チラシの裏2010/04/12 つぶやき回数:254

 04:11 日記書いた!  [Twitter]チラシの裏2010/04/11 つぶやき回数:152 → http://am6.jp/c6HTPJ #
 06:34 [起] 2010年04月12日 起床時刻:06時07分: #
 06:38 @bivattchee 寝んの?やすみ? #
 06:41 朝ごはん汁のみ
http://twitpic.com/1eya51 #
 06:46 事務所行くにはまだ早いか #
 07:05 くだらない感情やダークな感情を捨てないから こんなことになるんかなとも #
 07:23 事務所なう #
 07:24 @kkrf556 おはよ、子猫ちゃん #
 07:25 若頭が一番のりしてた。珍しい。 #
 07:30 @badgegoo おはよ、父ちゃん! #
 07:50 まだ政治家にもなってない人から手紙がきててどういたものかと思ったら、ただの礼状だった。 #
 08:03 最悪ナメクジなう
http://twitpic.com/1eyut1 #
 08:04 落ち着くおまじない:耳かきして #
 08:34 @bivattchee 寝た方がいいよ~ #
 08:34 たぶん、寝てる RT @taisho77: どこに居るのかな?RT @yacco88: お湯ちゃんに連絡つかないなう #
 08:41 お家 RT @taisho77: どこで?RT @ginoi2 たぶん、寝てる RT @taisho77: どこに居るのかな?RT @yacco88: お湯ちゃんに連絡つかないなう #
 08:45 ま、まさか、大将のとなり?! RT @taisho77: お家かな( ̄ー ̄)RT @ginoi2 お家 RT @taisho77: どこで?RT @ginoi2 たぶん、寝てる RT @taisho77: どこに居るのかな?RT @yacco88: お湯ちゃんに連絡つかないなう #
 08:45 っ堺町 RT @bivattchee: そうなんだけどなぁ。なんか寂しくなっちゃっててさ~。かわいいおんにゃのこにひざ枕してもらいたいわwww RT @ginoi2: @bivattchee 寝た方がいいよ~ #
 08:51 歌舞伎町は良くなかった。一軒しかいったことないけどw RT @bivattchee: 堺町遠いちやw歌舞伎町行こかwww #
 08:56 @yacco88 いってら~ #
 08:58 吉原にもな!wwっうぇww RT @bivattchee: 行ったがかえwww RT @ginoi2: 歌舞伎町は良くなかった。一軒しかいったことないけどw RT @bivattchee: 堺町遠いちやw歌舞伎町行こかwww #
 10:06 ミーチング終了なう #
 10:15 総会なのに、役員の出席返事率が低い件 #
 10:27 なんと!おめ♪ RT @tyu778: 祝☆ @himawari0843: おめ @yasu_morishita: おめ! @bunnchan: おめ @mickey_blog: @ken2754 【速報】つい婚なう。 http://twitpic.com/1ezier #
 10:29 16日の役員会は上の三役しかこないしなぁ #
 10:33 もう一個同じ決算月の組織の決算処理について、ヘルプ要請だしたのに、先方から返事がない #
 10:33 木曜日までは待てるかな。 #
 10:39 @taisho77 トイレでツイートとな?w #
 10:42 TwitやモバツイはTwitlongerを対応してくれないだろうか。自動で。RTツイートが多いTLは読みにくくなってきた。 #
 10:56 ToDoが30件か。めんどくさ。 #
 10:58 ほんの数分前まできにならなかったのに、爪が伸びているなぁと感じた時から妙に気になってしかたがない。それも左手人差し指だけ。他の指も伸びているというのに。 #
 11:00 自分でやるような仕事じゃないけど、来客がまだ来ないので自分でやって、初心に帰るのもいいものです。そして、ミスしてみたりなんかすれば、一気に信用もなくせます。 #
 11:01 保育園卒業とともに卒業したよw RT @taisho77: 噛んで!噛み切れ(-。-)y-゜゜゜RT @ginoi2: ほんの数分前まできにならなかったのに、爪が伸びているなぁと感じた時から妙に気になってしかたがない。それも左手人差し指だけ。他の指も伸びているというのに。 #
