://bit.ly/dCcv7Z #
 22:48 あとで "部屋をカッコ良く見せる5つの方法 | CREAMU" http://bit.ly/cuhGDS #
 22:49 本気で言っている人がいるから気をつけてwww RT @ame_arare: え、ノリ突っ込みの一種だとばっか。うっわー、昨日RTしちゃったよ。DVD販促のためのリツイート拡散依頼だと思ったから。 RT @ginoi2 Twitterでリツイーと禁止とかフォロー禁止っていうやつって #
 22:50 今日はRSSフィードの未読を0にして寝たい。残り、2314(`・ω・´) 余裕だな #
 22:52 タイトルで取捨択一するから大丈夫w RT @badgegoo: いや、無理だろwRT @ginoi2 今日はRSSフィードの未読を0にして寝たい。残り、2314(`・ω・´) 余裕だな #
 22:58 @eguchit おやすみなさい^^ #
 22:58 行けないときに限って、なんですって!! RT @nagi_m__m: 笑群なう! #
 22:59 [音] THE STREET BEATS - LIFE GOES ON 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:00 [はてブ] オスとメス別に進化 証拠発見 NHKニュース: 世界で初めてメスになるために欠かせない遺伝子が見つかった http://bit.ly/bIMd2M #
 23:00 |ー ̄)みてるよ: "春野郷土資料館コーナー展示「中世の台所」開催のお知らせ - 高知市公式ホームページ" http://bit.ly/bsh5Dv #
 23:01 良識あるので、風邪ひいているので自重しますw RT @badgegoo: ぎんちゃん!今から行って来てwwRT @ginoi2 行けないときに限って、なんですって!! RT @nagi_m__m: 笑群なう! #
 23:01 さすが、先輩、男前! RT @bellriver: かもしかが物足りないので泡盛ロックなう( ´ ▽ ` ) #
 23:03 なんですって!! RT @mktnet: 笑群なう! http://twitpic.com/1g9s2e #
 23:03 笑群は今週も盛り上がってそうだなぁくそーぉ。 #
 23:03 っ http://bit.ly/dzkPBR RT @badgegoo: 夜中にこの画像はツライ(>_<)RT @maimai818 浜名湖SAに到着?!これから夕飯♪今夜は醤油ラーメンで?す! http://twitpic.com/1g9r17 #
 23:05 [音] THE STREET BEATS - MIDNIGHT BLUE 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:07 @39do そこを今夜の寝床にしなよw #
 23:07 なんですって!! RT @Rudel34: 合流なう笑群なう http://tweetphoto.com/18798811 #
 23:08 @Rudel34 なんか知らない人が写っている気がする。笑群なうしてない人がいるのかな? #
 23:09 @39do キミもネット廃人だなw #
 23:11 |ー ̄)みてるよ: "昨日演った新曲の歌詩どうぞ!:詩人三代目魚武濱田成夫ブログ:So-net blog" http://bit.ly/94kyFE #
 23:14 横道だ!! "ライブ #109847 - TwitCasting" http://bit.ly/a4WMK3 #
 23:15 ライブ版ギリギリとな!!!? "ライブ #109847 - TwitCasting" http://bit.ly/a4WMK3 #
 23:19 優しさに包まれ感じている、かけがえのないものだと。[音] 横道坊主 - ギリギリ 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 23:20 なんですって!! RT @ahooyako: (」゜□゜)」笑群なぅぅぅぅぅー #
 23:21 やばい、父ちゃん、俺風邪菌まき散らしてきてもいいかなぁ?w #
 23:21 なんですって!! RT @mileline: 笑群なう #
 23:23 @hittomin77 カメラマンさん、ゆっくり動いて!酔うw http://twitcasting.tv/hittomin77/movie/111645 #
 23:25 笑群なうしてる人たち!風邪菌まき散らしに言ってもいいですか?? #
 23:25 @hittomin77 もう流れてるよw http://twitcasting.tv/hittomin77/movie/111645 #
 23:27 @t_karasu 紙に書き出すのが俺のジャスティス! #
 23:28 @mktnet 風邪菌まき散らしてに行ってもいいか、みんなに聞いてみて! #
 23:28 @badgegoo ねぇ、酔うよねw #
 23:29 @mktnet 一応感染させても責任持てませんので、複数の人に聞いて下さいw #
 23:36 笑群なうしてる人たちに風邪菌許可が下りたのでいってくる( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ #
 23:37 @badgegoo バレバレだなw #
 23:42 赤犬忘れてたw 持って行ってくる #
 23:55 つかれたのでカルピス用意してて下さい #
 00:01 @taisho77 カルピスちょうだい #
 00:20 笑群なう #
 02:39 カモシカ悪い子 #
 02:41 @mktnet おつかれさま~ #
 02:45 どうやら昨夜からiPodが歌い続けてたみたい電池ない #
 02:50 車両は車道を!
http://twitpic.com/1gbkeq #
 02:52 ちらっとしか話てないけど恋人というか、相手できたのを感づいてるの誰もいないみたい #
 02:58 ビバ☆ヒウィヒヒー!帰宅なう #
 02:59 @y_you2 おはよ、ワンちゃん♪ #