 11:02 横殴りの雨やぁ #
 11:07 @waketekure ちょっとだけよ! #
 11:36 なんかワロタw RT @NHK_PR: いろいろと おといあわせを いただいておりますが ぱそこん が うまくうごかなくて おへんじが できていません すみません なおったら ついいと します  #
 11:38 木曜日までゆっくりしようかと思っている自分がいたりする。焦るのは月末になってからという、先送り体質w #
 11:43 ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル RT @Rudel34: …それって…出るってことですよね… RT @y_you2: 心理的瑕疵のある物件の査定を頼まれました。家の中に入るの嫌だなぁ。。。 #
 11:43 @ginoi2は『アバン』です。 http://shindanmaker.com/9139 実は生きています(キリッ #
 11:47 大手メーカーの中の人がきたw 田舎者は興奮しますw #
 11:54 仕事用の名刺入れもいっぱいになってきた。あと数名しか入らん。早くデジタルに移行しなければ… #
 11:54 @ginoi2は今日、「1回死んでこーい!!」と言われます。 http://shindanmaker.com/8981 よく言われますけど… #
 11:56 今気付いたんだけど、仕事用の名刺入れを鞄に入れているので、事務所へ来客があった時には、ストック入れから渡している。見栄えが悪いな。事務所用にも名刺入れ買うかな。 #
 11:57 iPhoneって、データは本体に保管されるの?どっかの鯖? RT @y_you2: つiPhone RT @ginoi2: 仕事用の名刺入れもいっぱいになってきた。あと数名しか入らん。早くデジタルに移行しなければ… #
 11:59 そうか。iPhoneにしても、参照できるから、EVERNOTEに今から入れるようにします。 RT @y_you2: iPhone内 RT @ginoi2: iPhoneって、データは本体に保管されるの?どっかの鯖? #
 12:03 @y_you2 6月の新型までは買いませんw #
 12:04 大手メーカーでも、お昼なので帰ってください! #
 12:05 あれ?なにか違いましたっけ? RT @y_you2: !!! RT @ginoi2: @y_you2 6月の新型までは買いませんw #
 12:07 関係ない、俺は自己中だ!w RT @taisho77: 大手にたてつくな(*`へ´*) RT @ginoi2 大手メーカーでも、お昼なので帰ってください! #
 12:08 さらに、それが安くなったころにw RT @y_you2: 何も違いませんw RT @ginoi2: あれ?なにか違いましたっけ? RT @y_you2: !!! RT @ginoi2: @y_you2 6月の新型までは買いませんw #
 12:08 今フィクサー言ってはいけないこと言った気がする…。 #
 12:13 県外の行政のウェブサイトで仕様が変わったことをしった。高知市は変更しないのか?まだ新しい仕様が通ってないだけなんだろうか。それとも、ウェブサイトでお知らせしないつもりか?! #
 12:16 そういや、よく中国で橋が壊れたら、ゴミがでてきたっていうのを見た時期があったけど、あのゴミをさ、直接資材のように埋めて使うんじゃなくて、セメントの原料にすれば、国外から質のいいセメント買わなくても、自国で質のいいセメント作れたんじゃね?って今さらなことを考えた。 #
 12:18 帰られたので、お昼や #
 12:23 だが、断る! RT @kenkobato: @ginoi2 壊れた!それはホントにアレやな。 今のぎんじろに足りないのはコレや! http://bit.ly/4HDPiW #
 12:24 [はてブ] 木になることの日記: ScanSnap+Evernote(+iPhone)で名刺を管理する時のポイントまとめ: 木になることの日記: ScanSnap+Evernote(+iPhone)で名刺を管理する時のポイントま... http://bit.ly/9SRP5t #
 12:41 その初期設定忘れてたw RT @Rudel34: 中国はゴミ収集もきちんとしてないんじゃ? RT @ginoi2: そういや、よく中国で橋が壊れたら、ゴミがでてきたっていうのを見た時期があったけど、あのゴミをさ、直接資材のように埋めて使うんじゃなくて、セメントの原料にすれば、国外 #
 12:47 ばっちゃ、お家でゲゲゲの女房見れてるだろうか…ばっちゃの部屋のテレビはNHKが音しか出ないけど…しかもしれで受信料取られるという… テレビも買ってあげたいが、その前に自室のテレビを地デジにさせてねw #
 12:49 ばっちゃ!それは、NHKNHKでも、NHK教育や! #
 13:03 クライアントが公式リストの対応に本腰じゃないのは、API制限の関係からなの?モバツイはどのような仕様なのだろう。 #
 13:05 |ー ̄)みてるよ: "Twitterのリスト作りがめんどくさい? Conversationlistが自動的に1個作ってくれる" http://bit.ly/anAzPm #
 13:14 そろそろ、来月の誕生日祝いに父ちゃんが連れってくれるよ! RT @ooMAUoo: しゃぶしゃぶ…焼き肉… #
 13:15 今日は意識的に仕事をしていないので、そろそろやろうかと思います。 #
 13:19 笑群行こうぜ☆ RT @kkrf556: 今日はさすがに1滴のお酒も飲みたくありませんw #
 13:22 @39do 生きてたのかw やこ様が探してたよ! #
 13:36 いかん、この単語、笑ってしまう… RT @39do: @ooMAUoo がんばれがんばれ(^o^)ノ #
 13:38 !!! RT @kutv_tvkochi: 今日の18時15分からのイブニングKOCHIでは、高知のTwitterについてニュース項目を1本放送します。また別途特集も近いうちに放送する予定だそうです。 #
 13:45 ヘルプ要請だしていた件は、15日に出向くことになった。 #
 13:46 で、そっちの組織の総会は来月中旬ごろを予定。といっても、まだ数名しか組織員がいないけど。 #
 13:49 【メモ】14日セミナー/15日出向/16日役員会 あれ?今日明日で役員会準備しなきゃだな。仕事するか。 #
 13:53 どこから鈴の音が聞こえるのかと思ったら、フィクサーのケータイストラップからだ。音が高いし、よく響く…正直、うるさいです…。 #
 13:53 ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ RT @taisho77: ムク|д・) ソォーッ… #
 13:57 残像とな?! RT @taisho77: ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ RT @ginoi2: ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ RT @taisho77: ムク|д・) ソォーッ… #
 13:58 コピー待ちの間に、早速休憩です(キリッ #
 13:59 あ、15日は何を持っていけばいいか聞くの忘れた。 #
 14:00 13日の火曜日でもいいって言ってたけど、なんとなく避けたくて、15日にしたんだけど、インボックス整理してたら、13日に来客予定というメモがあったw あぶなw #
 14:00 今日だっけでしたっけ?取材。 RT @taisho77: どんだけ飲んだщ(゜д゜щ)カモーンRT @kkrf556: のんのん! RT @ginoi2: 笑群行こうぜ☆ RT @kkrf556: 今日はさすがに1滴のお酒も飲みたくありませんw #
 14:07 コピー完了と同時に修正入りました!あざーすっ!! #
 14:08 晴れたら覗きに行くわw |д・) RT @taisho77: 今日だよwwRT @ginoi2: 今日だっけでしたっけ?取材。 RT @taisho77: どんだけ飲んだщ(゜д゜щ)カモーンRT @kkrf556: のんのん! RT @ginoi2: 笑群行こうぜ☆ #
 15:11 あー、仕事用の名刺いれがのこり2名までに減りましたw ってかんなことよりも、名刺貰った時に写真撮らせて下さいw 覚えられません>< #
 15:13 名刺交換したのに、女の子だけケータイ番号が載ってない!!なにこれ!酷いw #
 15:37 あ、先月なくした傘だ! RT @badgegoo: 傘を取り戻した! http://twitpic.com/1f1ig8 #
 15:38 モテ期診断書:@ginoi2さんはファイナルファンタジー20発売後、モテ期がやってきます。※フリーターにモテます。 http://shindanmaker.com/9144 #moteki スーツか制服で働いて! #
 15:39 マジで、無くした傘はどこで無くしたんだろう。事務所にも車にもない。そうそう傘さしてどこか行ったりしないのにな。 #
 15:42 @Rudel34 なかったような気がします #
 15:43 @taisho77 さすがに入りません>< #
 15:46 自殺する人もいるじゃん! RT @badgegoo: 彼女にふられて引き篭もるって...甘えなのか弱さなのか... #
 15:49 \494,954とな?思ったよりも価値があるっぽいw "ツイットヤム" http://bit.ly/bL9SUU #
 15:50 そろそろ仕事する #
 15:50 次の彼女が出来るまで無理です、自分w RT @shinn88: 元カレ・元カノの忘れ方って教えて欲しい。 RT @ginoi2 自殺する人もいるじゃん! RT @badgegoo: 彼女にふられて引き篭もるって...甘えなのか弱さなのか... #
 15:56 ホッチキスの締りが悪くなってきた。 #
 15:57 三役は全部で8人。資料を8部用意した、さて、何人くるんだろう。自分の分と予備もいるかなぁ。 #
 16:01 三役会、総会に持っていく鞄がない… #
 16:04 I want to become special existence for you. Because you are a special person for me. 日本語訳:耳かきして #
 16:05 ここ最近ずっと総会だとか役員会だとか言っているけど、ついたらーにも配ったことのある会社の総会ではないことは誰も知らないはず… #
 16:06 3292件の未読があるから、無理! #
 16:08 Gmailでは、約47500件の未読があるけどね! #
 16:15 φ(`д´)メモメモ... RT @taisho77: #syogun 本日!18時15分からイブニング高知で、先日の取材が軽く流れる予定です!翌週の月曜日に、ちゃんと流れる様です(屮゜Д゜)屮 #
 16:15 @39do 確かに似てんねw #
 16:18 アナログ世代が全滅しても、デジタル世代の中にはそれを使いこなせない層がいることを忘れてちゃ儲けられないよ。そこからお金を巻き上げることの方が楽なんだから。という仮説を仮設。 #
 16:25 しないの? RT @Rudel34: 耳かき?外人耳かきすんの? RT @badgegoo: 違うと思うww @ginoi2 I (cont) http://tl.gd/r5ruv #
 16:25 @badgegoo エロ動画みてたらいいんじゃね? #
 16:26 @hesoten721 大丈夫、Twitterはアナログじゃないので! #
 16:27 まだいうかw RT @taisho77: The handle of an umbrella! The earRT @badgegoo: 違うと思うwwRT @ginoi2 I (cont) http://tl.gd/r5she #
 16:28 諦めたら、そこで試合終了だよ☆ RT @hideto3he: つSomeday someone will walk into your life and make you realize why it never worked out with anyone else. #
 16:30 発言数ではなく、Follow依存なのか、もっと計算したほうがいいんじゃないだろうか。 #
 16:31 がんばれがんばれ(^o^)ノ RT @badgegoo: 日々言われてる(T_T)RT @taisho77 娘に!バカじゃないと言われてみるテストwwRT @badgegoo: 隣に娘がいる(・・;)RT @ginoi2 @badgegoo エロ動画みてたらいいんじゃね? #
 16:36 フィクサーもBossもそれに達してないけど、社長は余裕の2.3倍越えしてたw RT @Rudel34: (cont) http://tl.gd/r5uo8 #
 16:36 @hesoten721 おつかれさまっすー #
 16:38 社長の給料はうちからは一銭もだしてないのは秘密☆ RT @badgegoo: 就職よろ!RT @ginoi2 フィクサーもBossもそれに達してないけど、社長は余裕の2.3倍越えしてたw RT @Rudel34: (cont) http://tl.gd/r5uo8 #
 16:40 若頭の娘っ子がきたのでトイレを占拠される前に、占拠しておこう。 #
 16:41 俺は今、井上ひさし先生が亡くなったことを知った。 #
 16:41 それくらい未読ばっかりです。 #
 16:50 Ω ΩΩ< な、なんだってー!! RT @mimi_momo: @taisho77 週初めだし、雨だし、今日こそは大将のところ行ってみようかな?って思ったんだけど、苺来たからやめにする♪ また今度勇気が出たらいく! #
 16:52 うちは賃借料で処理してま RT @badgegoo: 私の時はリース料って科目を作りました!RT @y_you2 コピー機のリース代は記帳する時の科目なに? #
 16:53 @yacco88 あらやだ、なんか耳が痛い… #
 16:54 今日、明日は定時で帰り、明後日は直帰で早めに帰り、明後日は出向だけどたぶん定時、金曜は拉致で、来週は残業するかもフラグです。 #
 16:54 @y_you2 ぶっちゃけ、なんでもいいっていいんだよね、会計とか簿記の資格持ってないので自信ないけどw #
 16:57 2617件の未読まで消化なう #
 16:57 さぁ、戸締りして帰りましょ #
 17:25 ここにはヤンマガがない #
 17:31 日替わりランチ627円て… #
 17:32 また雨がきた #
 17:42 おっぱいと聞いて(ry #
 17:43 @y_you2 税理士に聞いたらよくね?w #
 17:44 @shinn88 おつあり~ #
 18:08 帰宅なう #
 18:12 @badgegoo すごろくってはりまや町の? #
 18:15 いきなりTwitterきたね #kutv #
 18:18 卵焼きが旨いね。寿司奢ってもらうときはそこ行ってるわ~ RT @badgegoo: そう!地味~なとこw気取って無くて好きRT @ginoi2 @badgegoo すごろくってはりまや町の? #
 18:19 Twitter終わった。次は月曜日ですと。#kutv #
 18:21 国民年金が金額の違うものが二通届いたんだけど、俺ってこの住所に二人いるの?ってかなんで給料からの天引きじゃないのだろう。ってか俺、所得として考えたら、もっと低いはず…問い合わせるか… #
 18:24 あ、これはアレだごにょごにょしてたときの未納分だwww #
 18:26 うはw 25万以上未納だってさw でも60までに払い終わったらいいんだよね?? #
 18:27 んじゃ、堺町を2回奢ってね! RT @y_you2: 便乗してみるテスト RT @badgegoo: 今度行こうか!ぎんちゃんの奢りでwRT @ginoi2 卵焼きが旨いね。寿司奢ってもらうときはそこ行ってるわ~ RT @badgegoo: そう!地味~なとこw気取って無くて好き #
 18:30 うーん。今週もいない。やっぱりそうなのかな。 #
 18:33 @i_Town_Kochi おつかれさまです #
 18:36 堺町3万コース二本を前払いでもらって、それを元手に寿司奢るよ! RT @y_you2: ●っぱぶ位なら良いけど!久し振りに自分が行きたいのでw #
 18:41 さて、どうやって街へ行こうか… #
 18:41 食べたことない。おいしいの? RT @badgegoo: 寿司よりテッチリ食べたい! RT @y_you2: そこまでして寿司を食いたいと思わないw #
 18:42 なんかお寿司が食べたくなってきた。一人で回転寿司いくかなw #
 18:43 帰りがねぇ。今日は早めに帰る予定だけど。 RT @taisho77: バス( ̄▽ ̄)RT @ginoi2 さて、どうやって街へ行こうか… #
 18:44 いやいや、実は… RT @badgegoo: 何も無いよ(゜_゜ RT @nagi_m__m: あの取材の後、まさかあんな惨劇が待っていようとはw! RT @badgegoo それはアナタが毎日でしょ(^_^;) RT @39do: #
 18:45 だれか、インターの回転寿司か御座の回転寿司の空き状況を教えてw #
 18:46 バスで、インターまでいって、次のバスがくるまで回転寿司食べて、街で下車…これかな #
 18:47 ソフトオンデマンド?w RT @39do: ソ○ト○ンクに怒られそう(^_^;) RT @ginoi2: @39do 確かに似てんねw #
 18:49 人妻クラスタ! RT @taisho77: べっぴんさんだから大丈夫( ´ ▽ ` )ノRT @yama_nori 出てしまったらしいですねー!ああ、恥ずかしいw RT @takamayufks 見たよ~(*^^*)@yama_nori #
 18:49 さて、出かけるかなぁ #
 19:07 わお!次は37分までバスがないw #
 19:21 とある事情で引き返すなう #
 19:25 人妻だよ RT @y_you2: 自分はお会いしたことない方でしたねぇ RT @megurin55: 出てたショートカットの女の子は誰ですか?カワイイwRT @y_you2 http://tl.gd/r76pn #
 19:28 [はてブ] 「光る食肉」、中国各地で報告 化学汚染が原因か - (大紀元): また中国か/中国ではよくあること http://bit.ly/bJ5roM #
 19:28 [はてブ] Word 2007:3ページ目からページ番号を挿入するには?: Word 2007:3ページ目からページ番号を挿入するには?サンプルファイル(816.63KB)概要最初に表紙ページ、次に目次ページで構成すると、本文は... http://bit.ly/cNx5vf #
 19:29 iPhone買うには笑群へ通うのを辞めるか… #
 19:38 なう
http://twitpic.com/1f2e5f #
 19:41 笑群なう
http://twitpic.com/1f2eln #
 19:49 笑群でクッキーなう
http://twitpic.com/1f2fpt #
 19:57 笑群は今日も満員なう
http://twitpic.com/1f2h0v #
 20:07 その勇気を今日出してみね? RT @zaratsuma: @pay_0704 私もいつか勇気出して行ってみたいと思います! #
 20:11 @megurin55 まってるよ! #
 20:16 同意! RT @kyubot: 【 @sasrai より急募】:欲求不満を解消してくれる女の子 #
 20:18 @bunta103432 いてら~ #
 20:19 今きた~ RT @taisho77: まだ来てませんよwwRT @tyu778 @taisho77 取材はいかがでしたか? #
 20:20 取材準備中
http://twitpic.com/1f2kji #
 20:23 @tyu778 盗撮w #
 20:25 取材するに青の笑群バッチがたりません! 誰か! #syogun #
 20:36 @tyu778 今日のは紙媒体じゃないかと… #
 20:42 @zaratsuma 了解^_^ #
 20:46 インタビューなう #
 20:48 あそこの900円のチャーシュー麺より、笑群のぶっかけうどんが旨い #syogun #
 20:49 ダッシュ! RT @ooMAUoo: 笑群バッチ?有るよ(^∀^)ノ RT @badgegoo: 青のバッジ持ってる?RT @ooMAUoo お腹減ってるのか 減って無いのか分からん… こゆ時は食べないが正解? #
 20:53 貸し切り! RT @badgegoo: 何人ぐらいいるの? #
 20:55 大将、女将が取材中のため私がTLを対応中… #
 20:57 よし、父ちゃんにつけとく! RT @badgegoo: まぅちゃんが持って来たら、何かご馳走してあげたら?RT @hittomin77 撮影に貸してぇ~RT @ooMAUoo 笑群バッチ?有るよ(^∀^)ノ RT @badgegoo: 青のバッジ持ってる? #
 20:59 気をつけてね☆ RT @ooMAUoo: Σ(゜‐゜;ノ)ノ少し待ち出来ます?20分位 RT @hittomin77: 撮影に貸してぇ~RT @ooMAUoo 笑群バッチ?有るよ(^∀^)ノ RT @badgegoo: 青のバッジ持ってる?RT @ooMAUoo #
 21:00 @yacco88 やこ様お疲れ様 #
 21:01 あ、急に眠気が… #
 21:06 @bunta103432 おかえりw #
 21:07 @cafe_alp 次は笑群なう?w #
 21:09 働くチャンス! RT @yacco88: 【急募】日払い。11時~14時。厨房補助。現地まで必ず来れる方。詳しくはDMで。連絡待ってます。 #
 21:14 合流なう バッジサンキュー RT @ooMAUoo: 笑群なぅ #
 21:15 (´・ω・`) RT @cafe_alp: @ginoi2 え。もう安芸向かってるよー;; #
 21:23 Ω ΩΩなんだってー RT @y_you2: 自分が抱きしめるのはお湯だけです!キッパリ RT @yacco88: (,,゜Д゜)<あー・・・抱きしめてほしい。疲れたの!「今日も1日ご苦労様!」って軽くハグしてくれるだけで良いんです。 #
 21:27 つぐみ と カモシカ 撮影なう #syogun #
 21:29 なんだってー RT @yacco88: 【速報】お湯と部長出来てる説。 #
 21:30 #syogun 合流なう RT @badgegoo: 笑群なう http://twitpic.com/1f2wfz #
 21:52 @39do ビッグウェーブ!? #
 22:06 #syogun 合流なう RT @oaks313: 笑群なう #
 22:13 @y_you2 コンビニというなの笑群ですか? #
 22:14 日経レストランですとー #
 22:18 合流なう RT @mktnet: 笑群なう! http://twitpic.com/1f35z0 #
 22:20 合流なう RT @nobchika: 笑群なう! #
 22:24 吉岡くんの嘘つき! RT @y_you2: 笑群なう! http://twitpic.com/1f374n #
 22:26 @39do その娘はかわいいの? #
 22:32 マジで勇二くん?w RT @y_you2: 実名出し禁止! RT @ginoi2: 吉岡くんの嘘つき! RT @y_you2: 笑群なう! http://twitpic.com/1f374n #
 22:42 楽天で買い物してきますね^^ RT @y_you2: マジですがな!とブラックカードを見せてみるテスト RT @ginoi2: マジで勇二くん?w RT @y_you2: 実名出し禁止! #
 23:12 笑群盛り上がってますが帰ります。お疲れ様です #
 23:14 あら。大丸前なう
http://twitpic.com/1f3ihp #
 23:18 @ooMAUoo おつかれさま~ バッチサンキュー #
 23:21 @39do いや、お湯ねぇじゃなく、ツボの持ち主… #
 23:22 可笑しいなぁ9時には家にいる予定やったに #
 23:23 放置なう
http://twitpic.com/1f3kiy #
 23:31 入るスキがないのは知ってます!知ってますので! #
 23:34 寝る前の犬の/WC/なう #
 23:37 風呂、炊飯、洗い物を24分で済ませるスキルはまだない25歳、独身です。 #
 23:38 めんご、読み間違いw RT @39do: だからかわいいこやって!ふんでその子は私の人生のツッコミ役ながww RT @ginoi2: @39do いや、お湯ねぇじゃなく、ツボの持ち主… #
 23:39 @reon1225 らしいですよ #
 23:41 さて本気だす。家事で本気出すとはおもわなんだ #
 23:43 なう!あれ指の数…
http://twitpic.com/1f3p0d #
 00:07 貴方のいつもとは違う声に不安を覚えることもありますがな #
 00:09 弁当分はあるのでどうしたものかと。明日炊くかな。次は買い物リスト作成と風呂やね。 #
 00:10 あえての よるほー #
 00:13 【メモ】
http://twitpic.com/1f3vqb #
 00:22 あー絨毯張替えたい #
 00:51 しゃぶしゃぶに備えて綺麗に洗いました! #
 00:57 ぜひにー RT @t_karasu:@oaks313: @bi_103:@mktnet @ooMAUoo @nobchika @hittomin77 @oaks313 @bi_103 @ginoi2 @t_karasu @mileline @sealink02 #
 01:01 モバツイ重いな。風呂ったし弁当詰めたら自室ゴーですのよ #
 01:02 @yacco88 オヤスミ。自分から話かけるのはなしなん? #
 01:07 補正すればゴールドに見えなくもないかな?
http://twitpic.com/1f47qj #
 01:08 まぁ会費は会社持ちの使用しないカードやけど #
 01:16 眠いが弁当詰めなきゃ…2時には布団へ…行って楽しい夢を… #
 01:26 あ、ゴミ出し準備してねぇや。ま、いいか。 #
 01:26 [音] 横道坊主 - 紺-ラムネ色の夜- 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:27 @orokoge お疲れ様です。 #
 01:28 大丈夫? RT @ooMAUoo: 怖い夢みた(ノ△T)怖い夢みた(ノ△T)怖… 最近ピストルで打たれそになる夢多い(∋_∈)なんなんだ (∋_∈)まだドキドキする;; #
 01:29 あの頃を知っている友人が今の自分を見たらきっと「変わったね」というと思う。そんな気がする。自覚症状があるくらいだから。 #
 01:32 検索しても出ないと言うことは恐らく誤植してるんだろうなぁ…まぁよくあること。 #
 01:35 打たれるのは嫌でも撃たれるのはあり?w RT @ooMAUoo: 有難うドキドキは何とか収まった(∋―∈)潜在意識に何かあるのかね?(-.-;)打たれるのは嫌だ #
 01:37 まぁいろんな考えがあるのは解ってる。自分もそっち側だったし、中にいても、違う気がすることも一度ではない。だからといって、知ろうとしないで否定から始めるのは違うと思う。自分はそういう考えなんで、自分で確かめてから意見する。 #
 01:39 @ooMAUoo 潜在意識かどうかは知らんけど、夢占みてみたら…(*´ω`*)だったよw #
 01:42 @ooMAUoo 一応DMで教えるので、ちと待ってねw #
 01:46 @ooMAUoo エラーでたけど、たぶん送れてるはずw #
 01:48 怖いけど面白い! RT @asami81: あああまた 20世紀少年読んでもた。こわくて泣きそうら #
 01:49 まだ盛り上がってるのかぁ RT @taisho77: もぉ~エエろ( ̄▽ ̄)ってか?帰る気ない感じ(?_?;) #
 01:51 [音] 横道坊主 - I'm In The Mood 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 01:54 @makotoii ステルスがしゃべったw #
 01:55 久しぶりに I'm In The Mood を聴いているが、やっぱり恥ずかしくなるなぁ。一人でもw #
 01:55 うむ、あと5分で片付けるのは無理だw 諦めるかぁ今夜も。 #
 01:58 とりあえず、15あればいいのか。締めてないけど、突っ込んどくかな。今度は止められるかもだし。 #
 02:01 エラー多い、また重複してそうな気がする。 #
 02:05 なんかグサッときた…w RT @jogzoomer: 真実はいつもぼっち! #
 02:08 まぁシステム的に無理なんだろうけど、非公式RTも元のツイート参照できたらいいのにな。 #
 02:09 ( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!! RT @ooMAUoo: 健全な精神に健全な身体!健全なまぅo(`▽´)o! RT @taisho77: そんな勘ぐりwwRT @ooMAUoo どんな勘ぐりwww #
 02:10 2時過ぎてる…起きられる自信がない… #
 02:12 フォロワー増やしたり、フォロー返しして、公式リストに登録はするけど、クライアントと同期できてないなう。 #
 02:14 [音] HHR THRILL LOUNGE - Timeflies 聴いてる♪ #Music #nowplaying #
 02:15 (´・ω・)つy=ー(´゜ω゜)・∵.ターン RT @ooMAUoo: ノシ )´ω`)ん? RT @ginoi2: ( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!! RT @ooMAUoo: 健全な精神に健全な身体!健全なまぅo(`▽´)o! #
 02:18 さて、寝るようにして、寝落ちするまでメールツイートするお仕事するかなぁ #
 02:20 @ooMAUoo あ、え、ちょw それはごめんなさい<(_ _)> #
 02:27 LivedoorReader経由でPlagger使ってた気がするが、引き上げるか… "ライブドア、63億円で韓国ネット大手に売却(読売新聞) - goo ニュース" http://bit.ly/coBmQn #
 02:28 寝る前の煙草ほど無駄なものはない気がするが、一服して寝る。 #
 02:38 (-。-)y-゜゜゜ RT @ooMAUoo: あの流れで撃てるぎんちゃん 出来る子だ(笑)RT @ginoi2: @ooMAUoo あ、え、ちょw それはごめんなさい<(_ _)> #
 02:42 【メモ】TwitからのDMはダブる #
 02:43 @k_a_t_o_h 依存、中毒ですね… #